スポンサーサイト


思い出を・・・?

も~~っ!!

ドキがムネムネで書かずにいられないんだから~~!!

続きから今日のクレパト雄叫びです。




どうも!youriです。

すいません、先に言いたいことだけ書きます。

感想はまた後日。

次週予告のおかげであらぬ妄想がワタクシの中でグワングワンと渦巻いております。

裕の「俺にも思い出をちょーだい」ってセリフです。

・・・え?

パードゥン?

こういうのどっかで聞いたことあるよ?

って思ったら奥さん!

映画『大奥』ですよ。

ニノの大奥ですよ。

あの、あの、あの、中村蒼くんがニノに放ったセリフですよ。

「思い出を・・・」ってものっすごい恥ずかしそうにニノにお願いする中村くんがカワゆーてカワゆーてのぉ!!

そしてその先は言わずもがな。

願いを叶えてあげちゃうんですよね~。

で?

クレパトではどうなっちゃうの?

ってことですよ(どんだけ

もう~~っ、こんなことばっかり考えてるから勉強が手に付かないんだ~!!

いや・・・このあとちゃんと勉強頑張ります・・・たぶん・・・。

綾野くん、今夜も最高にカワゆかった!!

最高にカッコよかった!!

やっぱあの子は天使だったよお母さ~~~ん!!

それにしても今日の話、切なすぎて涙目・・・(グスン








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も好きです↑(*^o^*)

クレオパトラ私もハマってます♪

月9より全然好きです↑(月9はまず智の滑舌の悪さが気になる↓三毛猫はムリ)

ゆうのみねたとサイボーグへの口調のあからさまな違いに萌えました(^w^)

ただ一つ気になるのはサイボーグさん整形してそれ?(毒)


アメブロは辞められたんですか?

★たむたむさん

たむたむさんもクレパトお好きなんですか!?

めちゃくちゃうれしい~!!

あれがヒットしない理由がわからないっす・・・(真面目

峯太に恋する裕が見れるのを楽しみに生きてます(重い

アメブロはほっとき実験も真っ青なほどにほっといてます(笑

辞めたわけではないのですが、アメブロ登録しただけでブログはやっていないので遠ざかっちゃってますね。

綾野くんがスキすぎて参ってます(悦


プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
