スポンサーサイト


捌け口じゃないからね

昨日のクレオパトラな女たち見た人~~っ!!!

は~~いはいはいはいはい!!!(全力の挙手

もうもうもうもう♪

綾野くんにベタ惚れ♪

ベタ惚れというよりかはベタ萌え♪

最後のお母さんからのダンボールの中身を出しながら隆ちゃん(佐藤隆太くん)と話している綾野くんと二人のシーンがあったのですが。

ヘビー級にやべぇべ!!となったのが、隆ちゃんに靴下をあげるときの「いいよ♪」って声。

むぎゃ~~っ!!!

どんだけキュ~トなんだよ!!

あれにはリアタイ中にマッハで巻き戻しして再生したくなるほどの衝撃でして(母が一緒に見ていたのでできませんでした

「~の」って口調もまたカワゆいです・・・♪

クソ真面目なノンケとキュ~トなゲイのやりとりってこんなに楽しいんですか!

役者がスキってのもあるんですけどね~♪

来週はちょっと亀裂が入るようなことがあったのかしら・・・次週予告で流れた綾野くんが気になってます。

だぁ~も~、天使♪






どうも!youriです。

いや~・・・。

今日は久しぶりに仕事のことでベッコリヘコみまして。

いやな予感はガッツリしていたのですが、まさかここまでとは思わなくて。

星座占いも12位でしたし。

久しぶりにやったってのもありますが、キツイですね(あ、ミスじゃないですよ

そして帰り道、つぶやいてました(あ、ツイッターやってないですよ

「嵐さんに会いた~い。翔くんに会いた~い」

なんでしょうね、時々これを口走る癖がついてるんですよね、ワタクシ。

何かに対して耐えられなくなったり、嫌なことがあったり、どうしていいかわからないとき。

口に出したり、もし言えない状況だったら思い浮かべるんです。

それまでモヤモヤしていたものがすべて消えるわけではないですが、そういうことを考える時間を短くしてくれていることは確か。

よく職場の人たちに「ストレス解消は嵐?」なんて笑顔で聞かれることがあるんですが・・・。

ストレス?

ストレス??

それってなんですか?

食べ物ですか?

嵐さんがストレス解消だなんて一回も思ったことがないんですけど?

まるで鬱憤をはらす場所のような楽しみ方をしていると?

このやろ~~っ!!

違うわ!!

おみゃーら市内一周してこ~い!!

・・・ワタクシ以外みんな上司・先輩なのでそんなこと言えませんが(笑

ストレスが溜まるという感覚になったことがないんですよねぇ。

ため息つくことはあっても、ストレスが原因とかではないと思ってます。

コンサートでづんやニノが「イヤなこと全部ここに置いていって」と言ってくれます。

その言葉だけで感動しちゃってイヤなことが消えちゃうんですよね。

コンサートに行けることになっただけでイヤなことがあってもコンサートが待ってると思えば全部吹っ飛んじゃうんですよね。

これってとっても幸せなことだなって思います。

嵐さんがいることで今この瞬間も、誰かが元気になったり感動したり笑顔になったりしているんじゃないかと思います。

嵐さんのことを思うと笑顔になれます。

翔くんのことを思うと幸せになれます。

ちょっと気持ち悪いかもしれないですけど(笑)、これだから嵐さんファンはやめられないんですよね~♪

・・・だからワタクシにとってはストレスの捌け口じゃないんだよなぁ・・・てことを思った、ので。

アップしまーす(逃げろっ




あっ、相葉ちゃんのドラマ主題歌6月6日発売ケテーイ!でしたね!!

地元CDショップにて予約完了いたしマスター!!

ちょっと!

パパドル!の天井にいた翔くんの笑顔ヤババババババ(以下略

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
