スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔くんの足

今、ワタクシの中でSMAP兄さんの『さかさまの空』がブームです。

聴いててすごく癒されます。

スマスマ録画して振りを覚えようとするほどに。

あぁ~心に沁みる・・・。

最近仕事関連に悩まされる時間が多くて、どうしても何かにすがらずにはいられない今日この頃なのです。

いかん、うつになる。

あぁ・・・いいなぁSMAP兄さん、優しいよ・・・。




どうも!youriです。

今日は新曲のフラゲ日!

でも職場会議(ちーん

なんで今日なの!!

地元のお店は閉まるのがはやいので、万が一間に合わなかったら相当ヘコむことは目に見えておりました。

なので帰省してきている妹2に受け取りをお願いしました。

会議が終わって、ロッカーで着替えながら妹2に無事受け取ったかテルテルテレフォン!!

Y「買った?」

妹「買ったよ」(まわりがザワザワしている

Y「・・・どこにいんの?」

妹「イオン。○○(妹1の名前)といるよ」

Y「はぁーーっ!?買ったら一回家戻って置いてから行けや!!帰ったら速攻で見ようと思ったのにーー!!」

妹「あぁすいません」

Y「はやく帰って来いよ!!」

妹「はい失礼します」(←職業柄の口癖だと思われる

とまぁ、こうなりました(どーん

口が悪いのはずっと前から(笑

特に兄弟相手だと普通に「う〇こ」呼ばわりとかよくします(最低(でも愛情表現です

これで社会人です、すいません。

やっぱり自分でお迎えに行くべきだった!!(涙

そしてワタクシが帰宅してから1時間遅れて妹たちが帰宅。

MVを見ました。

しょっぱなからすべて見終らないうちにスローを駆使しながら(笑

だって気になるところがたくさんあったんだも~ん♪

デヘデヘ♪

感想はまた今週末にでも。

そういえばHEY!を見ていてやっと理解できたことが。

Mステで、「癒えぬ傷跡に雨が降り注げば」の「注げば」辺りの翔くんにご注目。

どうしてこの人、ピタッと止まらないんだろうと思って観察してみたんです。

そしたら、足が4名様と反対。

左足が前に出してストップしてるので、ターン後はとってもバランスが取りづらそうなんですよね。

だからブレちゃう。

しかもそのあとすぐに「目覚めてく」でジャンプターンをするわけですが、足が反対だったためか回転が足りなくて中途半端なところに着地しちゃって、右足をサッと寄せてますな。

HEY!でそこを見るとなおさらその流れがクリアに見えまする。

一緒に映る大野くんと一緒に見ているとどうにもこうにもニヤニヤしてしまう・・・。

足の位置が逆ってだけでこうも違ってくるものなんですね。

ダンスって難しい~。

コンサートでこれが披露されるその時、ワタクシは翔くんの足元に双眼鏡をロックオンしていることでしょう。

それまでに修正してくれてればピタッとキマると思うのですが、本人が気づいてなきゃな~(笑

もしくはそのステップが苦手なのか・・・!?

大丈夫、翔くんならできるよ!







ワタクシの大スキな、がま口ショップのあやの小路さん3店舗目が渋谷ヒカリエにできたんだそうで。

も~~っ!!

絶対来月行くからね~!!

すっごい店舗ブログ見てテンション上がりました♪

カワゆいのばっかり♪

高まりゅ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。