スポンサーサイト


コワイコワイ

やっと試験が終わりました・・・。

もう、毎度のことながらやっぱりわかんないもんはわかんない!!

昨日はほぼ寝るか勉強するかの1日だったのに、いざ試験本番になるとまぁ~わからにゃい問題ばっかりで忍法てんやわんやです。

自己採点する気マンマンですが、その時点で落ちてたなんてことになったら・・・!

あぁ~夏休みがぁ~~!!(上司に「落ちたら休みナシ」と言われているのです。ただの冗談でしょうが・・・

コワイよ~~!!

でもコワイことはこれだけじゃなくて・・・








どうも!youriです。

今日試験の帰りに美容院で髪切ってきました。

こんなに短いのは久しぶり。

襟足剃っちゃいましたよ(カリアゲちゃんじゃないですよ♪

見慣れない今はちょっと失敗したかな・・・って思ってるのですが、結局次の日くらいには「やっぱいいじゃ~ん♪」ってなってることが多いので、気長にそう思える日を待ちます。

あとは東京の準備しなきゃ・・・。

そして家に着くと兄と甥っ子が来ておりました。

しかし兄から恐ろしい言葉が。

兄「○○(ワタクシの本名)ごめん。ダビングしてたの消してしまったかも知れん」

Y「え・・・?うそ・・・(顔面蒼白)」

ワタクシ、家を出る前にドラマをダビングして出たんです。

そしたらダビングが終わる前に兄が家に来たらしく、なにやら「ダビングを停止しますか?」なんて文字がテレビに出ていたんだそうで。

これを聞いてワタクシめちゃくちゃ肝が冷えました。

だって・・・だって・・・。

ダビングしてたのクレパトだったんですも~~ん!!

まだリピートすらしてないのに途中で切れてたりなんかしたらガチで泣くかもしれない・・・やばい・・・コワイ・・・。

そうブツブツ唱えながらディスクをチェック。







Y「あ、大丈夫だ・・・よかった~」








無事でした!

あのカワゆい裕はちゃんといました!!

よがっだ~~!!!

そして今日、シューイチにて綾野くんの握手会WSが流れてて(嬉涙

むぎゃ~~!!!

アタイも行きたかったよおおお!!!

感涙するファンの方を見て、もらい泣きしそうでした。

綾野くんもまたどえらいカワゆさで、キュンキュンしまくり。

えぇなぁ・・・握手してから少しのおしゃべり・・・。

思わず自分だったら握手する時に何を話そうか考えちゃいましたよ・・・(どーん

え・・・考えませんか?

ワタクシだけですか?

どんだけ会いたいんだ自分。

明日はZIP!やスッキリにも(でっかいどうはありませんが、PON!とやらでも流れるそうで)流れるとのことなので、日テレさんには感謝っす!

昨日のしやがれで発表されましたが、24時間TVのマラソンランナー、佐々木・北斗ファミリーだそうで!

すごいな~、9歳て!

今までにないリレーランナーだけにどうなるかわかりませんが、嵐さんが武道館でずっと待っているように、ワタクシもTVの前で応援させていただきます。

頑張ってくださ~い!!

24hチャリティーグッズ、買えるのか?ってところもコワイかも(笑えない

そのランナーのクダリで、過去のランナー映像が流れましたけれど、その中にV6兄さんの24hTVもあって。

森田くんがランナーだったんですね!

知らなかったです。

ゴールして、メンバーに抱きしめられた森田くんが涙目になったところを見たら・・・それだけで感動しちゃいました。

今年の24hTVもきっと感動させられちゃうんだろうなぁ~。

嵐さんだからなおさらかも。

パーソナリティーの仕事もそうですけれど、レギュラーにドラマやラジオやキャスターや、それにワクワク学校まで控えている嵐さん。

肉吸い食べながら頑張ってね~~!!(笑

クレパト&VS&Mステ感想書きたいけど時間が足りないゼーーーット!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
