スポンサーサイト


グッズと持ち物

TVぴあの刈り上げくんにスキューン!!

そのうち連れて帰ってあげるからね~!!

どうも!youriです。

そのTVぴあにてあることが判明。

嵐さんのアルバムに、翔くんのラップは5曲!!

ほんでもってそのうちの1曲はもちろん大野くんのソロ♪

大野くんが直々に翔くんにラップをお願いしたそうで(翔くん談

うれしそう~~な翔くんの顔がマッハで想像できちゃって、立ち読み後に店の中でニヤニヤしていたのはワタクシです。

刈り上げくんのいろんなお写真がたった2pに詰め込まれておりますけれど、ものっすごい癒し効果を感じました!!

そういえば日立の新CM、ニノ・松づん・大野くんのを見ました。

まさかまさかのフライパンと化した大野くんに大爆笑と愛しさを抑えきれません。

あの銀色の拗ねた子は一体!?

「どうせ僕じゃなくてもいいんでしょ!」「見てたんだ」「ひどい!」

声だけなのに拗ねてるのが丸わかりですよね~♪

本当に大野くんてば面白い!

特に「が~ん!」の声と表情が素晴らしいっす。

あそこだけをひたすらリピートしてもしばらくは飽きそうにないです。

個人的には松づんとニノのひとつ屋根の下的なシチュエーションの秘密を知りたいんですけど!?

あそこに翔くんと相葉ちゃんはいるの!?

お次は洗濯機ということで、翔くんも登場するかもですが、早速今週の世界ふしぎ発見でお目にかかれそうということでとっても楽しみでございます♪

その時間は・・・ワタクシ飛行機の中ですけども(シュン

すっかり忘れていたんですが今日からコンサート&チャリティーグッズがプレ販売だったんですよね。

ものすごい込んだみたいで、平日と言えども侮れないんですな。

その勢いでどうか売り切れだけは無いようにお願いします~!!

とあるブログ様でグッズの写真をチラッと見て参りました。

・・・・・・・スキや。

はい、お気に入りな感じのネイビーでJ-webのグッズレポにかなり想像ふくらませておりましたけれども、本物はやっぱり素敵♪

パッと見ではバスタオルが確実にカワゆくって購入ケテーイ。

なんですかあれ。

キュンキュンしすぎて息が苦しいんですが。

国立限定のフード付きバスタオルになっちゃったらどんだけキュ~トなことになるんですか?

そしてペンライト。

また少しだけデザインを変えて、黄色とかになるのかな?と思っていたんですが。

ツアーのタイトルを見て、七色とか、ビューティフルな配色になる気がするって思っていたら、やっぱり単色ではなく、キラキラいろんな色に光り輝くようですね!

ペンライトの海がまたどえらいことになりそう♪

はやく本物が見た~い。

ストラップがカワゆい!

付けてて取れないことだけを祈りまする。

チャームも良い感じです♪

嵐さんの、グッズに真剣に悩む姿を勝手に想像してジ~ン・・・。

忙しい中でもこんなに良いものを作ってくれてありがとう・・・!



まだまだ東京への準備ができておりませぬ・・・。

キャリーバッグの中がすっからかんです。

今から少しだけでもやろうかしら・・・。

ワクワク学校だけに、気だけがワクワクしちゃって何も手につかな~い。

持ち物リストはとっくに作ってあるんですがね。

この前ワンピースドームツアーで、札幌の近くに住む兄の家に泊まったのですが。

コンタクト洗浄液は忘れるわ、帰宅時兄の家に上着を忘れるわ、お泊りセットを丸ごと札幌駅のロッカーに置いたまま兄の家に着くわ、財布は歩きながらカバンに入れたはずが落として小学生の男の子に「落としましたよ」って拾ってもらうわ、コンビニで買ったグッズを落としたのに気付かず見知らぬ女性に「落としましたよ(2回目)」って拾ってもらうわ・・・。

なんなんでしょうね、この抜けてる感じ(認めたくない

東京ではこんなことがないように気をつけなくては・・・!と、まずグッズの売り切れよりも北海道に無事帰ってこれるのかどうかが心配になってきましたよ(とほほ

きっと大丈夫♪の気持ちで緊張感を持ちながら登校しようと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラップの件やはりyouriさんの想像通りでしたな…( ̄ー ̄)


私もあらしっくさんのブログ巡っててグッズ見ましたー!!!!!!!!

超絶ツボ!!!!
全部ツボ!!!!

ネイビーってやぶぁい\(^O^)/
あたしもバスタオルに心奪われました。
なにあのかっこいい×可愛いの組み合わせ!!!!(^p^)

欲し過ぎる!!!!
けど東京は遠すぎる!!!!(笑)


私も旅行の準備は前日の夜になって切羽詰まらないと動き出せないタイプです(笑)

前日の夜おもむろに準備開始→あれが無いこれが無いと焦り出す→怒られる
↑毎回このパターンです(笑)


お気をつけてぜひ楽しんで来てくださーい(^O^)/~

★あちゃさん

今から東京への準備をしようと思っております(笑
ラップについてはニヤニヤさせていただきまして大野くんに感謝カンゲキ雨嵐!っす。

今年のグッズってば本当に素晴らしいですよね!
ネイビーのボトムを履いていくつもりだったのでプチハッピーでございます。
バスタオルのカワゆさに完全K.Oだったのですが、あちゃさんもだったのですね~。

あんなカワゆいタオルを嵐さんもMC中に使うかもしれないと思うと今からドキがムネムネ・・・!!
早く明後日になるといいのに。

はい!気をつけて逝ってきま~す!!(悦

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
