スポンサーサイト


ナニコレ・・・!!

すんごい夢見てしまいました・・・。

忘れないうちに記事にしておきます。

本当に本当に、誰得!?

アタシだよ!!!(古い!

な内容の夢なので、興味とお時間がある方は続きをどうぞ(笑




どうも!youriです。

今日はMステ!

踊る嵐さんが見れますよ~ってことだからかなんなのか、コンサートに行きたいという思いが強すぎたからかなんなのか、嵐さんのコンサート会場にいる夢を見ておりました。

ワタクシと妹2と母と3人で来ておりまして、なぜこのメンツなのかはまったくわかりません!

その会場というのがどこかの体育館なんですよね。

だってスタンドというものが見当たらなかったんですもの。

すべてフラットな全席アリーナ状態です。

あ、ありえねぇ・・・!!

さすが夢。

もちろん夢の中の自分は現実だと信じております(めでたい奴

そして始まるコンサート。

コンサートの内容と行きたいところなんですが、いかんせん、まっっっったく覚えていない(どーん

2010年のTABOOラスト並みに覚えていない(当時国立でのことですが、ワタクシ、大の字フィニッシュがきれいに記憶に無かったのです

むしろ!!

そのあとのことが大事件なのであ~る。

なぜか前触れもなく、突如翔くんが目の前に登場!!

周りは多少「きゃ~♪」状態ですが、席を移動することもなく、とてもマナーがよろしかったです。

ワタクシは「はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」って鳥肌MAXでやっさいもっさ~~い!!!

翔「ありがとう!ありがとう!」

って言いながら握手をしてくれたりする翔くん(完全なる夢やな

座って身動きが取れないワタクシにはグータッチをしようと手を伸ばしてくれる翔くん。

なのにアタイの手は震えて動かず。

バーーローーーーーーー!!!

何やってんだyouriは!!使えねーなーyouriは!!!(木更津キャッツアイの猫田より

そして翔くんも手を引っ込めて他の人とまた握手をしはじめます。

やらかした・・・人生で一番の大のチャンスをアタイは自分で棒に振った・・・・・・。

と、激しく落ちましたが、めげない!!

自分から翔くんに手を伸ばしてやりましたよ!!

諦めが悪いんです・・・夢でも・・・(どんだけ

でもなかなかうまくいかない。

翔くんに握手をもとめる人なんてた~くさんいます。

丁寧に握手をしていく翔くん。

あぁ紳士・・・。

そして・・・時がきた。

翔「ありがとう!」

”ギュッ!”

「・・・・・・・!!!!!!!」

むぎゃおぉぉぉ~~~~~~っっ!!!

翔くんと握手!

翔くんとシェイクハンズ!

翔くんとガッツリ!(なんか違うよ

ひぇ~~っ!!!(涙

このブチ上がった鼓動を沈める手立てがわからにゃい・・・!!

「大スキです」って言ったら「ありがとう!」ってまたギュッて手握ってくれるし・・・!!(息切れ

しかし、翔くんと触れ合った場所はここだけではなかった(なんかヒYでごめんなさい

翔くんのバンビでキュ~トで綺麗なお顔がどんどんワタクシの顔に接近中~~!!

なになになになになに×∞って思ってたら。



鼻と鼻の先がくっつきました。



ぎぃやぁぁ~~~~~!!!!!(?????



なんのマネだ櫻井翔~~~!!

まったくワケがわからないけれど、すんごいうれしかったよ!!

もう笑うしか、いんや、ニヤけるしかないわ!!

どうしてくれよう、後ろから大勢の絶叫が聞こえる・・・。

アタイだってできることなら叫んでこの熱を発散したいYO!

くっついた当時は石化していたのでね。

なんせ握手したままノーズタッチだったもんで離れることもできなかったんですよ。

はたから見たらナニコレ珍百景じゃございません!?

わかってます、自分でもわかってます、珍獣と王子のノーズタッチですよ・・・?

でもそうなっちゃったから頭がフワフワポヤポヤしちゃって。

してやったりな翔くんはいつもの笑顔で去っていくし。

ドキドキで死ねるなら、あんな衝撃、人殺せるよ・・・マジで・・・。

いや~あんなにも翔くんの顔が近づくことがまず非常事態。

目があったら後ずさりすらできませんでしたよ。

それにしても近かった・・・(照MAX

そしてそのあと。

後ろの方にはづん様。

女性に囲まれるその姿が神々しい。

なにやら写メOKのよう。

でもツーショットはNG。

で・す・よ・ね~。

でも写メOKって寛大すぎやしませんか!!(やっぱり夢だわ!!

そしてづんもこっちに来てくれました。

づんを単独で撮ることではなく、ワタクシがお願いしたのは手の撮影。

自分の手のひらとの大きさの違いを収めたかったのです。

Y「一緒に手を撮ってください!」

松「いいよ~♪」

づんを妹2の席(=隣♪)に座らせて、づんが真横にいるドキドキにどうにかこうにか耐えながらの撮影。

手のひらを撮るのですが、づんがその前にポスカのようなピンク色のペンを出して、サラサラサラ~ッとワタクシの手のひらに何かを書き出したのです。

ワタクシの名前入りサイン(ドカーン

ちょっと待って!

まだアタイ名前名乗ってないのに!?(やっぱり夢だわ!!

そしてなぜか妹2の名前も書いてくれて。

だからなんで妹2の名前まで知って(やっぱり夢だわ!!

でも近くから見ている母を見て、「お母さんの名前も書いて!」ってお願いしたらづんはすぐに書いてくれました♪

あぁ~、も~~、づん大スキ!!

そしてシャッターを切るのですが、これがなかなかうまく行かない!

なぜうまく撮れないのだ!!

時間だけが過ぎていく。

やっべぇ~~!!

となりの女王様(づん)のご機嫌が悪くなっている気がする・・・!!(ガクブル

Y「すいません!時間なくなっちゃいますよね(汗)」(なぜかコンサート中なのに昼休みという設定のようでした

でもづんは何も言わずにただ黙って手を出し続けてくれました。

そして無事撮影終了。

ある意味ゲッソリ(どんだけ

づんは男前でした・・・。

一体あれはなんだったの・・・。

そのお二人さんによってコンサート終了後、ワタクシ、コンサートの内容を何一つ覚えておりませんでした(ちーん

MCも歌も踊りも挨拶も何一つですよ!?

ヒドイ破壊力!

脳内にまでこれほどのダメージを与えるとはなんて罪深い人たちなの!?

も~大スキだよこのやろ~~っ!!

そしてそこで目が覚める。

Y「・・・はぁ~夢でよかった」

やっぱり、コンサートで見たことは忘れたくないですもの。

ちゃんと行けたんだって実感が欲しい。

2人とあんなふうにコミュニケーションが取れたのはそら~もう人生で一番うれしかったことですが、他3名様の記憶がぶっ飛んでるなんてそんな殺生な(どーん

でもやっぱり、幸せな夢でした・・・

今度は本物のコンサートに行くぞ~~っ!!

まずは今夜のMステがマキシマム楽しみ~~っ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
