

8月、会いにいきます。

今、甥っ子(小学3年生)が昨日から家にいるんですけれど、忙しなく話しかけてくるもんだからなかなか自分の時間が取れません(今も「スーパーマリオなら勝てる」とかゲームしながらいろいろ言ってきてます)。

でも試験一週間前で、明日上司に報告しなきゃならないこともあるしで、てーへんです。

お願いだから静かにゲームしててくれ・・・!!





どうも!youriです。

あぁ~~~!!

やっさいもっさ~~い!!!

めっちゃめっちゃうれしい、うれしい、うれC!C!!

この前申し込みした綾野剛くんが出演する舞台『サイケデリック・ペイン』のチケット、ありがたくも当選でした(超笑顔

若干涙目になりながらローソンで振り込んできやした。

あぁ~幸せ。

こんなに幸せでいいのかしら。

サンシャイン劇場がどんなものか知らないので、ワクワクしっぱなしです。

生の綾野くんが見れる・・・生の綾野くんに会える・・・!!

ドキがムネムネ・・・!!

やったぁ~~!!

どんな舞台なんだろ~?

ンフフ♪

でもあとから気づいたのですが、当選した日、よく考えてみると思いっきり24時間TVとダダかぶり(どんだけ

レコちゃん、あんたにすべてを託すからね!

ちゃんと容量は確保しておくから!

昨日は綾野くんの写真集、あやの小路さんの財布など、頼んでいたものが一気に届いて幸せな一日でした。

綾野くんのメイキングDVDは試験が終わってから見よう、そうしよう。

頑張れ自分。

綾野剛+115_convert_20120527141441

↑届いた写真集とお財布です♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
