スポンサーサイト


年末でもお願いします

ワンピース66巻を読みました。

あぁ~もう・・・。

やっぱり面白い!!

今後が気になる~!!

そして、サンジカワゆい!!(常にデレ期です

続きから昨日のMステ感想です。



どうも!youriです。

Mステ感想ラストです。

見終わったら、記事タイトルみたいな気持ちになるほど良かったんです・・・(悦

★Face Down

☆イントロ

ラブソーと雰囲気がまるで違うこの曲に、そのままのセットで歌うの!?

照明とかセットの色が変わってガラッと変えるのかも、なんて考えていたら。

別セットがあったのね~!!

すんごい手の込みようで嵐さん、ほんとにビッグになったわ・・・としみじみ。

そこに移動する嵐さん。

嵐さんの衣装が激変。

白い衣裳を脱ぎ去った、全身真っ黒に大変身!

MVを意識した感じでしょうか♪

これで白黒の衣裳に違和感を覚えたワケがわかりましたわ~。

衣装チェンジがあるからこその違和感だったのねと。

『まだ見ぬ世界へ』を彷彿とさせるような・・・(黒服&半袖

イントロでゾワゾワゾワァッ!!

やだ鳥肌!

まるではやる鼓動のように刻まれる音と、それに合わせてドッドッドッと動く嵐さんに、動悸が・・・!!

やぁべぇぇぇ!!

まずツボにクリーンヒットしたのが、上半身をグルーンと回したあとに出てきた振り。

両足を大きく開いた状態にして、その足に合わせて腕も開いたまま腰から上半身を折って、これまたドッドッドッと上下に激しく律動するあの動きです。

半端じゃないくらいカッケェェェ・・・!!!



☆どうして? ~ SOS

本格的にづんが韓国人に見えてきてどうしようもない件(爆笑

髪がシュッとしたからか、なおさら小顔になっちゃって、セクスィ~臭がダダ漏れですな。

この曲を鬼のようにリピートしていて思ったんですけれど、あの人、翔くんより腕が太くなったんじゃ・・・。



☆四六時中 ~ 止めてよ

止まることなく動き続ける嵐さん。

フォーメーションもコロコロ変わってすっごく難しそうなのに、流れるようなその振りにメロメロメロウだわ!!(石化!※ワンピネタです

「頭を巡る 狂わせてる歯車」辺りの振りがビシッ!ビシッ!って音がしそうなくらいキレがあるんですけれども、そこの翔くんの腕に目が釘付けっす。

「止めてよ 止めてよ」の翔くんが美人すぎて、ムッキィ~~!!

止めねぇよ!!(悦

リピート地獄だよ!!(悦

本当にこういうガクンガクンしてる時の振りで彼は活き活きしていると思うんです。

すごい動く人だからなおさら。

動きに合わせて跳ね上がる髪のサラサラ加減がひどい・・・。

キューティクル王子めっ♪

づんがキューティクルある感じの人がスキって言ってたよ!

あっ、これ女性に対してでした(どーん



☆Countdown ~ Escape

むぎゃ~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

「訳も分からず」の「訳も」の翔くんが男前すぎて先に進めないぞこのやろ~~っ!!

これ初見から心奪われて仕方がないポイントなんですよ(涙目

キレッキレで、頭に回した右腕からの足捌きが華麗なのもたまらないのですが。

あの白くてたくましい腕から目が離せない、というより離したくないってのが本音っす。

あれでもし華奢だったらこんなにハマってはいないです。

鍛え上げている体があってこそのどハマりポイントだと思ってやみません。

カッチカチでありがとう翔くん・・・!

ほんでもってお腹チラリズムもありがとう・・・!

「君は摩訶不思議」のニノが色っぽさ全開ですね。

流し目がエロイ!

「素顔見せないまま」の大野くんをアップにするのは危険だヤッホイ!!

微妙に震えている右手から、指先まで神経を尖らせて振りをしているんだなってことがわかります。

浮き出る血管が素晴らしい♪



☆(wow...)次の奇跡は ~ Bye Bye Bye

二回目の(wow...)の翔くん、ピーンと伸ばした両腕と姿勢が全体的にイイ。

あの人が顎あげたり喉を反らすポーズをすると大抵色っぽくなります。

「鍵が開けば」の振りにギョッとしました。

後ろ振り向いて右脇から左手が、ンバッ!ってどういうことですか!?

なんだかPerfumeさんみたいですんごいキュンときました♪



☆真夜中にざわめく心 ~ 消してよ

「Pokerface」での翔くんをクリアに見たい!!

全身見れる角度の歌番組こいっ!!

「消してよ消してよ」の翔くんはあれ一体どんな動きで前に出てきたの!?

「~てよ」パートは翔くん担当ですか!?カメラさん!!

すっごい掠れた声が活かされてる感じなので非常にうれしいです~!

