スポンサーサイト


パパドル!に、やっさいもっさい!!

新曲の通常版のカップリングにダダハマリ中です。

キタコレ・・・夏っぽいの♪

花火・・・振り付きでぜひぜひコンサートで歌っておくんなまし!

待ってる♪

づんのあの歌声があまりにもツボを刺激するんです・・・。




どうも!youriです。

明日6時に家を出るのではやめに寝なきゃいけないと思い、パパドル!の途中でお風呂に入ろうと思いつつ見ていました。

タカシが出るのは知ってたんです。

週に何度かはタカシの公式HPチェックしてる身なので(笑

お父さんだけどあのチャラさがいい!

アニまでとは言いませんが、良い加減のチャラさで茶髪で高い声にゾッコンLOVE!

タカシはいい加減な役が似合ってるよ~♪

褒めてるよ~♪

すでに今夜のパパドル!をご覧になった方々はもうおわかりですかね!?

タカシが・・・タカシが嵐さんのことを口走りましたよーーー!!(セリフですが




錦戸くんに対して・・・

タカシ「アレには敵わねぇな~あの~、嵐?」

Y「!!!!???」

タカシ「特にあの子いいよなぁ~、あの~、司会とか上手いさ、なんだっけ?あの・・・」

かな「翔くん!?」

タカシ「おぉ!そうだよ~いいよなぁ彼!こう、瞳がキラキラしててなぁ。さすがかな~♪男見る目あんじゃねぇかよ~♪」




思考回路はショート寸前♪




って、このことを言うのでしょうか・・・?(セーラー〇ーン世代です

むぎゃ~~~~!!!

タカシから、あのタカシから・・・!!

翔くんに対して「あの子いいよなぁ~」だの「瞳がキラキラしてて」だのってちょっとぉぉぉ!!

ムッフーーンッ!(※鼻息

タカシが翔くんに「あの子」・・・!

セリフだとわかっちゃいるけど萌えずにはいられない。

脚本家といい、キャスティングといい、キャッツファンのアタイをあのドラマは一体どうする気だ!!(どーん

ってちょっと、かなちゃん!

「翔くん!?」って先に答えんといて!!

タカシからの「翔くん」を待ってたのに(悦

かなちゃんと一緒にタカシが翔くんの雑誌の切り抜きを見てるってだけでも、むぎゃ騒ぎ状態・・・!

ハッ!

アドリブだったらなおさらやっさいもっさ~~い!!!

ってそんなわけないですよ・・・ね・・・?

満たされた気持ちでそのシーンのすぐあとお風呂に入りました。

前に翔くんこのドラマを絶賛してましたけれど、これ見てたかなぁ・・・影山中なのかしら・・・。

必ず見て欲しい。

ほんでもってハの字眉で笑ってほしい。

タカシが翔くんのことを褒めてるよ!?

いっそ褒めちぎってるよ!?

ありえねぇ~~!!(爆笑

あぁもう幸せ・・・♪

タカシ、太った!?

でもやっぱり抜群にカッコイイよ~♪

男前だよ~♪

灰色の虹まだ見てないけど、必ず見るよ。

タカシ・・・日テレのドラマとかやってしやがれに来ないかしら!?(切望





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
