スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWEET BOY

カーネーション総集編なるものが放送されるとのことで、もちろん予約録画をしていたワタクシ。

そう、綾野くんが出てるから!!

っくぅ~~っ!!

今日、朝から見ました。

まったく期待を裏切ることなく男前で優しい男性でした・・・♪

惚れるわ・・・あんな人がいたら惚れるしかないわ・・・。

「おいも、好いとっと・・・」

ってか!!

マッハでミ~トゥ~だよ~♪

周防さんラァァブ!!

綾野くんのところだけ抜粋したDVDが欲しい(どんだけ

続きからMステの感想です。

長いので2部作ですが何か?




どうも!youriです。

★ミニステ

待ってたよ・・・!(涙

久しぶりにでっかいどうに戻ってきたこのコーナー、どうしてもっとはやく再開しなかったんだHTBめっ・・・!

あらっ!

今回はお揃い気味の衣裳なのですね~。

襟のある衣装がとってもよくお似合いな翔くん。

そういうジャケット大スキ!

惚れる!

でもどこか違和感だったんですよね。

それはパフォーマンスで明らかになりました!

今日も今日とて別嬪さんですな♪

大宮の、むしろ大野くん→ニノのやりとり(タイジェネ)がまたいやらしいわ(褒めてます

アタイだって今の嵐さんにそれ歌って欲しい~!!

でも世間はそれを叶えさせてはくれないんですよね。

うん、知ってます。

だからコンサートで見せてください。

5×10ツアーより長めで夜露死苦メカドッグ!ワンワン!

って松本さーーん!!

やばいくらいかわいこちゃんになっちゃってどうしたの!?

てっきり最新のJ-web動画配信みたいに大人っぽい装いで出るのかと思ってたワタクシは大興奮&ひとり大萌大会でしたのよ!?

HEY!の収録レポだったかしら?

づんが髪を染めた理由が”翔くんと髪形がカブリそうだったから”ってことでしたが、確かに、分け目が違うだけでもし黒髪だったら完全に二卵性の双子でしたな(すいません、言いすぎました

それにしてもまるでK-POPアイドルですよね・・・このづん、しばらくツボですわ~。

どの角度から見てもカワゆいんですもん♪

眉も染めちゃえばいいのに~。

襟足短いづんなんて久しぶりだから堪能しちゃう!



★オープニング

登場が最後なんて思いもしなかったです。

だってミスチルさんがいるのにまさか最後なんて思わなくって。

びっくらこきましたわ~。



★最強ソングランキング

BEST10って!!

それまでのアーティストさんが3までだったのでびっくらこきました。

なんだか意外なランキングでした。

ワンツーがまったくわからなかったですもん。

モンスターもトゥルースもワンラブも出ちゃってあと何が残ってるの?的な(世間的に

そしたらトラメあったね!!

ラブソー忘れてた!!

という・・・オチ(決してオチではない

あぁ~そう!!っていうのが正直な感想でした。

ピカダブがものっすごい見たかったんですけど、投票してない自分がこんなことぼやくのはダメですよね~。

歌番組でピカダブなんて、きっともう見るチャンスないっすよね・・・(遠い目

いや、きっと新曲を踊りまくるから、その直前に踊りまくる曲なんて絶対に選びはしないだろうと思っていたので覚悟は決めてたんですよ。

8位の感謝~でコメントしてるづんが、まさに今現在のづんとソックリで吹きました(どーん

似すぎ似すぎ!

ほんでもってニノミーやっぱりピン留めが最高!!

モニターを指さして大野くんと一緒に見てるニノ。

大宮め、小窓でもカワゆいな・・・。

6位のきっと大丈夫の嵐さんカワゆすぎます~!!

おヒゲありな翔くんがたまらん・・・。

しかもハットにタオル、たまらん・・・。

ワンコーラス流してくれ・・・。

ってラップ見事にカットォ!!(涙

でもでもまさかあんなカワゆい翔くんが見れるなんて。

ごめんね翔くん、ほんとにごめんね!!(あんな夢見ちゃってさらにごめんね!!(←前記事参照

ジャニーズJr.の嵐さんを観ようの巻にて。

カミセン兄さんの『スキさ すっきゃねん』(そんな歌出してたんですね・・・)で岡田くんの隣にニノ(13歳)、そして翔くん(14歳)が手をつないでカワゆく歌っていたわけですが。

翔くんニノミーよりちっちゃ!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

今日一番の大爆笑をありがとう~~!!

