スポンサーサイト


セブンイレブンワンピフェア

NEWSさんちの手越くんのCMがお気に入りです。

手越くんがメロスに扮してるアレですよ。

前の遅刻してるのもスキでしたが、今回のプール授業で水着を忘れるver.も期待を裏切らない面白さ。

メロスの竹馬の友(らしい)田中くんも田中くんだわ・・・。

「それだけはヤダ!!」って言ったメロスに無理やり履かせようとするなんて(笑

手越~!!

「それだけはヤダ!!」が、めちゃくちゃウケる!!

最高!!





どうも!youriです。

今、セブンイレブンさんでワンピの一番くじが開催されておりますな。

早速行って700円以上買ってきました。


セブンイレブン+035_convert_20120530183944



ほぼ今日の晩ご飯と化します。

ほんとにサンジが作ったものだったらいいのに・・・(ボソッ

クソうめぇんだろうなぁ~!!

レジで会計している間、店員さんが一向に「クジ引いてください」って言わないもんだからものっすごいソワソワしてました(どーん

もしかして・・・忘れてるんじゃ・・・。

もし最後まで言われなかったら最悪「引いていいですか?」とか自分から言うか・・・。

なんてモヤモヤ考えておりましたけれど、ちゃんとおつりくれたあとに「1枚引いてください」って言ってくれました(笑

マジでワンピ食品しか買わなくてすいません。

そしてクジの結果は・・・











まさかの応募券(ちーん

しかも応募が2枚からだと・・・?

じゃあと1回は最低でも700円買って、しかもまた応募券を引き当てないといけないじゃない!

くっそ~~!!

燃えてきた(@ゾロ

せめてチョッパーのゆらゆらぬいぐるみは欲しいな~。

今週中にもう一回トライしようっと♪






今日はクレオパトラな女たちでっせ!

ベッドで切な顔・・・な、裕を堪能するのだ~!!

峯太、そろそろハッキリしてよね!(youriは裕の味方です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
