スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名付けてカニ歩きムーンウォーク!!

嵐さんの会報♪

表紙がありえないほどカワゆい。

すっごく春らしくってキュンとしました。

ニノのページがすこぶる面白い。

こういう緊急企画じゃんじゃん来て欲しいです!!

字体がドラクエ?ポケモン?っぽいゲームな感じもよろしおます♪

続きから遅ればせながらのHEY!感想です。



どうも!youriです。

★トーク

今回はMステと真逆の前髪アップな翔くんとづん。

づん様ってば完全にセレブリティ(笑

翔くんはいっそ見慣れてきてしまうくらいこの前髪アップが定着しているような気がします。

もはやお決まりの番宣しようとすると巻き起こる浜ちゃんの「あ゛あ゛~~!!!」にウケる!!

福くんの質問に、ジャニーズJr.入りたてダンスを披露する大野くん。

絶妙~!

キメ顔の練習をしているという福くん、もしやコドモ警察の関係かしら?(笑

あのドラマ非常に勝地くんがシュールで面白いです♪

セクゾンちゃんのマリウスくんが頑張ってますよ!

福くんからキメ顔のお願いが入って、5人5様のキメ顔がドドン!!

相葉ちゃん必死。

ニノは言わずもがな(笑

松本さん、「新しい流れ作ろうかなって」なんて言ってるけど、笑いを隠してるんじゃないの!?

そして大野くん、どれがキメてたのかわかんない!!(笑

翔くんは小細工スキだなぁ~、やっぱり一重(笑

ちょっとホラー混じっちゃってませんか・・・?

翔くんが二重でよかった~。

翔くんイチオシ芸人のマキタスポーツさん。

最後のあたりミスチルさんとメロディが似てたかも。

AMEMIYAさん。

すごい息の根が長い人ですな(ヒドい

アイサクのシャワーネタに関しては、俺千葉の時にも思いましたけれど、はじめから混浴じゃな~い!!

普通に男同士でっせ!?

しかも普通のことでっせ!?(嵐さんファンだから!?

世間的にはめずらしいことなんだろうか・・・。

ってもう終わってしまった!

今度はトーク長めでお願いいたします。

★歌

☆イントロ

ワタクシの大スキな股と肩を開いてFacedownしたまま体を上下する振り。

俯瞰からではなく正面からだとこんなふうに見えるのか~。

できれば上から見下ろしたい。

なぜならその方がバツグンにカッコイイから。

Mステに感謝した瞬間でした。




☆どうする? ~ 隠したSOS

「SOS」の翔くん。

今回やたら唇がツヤッツヤのトゥルントゥルンで紅いったらありゃしませんな!

ぷっくり下唇にうっとり・・・♪



☆鳴り響く時計の針を 止めてよ 止めてよ

おぉ~っ。

Mステでは翔くんしか映ってませんでしたが、全体が見れてよかった~!

翔くんてば、首に浮き出るぶっとい血管がこれまたセクスィ~ですこと!



☆サビ

ギャ~~!!!

「訳も」の翔くんが完全にシャットアウトォ~~!!

くっそ~!

そこは全体を希望していたのに!

って思ってたらすかさずニノウィンクどーん!!

やりどころを逃さない二宮さんには毎度感服しております。

本当にいつもピンポイントで無駄がないザマス。

「摩訶不思議」の翔くんの右腕に、ハァァン!!

あの上腕二等筋を撫で回したい・・・。

衣裳が若干キツそうに見えるのがなおさらGOODなんですよね~。

「鍵が開けば」辺りの、5名様が斜め横に並んで後ろ向きに脇から左手をニュッと出す振りありますよね。

あれけっこうスキなのでみんな最後まで収めてほしかったですわ。

でも大野くんのその動きがあまりにもスマートかつ美しかったのでよしとします。

なんだ脇から出てきたあの左手は・・・。

綺麗にもほどがあろうに・・・。

「Bye」×3で、翔くんとづんのチラリズムにスキューーン!!

シャツ丈短いのですね!

スタイリストさんナイス!!



☆近づくほど見えない Poker face

やった~~!!

ここの翔くんが見たかったんですよ~!!

やぁべぇ~~!!

