

24時間体制なんてしたくない、だって・・・

出遅れた!!

今週のTV誌は翔くんが表紙。

なのに買うのは週末でいいやと思って今日行ってみたら売っていない。

くっそ~~!!

完全にナメてました。

明日見つかるまでハシゴしてきます。

・・・ナウシカ面白い、ジブリはやっぱりちょっと気味悪いのがいいですね!!

巨神兵大スキ!!


どうも!youriです。

ZIP!で嵐さんのBWコンサートDVD映像が流れたんですって!?

その時間、完全にワタクシの北の大地はローカル放送真っ只中ですから当然見られませんでした。

勘弁してくださいよSTV!!

お願いだからカブらんといてくださいよSTV!!

23日まで待つしかないようです・・・。

そういえば、収録される曲にYes?No?ってないんですよね?

ものっすごい残念・・・。

ずっと待ってるからまたセトリに入れて映像化してほしいっす。





さて、今週のクレパト!(こっちが本題です

また綾野きゅんにキュンキュンや!

殺す気か!!

冒頭からなんかもう本当にソワッソワしました。

この4話で知ったんですが、裕って実はものっすごい頭がいい?

都庁で働いてるなんて。

国を豊かにするためにはまず地方からだと言う裕。

ダメだ・・・どこまでもイイ子・・・。

と、思ったら本当のところは自分の時間を大切にしたかったからですって。

知事本局への誘いを受けたのに、それを蹴った裕。

なぜなら24時間体制だから。

そして最たる理由、

「24時間体制じゃ峯太と一緒にいられないもん♪」

むぎゃ~~っ!!

やっさいもっさ~~い!!!

めちゃくちゃめちゃくちゃカワゆい゛い゛~~~!!!(発狂

それが本音か裕ちゃーーん!!

サラッと自分の気持ちを素直に言っちゃう裕くんはすこぶるカワゆい・・・♪

なのにそれを「は」と、普通にスルーな峯太に、おみゃーのキュンポイントは一体どこにあるんだと問いただしたくなるのはワタクシだけですか!?

「工場行ってくるね」と峯太にいちいち自分の予定を伝える裕くん。

「今度一緒に行けたらいいなぁ~」だとぉ!?

なんだよも~、デートしてぇしてぇちょ~してぇっ!!ってか!(※綾野くんは言ってません

「峯太ぁ~」って声がマジで甘い。

そんな裕くんに「・・・うん・・・」と、聞いてるような聞いてないような返事をする峯太。

「何考えてんの?」と少し声のトーンが低くなる裕くん。

そらちょっと”ムッ”となるに決まってるわ!

ちょっと峯太!

有休取りなさいよ!

いっつもご飯作ってくれる裕にサービスしてやんなさいよ!!

そのままじゃヒモよ!?(ヒドい

職場に向かう峯太の後ろ姿を愛おしそうに見つめる裕。

前にもそうしていたけど、毎日そうしてるの?

片思いってわかってるからなおさら、本当に切ない。

それにしても衣装が素敵すぎる。

オフィスでも自宅でもありえないカワゆさ。

衣裳さんありがとうございます・・・!

夜のクリニックでの酔っぱらい市井先生のシーン。

市井先生の言い分に、それとも熱くなる峯太に?背を向けて去って行ってしまう裕くん。

一体彼の中で何があったんでしょう。

『帰る』ってメールしたくせに峯太ってばクリニックに泊まってるし!

なんだか、峯太と裕くんの関係が壊れそうで嫌な予感がする・・・。

そして次回予告にyouri、衝☆撃!!

一体なんて顔で峯太を見てるのあの子・・・。

何かが溢れ出しそうになってるの・・・!?

ものっすごい気になる~!!

裕くんが幸せになることだけを願ってます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
