スポンサーサイト


今日のWS

どうも!youriです。

お勉強しなくちゃなので、短めに、端的に。






謎解き映画化って!!(今日のおめざ

翔くん、最近順調に肥えてきたな~と微笑ましく見ていたけれどまたダイエットなんかするのかしら?

と、先に翔くんの体重を気にするワタクシはどうかしてますか!?

でももうすでにクランクインしているなんて。

影山の海スタイルがあまりにもドイヒーすぎて笑っちゃいました(笑

グリーンバックのあれはどういう状況!?

蝶ネクタイはわかりますけれど、まさかベストに袖のないシャツまで着ているなんて・・・!

でも浮き輪にスッポリ座ってる姿はとってもキュ~ト♪

舞台は豪華客船、そしてシンガポール(でしたっけ?

お嬢様の話によれば、1日だけ撮影の無い日があるんだそうで。

翔くん、雑誌かなにかのインタビューでお土産の話してくれてもいいからね♪(笑

映画は来年公開。

一回でいいから舞台挨拶に行ってみたいです~~っ!!





さて、綾野くんの握手会が先週の土曜日開催されまして、WS、張ってたんですけど・・・。

例の指名手配犯が逮捕されたニュースが影響したからかなんなのか、でっかいどうでは今日まったく捕獲できず。

どういうこと~~っ!!

実はシューイチのWS、せっかく録画していたのに間違って消しちゃって・・・。

アタイのバカバカバカバカバカ~~っ!!

今日に賭けていたんですが、ZIPもスッキリも全滅でした(涙

関東圏では放送されていたんでしょうか!?

ローカルって・・・ツラい・・・。

はやく舞台見に行きたい・・・。

クレパト今週で最終回なんてイヤーーーッ!!!

ダメもとで、ブランチに期待します。

日テレじゃないから無理かなぁ・・・。

うぅ・・・(涙



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
