スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキが溢れてる

今日はとてもよい天気でした。

暑いくらい太陽が出ておりましたが、夜はTシャツ半パンだと寒いっす・・・。

まだまだでっかいどうは長袖が手放せません!!

続きからクレパト感想です。

どうも!youriです。

研修中、見たテレビはvs嵐(しかも途中から)だけでした。

クレパトを見れないまま長い2日間を過ごし、帰宅して夜中に見ましたよ。

あぁ~も~、あぁ~もんどーしよーーーーー!!!(混乱

綾野きゅんにガチ惚れ!!

嵐さん並みにのめり込みそうな勢いなんですけどーー!!

さっきも三毛猫見ないで綾野くんのことをPCで調べまくっちゃって。

近々発売になる写真集も買う気マンマンです。

綾野くんが出演しているドラマや映画を漁りまくりたい今日この頃。

まずはイヌゴエが観た~い!!

カワゆいんだろうなぁ~♪

クローズZEROⅡは今までああいうのが苦手だったので避けてきたのですが、綾野くんが出ているとなれば話は別っす。

人を殴る蹴る綾野くんを愛でたい気持ちでいっぱいです。

スタジオパーク、見たかったなぁ~。

他にもたくさん・・・。

おっと、ドラマの感想を。

裕、本当に健気。

女の子より健気。

ほんでもってものっすごいいい子。

ワタクシから見る裕は、旦那の一歩後ろからついて歩くような奥さんのような、それでいて時には気の強いお母さんのような。

でもやっぱりいろいろ遠慮してるところがありますよね。

好きな相手が峯太だし・・・(どーん

市井先生の一件で、女嫌いの峯太でも女性を愛することができるようになると思った裕。

もし本当に峯太が誰かに恋をして、愛せたとしたら、裕は当たり前のように引き下がるんでしょうね。

まるで都合のいい女のような表現ですが、裕は「俺は女じゃないよ」ってハッキリ言えるほどの男性。

裕が峯太に気持ちを打ち明けた時のエピソードとか見てみたい~!!

両思いじゃなくても受け入れてもらえてるから今一緒に暮らせてるわけですよね!?

それって裕にとってどれほどうれしくてどれほど切ない毎日なんでしょうか。

でも自分が作ったご飯を食べて「おいし?」なんて笑顔で訊く裕にキュンとせずにはいられないのです・・・。

峯太め、罪な男だわ・・・。

そして女性の炸裂?爆発?が自分に向けられたことによる鬱憤を裕にブチまける峯太。

ここでも裕は冷静に対応して男と女の違いとやらを悟しましたね。

精神年齢的には裕の方が上に感じる・・・。

峯太父と飲む裕。

「もし峯太郎に好きな女性ができたらどうするの?」

という質問にそれまで笑顔で話していた裕の口が動かなくなってしまいました。

「その時はまたおじさんと話しに来ますよ」

って感じにかわしてましたけれど、それは答えになんかなってないですよね。

自分がすべきことはわかってるけど考えたくないといったところでしょうか。

あぁ・・・すっごい一途・・・・・・。

いっそアタイが嫁に欲しいわ・・・。

峯太はそんな裕の心のアンバランス状態をまったく知る由もなく、雨に打たれながら市井先生のことなんか考えちゃって、この薄情者ーーー!!

峯太がビショビショで帰ってくるとすぐに用意していたタオルをかけてあげる裕。

旦那の帰りを待ってた妻そのものな姿にキュンキュンしましたわ・・・。

そして頭もワシャワシャと拭いてあげる裕。

・・・。

・・・・・・・・。

ぎゃーーーー!!!(察してください

何をしようとしたのーーーー!!!!(半狂乱

「今のナシ」

なんて、待て待てーい!!

見てたこっちはナシになんかできなーい!!

抱きしめようとしたのか、もしくはキスしようとしたのか、とにかく峯太のことがスキでスキでしょうがないってことで、ファイナルアンサー!?(ハァハァ

少し震える手と近づく顔の表情が目に焼き付いております。

裕の心が壊れないかとても心配になってしまいました。

そして様子がおかしい裕を見て、峯太がなにやら感じ取った?

珍しく自ら「チャーハン作ろうかな」なんて。

ちょっと変な雰囲気になったのをガラッと変えて、いつもの二人に戻ろうとしたのかも。

あぁ、ヤキモキする・・・。

裕がカワゆすぎてどうにかなりそうや・・・。

って次週予告で裕が全身サイボーグに襲われてるーー!!(語弊じゃないはず

婚約者にフラれてヤケになった結果がこれ!?

サイボーグこのやろ~~っ!!

裕をどうにかしていいのは峯太だけなんだぞ!!!(どーん

なぜ裕のおうちに?

でも裕の男っぽいところが見れるみたいだから楽しみです♪

すごい怒ってましたからね~。

果たして来週どうなる!?

やっぱりハマるわ~、楽しいわ~クレパト♪






綾野きゅんの握手会・・・行きたい・・・(涙涙涙















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。