

リーダーの対峙

あーもんどーしよーー。

・・・ガッキーみたいにカワゆくはならないな・・・。





どうも!youriです。

びえええぇぇぇぇぇぇ!!!

やびゃーーーーー!!!

ぎぇぇぇぇぇぇぇl!!!

しゃしゃしゃしゃしゃしゃかもとくぅぅぅぅぅん!!!

V6兄さんのしゃかもとくぅぅんんんん!!!

今日の月9、ほぼ上に書いたことが率直な感想です(真面目

茶碗洗いをしていたので、ほぼ20分くらいは見れていませんでした。

まぁ今度見るからいっか~くらいに思っていたんです。

そして途中から最後まで見ておりました。

お風呂に入らなくて良かった・・・。

途中退場しなくて良かった・・・。

なぜなら次週予告にV6兄さんの坂本くんがドーンだったから!

うっそ~~ん!!

聞いてないよ!?

ねぇ聞いてないよ!?

むしろ初耳ならぬ初見(ハツミ)だよ!?

泡ワワワワワワワワ・・・!

ものっすごい来週が楽しみで死にそう・・・!!

も~坂本くんめっちゃくちゃカッコイイ・・・!!

なにあのナイスガイでダンディでフェロモン人間、世の中不公平ですよ・・・!!

しかも榎本さんの部屋に行ってませんでした!?

ワタクシ当時メガネかけてなくてボヤ~ンとしか見えてなかったんですよ~。

寝る前に絶対リピートします。

えぇ、予告だけを(どーん

パパドル!じゃないですけれど、ジャニーズ×ジャニーズってこれほどまでに興奮できるものなんですね・・・。

あの・・・本当に、坂本くんでしたよね?(どんだけ

あまりにも信じられなくて今も見間違いじゃないかドキドキしてる始末。

はじめ見た時、テンションが急上昇しちゃって顔が一気に真っ赤になってたはずだと思ってしまうくらい本当に熱かったんですよ。

いや~、うれしすぎる・・・。

V6兄さん、コンサートの発表はいつ頃?(どーん

できれば7、8月だといいですなぁ~♪

リーダー対決が楽しみ♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
