

人生2つ目の・・・

キャッ!

来週のネプリーグにモー子が出てる~♪

めっちゃくちゃカワゆい!

録画しようっと♪

バンビと一緒だったらもっと良かったのに!




どうも!youriです。

悩む時間なんてまったくなかったです。

綾野剛くんのモバイルサイトが今日オープンいたしまして、ワタクシ、もちろん会員になりやした(笑

月額525円にまったく躊躇なくポチッとな♪いたしました(笑

人生2つ目のファンクラブってやつです(え、ファンクラブでいいんですかね・・・?ファンサイト・・・?わからん・・・

1つ目はもちろん嵐さん♪

携帯待受も気づけば木更津から長髪モサモサな綾野くんです。

アンニュイ感がたまらん。

佇まいがすでにエロいなんてそんな(どーん

綾野くんのおかげで毎日潤ってます!

9月の舞台に行く気マンマンです!

当たれ当たれ当たれ~~!!

だから誰か一緒に行こう!(綾野くんファンがまわりにいない寂しさの表れ

何日に行こうかしら♪

東京公演に行くつもりなので、日程でものっすごい悩み中です。

嵐さんのコンサートがその期間中にあれば一番いいなって思うのですが、(チケット取れるかどうかは別として)24時間TVあとすぐにコンサートってきっと難しいですよね~。

まったく先が読めないっす。

でも綾野くんは絶対観たい!

生の綾野くんをこの目で観たい!

止められないんだ・・・!(成瀬先生ごめんなさい

サイケデリック・ペイン・・・待ってろよ~!

そしてなにやらBSでイギリス特集とやらの番組に綾野くんが出演するのですが、そのCMにすんばらしい綾野くんが・・・!!

もちろん録画かけまくりです。

公式サイトにCMが流れる時間帯が細かく書かれているのですが、てんやわんやで嬉しい限りです。

こういう忙しさ・・・久しぶり・・・(遠い目

メイクのアイシャドウものっすごいイイ!!

綾野くんの妖艶で美しくてミステリアスでダダ漏れな色気が堪能できちゃう♪

疾走編の後半、めちゃくちゃ左口角を歪める表情に溶ける・・・!(ワナワナ

誰だこんな演出を考えた奴ァ!!

どうもありがとう!!!(悦悦悦

あぁ~もぉ~~、この気持ち誰かわかってぇ~~!!

綾野くんを愛でる会なるものを開催したいほどにオチておりまする・・・。

スキすぎてCMを思い出して仕事中にニヤけてしもうた(仕事をしなさい

綾野くん、罪な人だわ・・・。

ひとりの俳優さんにこんなにハマったのはたぶんこれが初めて。

森山未來くんでもこれほどまでには行かなかったですし(ドラマ『ウォーターボーイズ』の影響

でも森山くんについては今でもCMやTVに出てるとすごくドキッとします♪

ものっすごいカッコイイのに少年みたいで惹かれるものがあるんですよね~。

森山くんの舞台も観てみたいなぁ。

あとオジーも猫田も。

あ、古田新太さんと阿部サダヲさんのことでっせ♪

観たい舞台やイベントが東京ばっかりで地方住みにはキツイっす。

今年は数回東京に行くことをすでに決めているので、例年以上に諭吉が飛んでいきそうな予感がしております。

綾野くんの舞台を観に東京行く!と母に言ったら、ついに「東京の人と結婚しろ」と言われました(どーん

そうだね、どうやって知り合うの?(切実









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