色っぽい♪

ほんでもって翔くんはまた笑顔ですな。

この方はどんな曲でも笑顔で歌っている気がします。

『truth』や『明日の記憶』みたいな暗めの歌の時でもおかまいなしなので、生粋のアイドル、もしくは天使なんだなって(真面目

不敵な笑みと、やわらかい微笑みを使い分けてますよね~。

この曲の音でものっすごくスキなところを発見。

サビ直前の音の運び方というか、流れ。

「くるぞくるぞくるぞ~っ!」って感情が湧き上がってくるんですよね~。

そこから嵐さんのサビがきちゃうともう腰砕けです。

通勤時、事故らないように心して聴こう・・・。



☆Liar Liar 嘘も誠も ~ Escape

「嘘も誠も」の歌声が、やびゃーー!!!

大野くんの妖艶な歌声に感服。



☆(wow...)色をなくした ~ Bye Bye Bye

「孤独な夢に」の「夢に」の翔くんがミュージカル過ぎると思った途端に爆笑してごめんなさい。

おかしいな~、はじめはカッコイイ~!!って思ってたはずなのにな~。

たぶん他とくらべて思いっきり頭と左腕を振りまくってるからだと思われます。

そして右腕を伸ばしたまま左に流れるようにっていう振りがさらにそのミュージカル風にさせているんではなかろうかと。

それにしてもおもしろ、じゃなくてカッコイイなぁ・・・(どんだけ



☆間奏

セットが全体的に群青色にも似た青一色になって、重厚な雰囲気にガラッと変わりましたね。

あんなにも雰囲気を変化させるなんて照明の力ってすごいんだな~と見ていて感心しちゃいました。

コンサートでもきっとそういう視覚効果が散りばめられていて、づんはきっとそれを細かく計算してるんだろうな~とも。

って、本題はこっちよ!!

むぎゃ~~~っ!!!

チアも真っ青な一糸乱れぬ振りの揃ったフロアダンスにド肝を抜かれました(悦

どんだけカッコイイんだあの5人組は!!

あそこまで行くのにもうめちゃくちゃ踊って息が上がってきているはずなのに(キラキラした汗がそれを物語ってる)あんなキツそうな振りを見事にこなしちゃって。

クッソ~~!!!

惚れ直した!!



☆ラップ

カメラワーク良かった(どーん

ラップの時って大体が翔くんメインになってしまって、画面から消えた4名様がどんな振りをしているのかわからなくてやきもきすることの方が多かったからなおさらでした。

「ダキアウ カギガ」のづんが全体的に色っぽくてスキです。

え、翔くん?

男前・・・って何べん言わせんのよ!!(youriは激怒した



☆Secret ~ 影も残さずにEscape

ひゃわ~♪

翔くんソロに、ひゃわ~♪

「影も」で細マッチョな右腕と左腕の二の腕に酔いしれ、「残さずに」で乱れた前髪と不敵な笑みのパンチをくらい、「Escape」の前歯にドカーン!!

絶好調超!にカワゆ~い!!



☆癒えぬ傷跡に ~ その先へと

「跡に」の両腕を上に上げてグルンと体を回す振りの翔くんが色っぺぇ~♪

全体的にこの歌詞の振りがスキです。

ターンしてピタッ!としてってけっこうキツそうですが、嵐さん頑張ってる感じがしてすごく微笑ましくなるのはワタクシだけ!?

「次のドアの その先へと」の歌声がそれまでと打って変わって、優しい感じに掠れているアイサク独特な声が際立っているのがかなりスキです。

たまらん・・・。



☆(wow...)色をなくした ~ Bye Bye Bye

「鍵をかけたら」の鍵をかける振りがお気に入りです♪

大野くん、榎本さんの密室の謎を解いた時にそっくり!




☆アウトロ

タイトル通りにFace DownでENDでしたね。

最後に大野くんを奧のセンターにして終わるって、いいですね。

大野くん絡みの歌だ、って強烈に印象に残ります。

そして下を向いている翔くんの顎からボッタボタ落ちる汗に、ときめきMAX・・・!!




素晴らしいにもほどがありましたな。

半端じゃなく良かったです。

今年2枚目も気持ち悪いぐらいにリピートしちゃってます♪

踊りが堪能できるカメラワークをどうもありがとうスタッフさ~ん!

翔くんのほっぺも絶妙~!(@ピノ)でキュ~ト過ぎた・・・。

大野くんと相葉ちゃん、ドラマ中なのにすごいです。

気合が伝わってきました。

カワゆくってカッコイイ嵐さん、どっちも楽しめるなんてかなりの贅沢♪

やばい・・・。

コンサートへの期待値がグングン上がってる・・・!!

この曲を歌うときは衣裳もできればあんな感じの細身スタイルでお願いしたいっす。

次はHEY!ですよ。

CD発売(=MV鑑賞)へのカウントダウンも始まってます。

来週、いろいろ大変・・・だなぁ・・・なんて、うれしい悲鳴です♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
