スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五輪の・・・女神?

母の日。

ワタクシは母にカーテンをプレゼントいたしました。

だって、母のカーテン30歳超えてるらしいんですもん・・・(汚い

ワタクシも新しいのが欲しかったので、ついでみたいになっちゃいましたけど、ニト〇さんに行って一緒に選んで来ました♪

いつもありがとうお母さん。







どうも!youriです。

さっきまで部屋の模様替えをしておりました。

カーテンを新調して付け替えていたら、なぜか大掃除になってしまって、約3時間没頭しておりました。

スッキリしまくり!!

すでに御役御免な勉強机を押入れに突っ込んだのが一番大きかったかな~。

って、実際に入れてくれたのは妹1なんですけどね(怪力女

若干ワタクシの部屋が物置化しつつあったので、あるべき姿に生まれ変わってよかった~。

床面積が増えた気がします(笑

ゴミ袋5つくらいのゴミや着なくなった衣類が出てきちゃって、今廊下が狭い狭い。

本当は年末にやるべきだったんだろうな~と思いましたが、カーテンがきっかけでこんなにも好転するとは。

ということで、HEY!の感想書いてたんですが、もう体力と時間がないのでまた今度。






今日WSで流れていましたが、

ZEROキャスター櫻井翔くん。

日テレ五輪メインキャスター決定おめでとう~~っ!!

しかも3季連続だなんてダブルでおめでとう~~っ!!

五輪の・・・女神(?)になるのですね!(どーん

翔くんのコメントからワクワク感と責任感と緊張感とその他モロモロを感じます(どーん

記事を見ていると、今までの翔くんの取材姿勢がとても評価されていてジ~ン・・・。

選手に寄り添いながら自分の言葉と考えで相手の気持ちを引き出して聞き出すのがとっても上手な翔くん。

しっかりと選手のことを事前に調べてインプットして、資料を持たずに取材して自分の言葉で視聴者に伝える。

そんな真摯な翔くんが選ばれたのはもしかして必然なのかも、なんて。

正式に決まってなかったのがビックリっていうのが最初の印象でしたけれど、選手のみなさんはもちろんのこと、キャスターの翔くんも応援したいなって思いました。

ロンドンで今度はどんなお土産をチョイスするの~?

なんて気になったのはワタクシだけですか!?

ワタクシは翔くんに熱☆視☆線!!です♪

明日のZEROが楽しみですね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。