ニノよりちっちゃくて華奢!!

ウケる!!

めちゃくちゃウケる!!

死にそう!!

身長差のある恋人だよそれ!!(大爆笑

それを見て顔を覆い隠して笑う現在の翔くんに悦!!

安心して翔くん。

高画質でBDに残しちゃる!!

8時だJ!でのビスケット対決をするアイサク。

俺千葉スモウチューブがデジャヴ・・・だったのはワタクシだけですか!?

ほんでもってここでも翔くん落ちて負けてるし!(どんだけ

翔くんの投げキッスに答えていたのは斗真くんですか~?

ハリウッドでの戦闘機に乗ってるづんがあまりにもキュ~トすぎて攫いたくなりますね(真面目

グロッキーでもカワゆい。

いや~、みんなカワゆかったですな~。

翔くんのキュ~トさは言わずもがな、罪です。



★Love so sweet


☆イントロ


年長コンビがアイコンタクトでニヤついておりましたね!!

絡みが早すぎてびっくらこきましたわ。

これが30代の生放送でも余裕ってヤツなんですかね・・・?つって♪

翔くんが大野くんを見つめすぎなんですよね、知ってます。

そしてそれで元気になっちゃった翔くんは普段しないような腕を突き上げる振りをしていましたね~。

なんて単純BOYなんだヤツは・・・(ワナワナ

でもターンはいつも通りに気品たっぷりでございやす♪

生歌万歳!



☆傷ついた夢は ~ 愛の歌

ここでダンスしてるおふざけTHE3名様が「っお~い!」って合いの手してましたね~♪

なんてキュ~トなノリ♪

表情だけでも楽しそうなのに!

あっ!

「愛の歌」でづんが抜かれた!

翔くんのが見れると思って期待していたのでプチショック。

まぁ最後ら辺で「ンフフ♪」なシーンがあったのでチャラにします♪



☆光ってもっと ~ 想い届く

「想い届く」の翔くん。

ものっすごい腕がキツそうで「ムニッムニッ」って音が聞こえてきそうでした(笑

ジャケットの生地が分厚そうな感じです。

でもそれだけ体重が戻ってきてるようで何よりです・・・♪



☆間奏

あらっ!

飛行機じゃなくて汽車ぽっぽになったの翔くん!?



☆伝えきれぬ愛しさは ~ 感じてる

必ずと言っていいほどここのづんソロは後ろの4名様に目が行っちゃいます(笑

今回もなにやら異常なほどにビシッ!と右手を差し伸べてドヤ顔してましたね♪

本当にキュ~トなんだからも~!!

づんって実はこの4名様を視界に入れないようにして万が一笑っちゃわないように必死なんじゃないかしら。

それであとでVTRで4名様の行動を見てニヤニヤしてるんじゃないかしら。

そうだったらいいのになぁ~(願望



☆思い出ずっとずっと ~離れていっても

はいキタコレ後ろのおちゃらけTHE3名様ぁ~!!

翔・ニノ・相葉ちゃんがガッツリおちゃらけてる!!

クッソ楽しそうにおちゃらけてる!!

ニノが最高にウケる!

翔くんはニノを見て完全に笑ってしまってますね!

見てるこちらサイドも、ものっすごい楽しい&面白いです~!!

こころなしか「フゥ~!」って声出してませんか、あの人たち・・・?



☆Love so sweet

最後の最後にやっさいもっさ~~い!!!

ラストのこの歌詞を歌う翔くんに心奪われてデッヘ~~!!

なんですかあのピンポイントで繰り出されたハの字眉は!?

地球よりも丸い頭に長い前髪、パッチリ二重のウルウルおめめにふっくらした涙袋、すべすべしていそうな色白のほっぺに真っ白な前歯、トゥルントゥルンの唇。

極めつけはその唇に触れそうで触れずに通り過ぎる絶妙な立てた親指!!

そのすべてにブチのめされたアタイは、

「おみゃーの方がSWEETだよ!!(悦悦悦)」

と、言い放っておりました。

いや~本当にアレは甘い、糖度120%。

甘ったるい天使でしたわ・・・。

MVのような髪上げてるヘアスタイルじゃなくて大正解ですよヘアメイクさん!

グッジョブ!!

そして大野くんのフェイクはいつも素晴らしい!

聴いてて心地がいいったらありゃしない!

そして『Face Down』へ続く・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。