アタイの顔が勝手にニヤついてるぜこんちくしょーー!!

しかもまたもやチラリズム。

腰骨がこんにちわする一歩手前。

翔くんて、オーバーなくらい体を斜めにしたり伸ばしたりすると思うんですが、あれで腰痛になったりしないのか疑問です。




☆ごまかしのイミテーションまでも 消してよ 消してよ

・・・!!!

ひょえぇぇ~~っ!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

Mステでは「なにやってるの?」って思ってしまった翔くんの「消してよ」の足さばきがこれでスッキリ解決!

MJ(本物の方)も真っ青なカニ歩きムーンウォーク的な!?(馬鹿にしてませんよ

すっごい華麗だったよ翔く~~~ん!!

バク転できなくたってこんなことできるんだぜ(キラーン

って堂々と言ってもいいくらいだと思いまっせ♪

やっぱりちょっと笑みを含んだ表情をかます翔くん。

一回ものっすごいクールで冷たそうなニュアンスの顔でやってほしいと思うのはワタクシだけ!?

そら~翔くんのアイドルスマイルには敵うものはありませんが、歌っている時にそういう表情をふとした時に見せてくれるのがたまらないんじゃないかって思うんですよね~。

やっぱりもともとおめめが大きいので、たまにはすっごい細めてこっちを見下すような感じでキメてほしい・・・かったり(照

そしてやっぱりここのサビに行くまでのサウンドがものっすごいお気に入りです♪

一回真っ暗になる演出もいいですな~♪

来る~~ッ!!って感じがします♪



☆サビ

うっ・・・。

アイツ・・・。

「君は誰なのか?」でチラッとカメラ見やがった・・・!!

ほんでもって「孤独な夢に」のミュージカル調なステップのリピートから抜けられない。

あの人のシャツは相当丈が短いのですか?

それとも胸板があるから浮き上がってしまうのですか?

チラリズムの回数をカウントしてしまいそうなくらいぽんぽがチラ見えしまくっております。




☆ラップ

おっ。

HEYは翔くん中心カメラワークなのですね。

翔くんファンとしては全体も翔くんも見れて今回の歌番組はいいですなぁ~。

歌う翔くんが活き活きとしておりますね~♪

「真っ暗な空」の「そら」の翔くんがカワゆすぎてひどい。

なんじゃあの大きなお口とおめめは。

天然記念物か(真顔




☆影も残さずにEscape

「残さずに~」であんないやらしい表情をするとは、なんていやらしい!!(どーん

あのエロくさい表情のままでカメラ目線振りまかれたらどうしようかと思った~~!!

でもそのまま下を見て終了。

・・・ちょっと寂しかったり(どんだけ




☆癒えぬ傷跡に ~ その先へと

「傷跡に」と「雨が」の間の翔くんがやってる右人差し指をヒュンッと(きっと無意識)する振りがカワゆくってスキです~♪

このあとのターンやらなにやらは以前の「翔くんの足」という記事に書いたので割愛しやす。

少しズレちゃう翔くんがいっそ愛おしいわ・・・。




☆(wow...) ~ Bye Bye Bye

カメラさん近づきすぎて「(wow...)」の振りが全力でできない翔くんにニヤっとしちゃってごめんね(笑

「鍵をかけたら」で初めて翔くんが踊ってるところを見れて良かったです♪

カクンカクン交互に動かす足がなんだかキュ~トだと思ってしまったのはワタクシだけ!?

だってあれ正面から見たら100%内股気味にカクンカクンしてますよねぇ!?

あ~ん、別アングル映像求む!




☆アウトロ

最後大野くんを迎える道を作るまでの過程で、翔くんがターンして停止しますが、そのターンがこれまた素敵だった・・・。

イヤモニがヒュンッ!だし、ベストもフワンッ!だし。

一番釘付けになった理由が、少し大野くんのターンの格好と似ていたような気がしたんです。

両手を広げずに腰の辺りに添えるようにしてクルンと。

それがすっごいしなやかで・・・またもリピートターイム!!

くっそ~!

抗えにゃい!!

FD・・・。

コンサート、フルで踊ってくれるのを本気で期待してるよ~~!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。