スポンサーサイト


月9よりも土9よりも

雑誌スクラップ、あれから二日間でなんとかすべてやりきりました。

頑張ったな~自分。

今度から1週間単位とかで頑張りたい・・・な・・・。

昨日放送されていたテレビで、売れるか売れないかって企画の中に『○○とデート1時間10万円』というテーマがありまして。

10万円って高いし!!

と思いましたけれども、内容によっては考えますよね。

翔くんと手をつなぐとか、翔くんにコーディネイトしてもらえるとか、翔くんに似顔絵描いてもらうとか、翔くんに抱きしめてもらえるとか、翔くんに〇$&@・・・・・・・・。

妄想は尽きることがないので、すべてを1時間で、しかも10万円でなんて無~理~。

だからデートよりも、1時間あるなら嵐さんの楽屋をこっそりと覗き見したいっす。

それに、翔くんとデートとか果てしなく照れる、そしてあまりの緊張で脳内に記憶を刻めずに「夢だったんじゃ・・・」で終了するに決まってるんですもの(笑えない

翔くんにはちゃんとスキになった人といちゃこらしてほしいですしね♪




どうも!youriです。



水10!!



・・・はい、タイトルの続きです(笑

昔は水10って言ったらフジテレビの方だったのですが(ワンナイ大スキでした)、今は完全に日テレさんのドラマ♪

クレオパトラな女たち、今週もまぁ~カワゆい峯と裕のやりとりが見れて大満足でしたわ~♪

毎週楽しくて仕方がないんですけどぉぉ!!(悦悦悦

実際、リピートしてるのこのドラマだけなんです。

大野くんも相葉ちゃんもそのうちそのうちと思っては、リアタイのだけしか見れてません。

まぁいっか♪

綾野きゅんにキュンキュンだこのやろ~~っ!!

すっごい悪い役も似合うのに、こんな一途でカワゆくて乙女ちっくな役も抜群にこなす綾野くんにてんやわんやです。

皿洗い&皿拭きのシーンにまず、ぶへぇっ!!(吐血

デ、デジャヴ・・・!!

ワンピのアニメで突如流れたゾロとサンジのシーンかと思ったほどにデジャヴ・・・!!(全然違うはずなのになぁ

なんのこっちゃサッパリな方はわけがわからない話ですよね、すいません。

でもワタクシにとってはなんなの・・・この演出なんなの・・・!!だったのですよ。

アタイみたいなヤツを発狂させるドラマなの・・・?(どーん

いっつもこういうふうにしてお片付けしているのかと思うと微笑ましいわ、キュンキュンだわ、いとおしいわでたまらん!

そして峯の置いた食器を綺麗に並べる裕。

動きというか流れが自然にもほどがある・・・役者ってすごい・・・。

そして峯が最低なことをして2人は口もきかない状態になってしまう。

あぁ~~~~やきもき!!!

素直に謝ればいいのに峯~~!!

たとえ怒っていてもやっぱり峯がスキな裕。

ちゃんと夕食を峯の分も作ってあるのです。

あぁ健気・・・!

峯を優しく慰めて、明るい方へと導くような言葉をかける裕。

もう~~っ!!

乙女代表!!

なんって可憐なのよ!?

最後、「~峯太郎は・・・素敵だよ」にスキューーーン!!

声のトーンにひたすらデヘ~♪

ほんでもってやっぱりそんなクソ真面目峯太郎のことを思って微笑むその笑顔はまるで天使。

仲直りできて本当によかった~~!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)はじめとする役者のみなさんの演技もすごくよくて、すごい面白いです。

途中から見て、面白いと思ってしまった方はショックだろうな~。

よくあることですけどね!(以前に経験済・・・

この勢いで来週からの分も話感想書いちゃいそうです(笑

さっき気づいたのですが。

オールフリーっていうノンアルコール飲料CMに、綾野くんが出てる!!

ZEROのあとに遭遇してドキドキしちゃいました。

しかも役どころがどうやら栄倉さんの彼氏!

わぁ~っ!

これまた素敵な感じでキュンキュンです♪

あのCM、絶対GETしなくっちゃ!

あとユニクロも(ユニクロの布ポスターはもちのろんで写メった!

二重瞼にしたいぞこのやろ~~っ!!

峯先生おねが~い!

つって♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
