スポンサーサイト


大爆笑ならおまかせあれ

3日間in東京明けの仕事は疲れました・・・。

でもおかげで筋肉痛がはやめに治りました♪

郵送しておいた東京土産が届きまして、あれこれ食べてます。

おいし~~い!!

スカイツリーのソラマチ限定?らしい東京ばな奈のチョコバナナ味、売り子さんのお姉さま方もそれと同じヒョウ柄の服でびっくらこいたなぁ・・・。




どうも!youriです。

鍵部屋を見てからふと思い出したんです。

あれ・・・?

今日のしゃべくり・・・。

綾野くんじゃな~い!?

番組表をチェック・・・

・・・

・・・

ぎゃ~~~!!!

やっぱり~~!!!

一応すでに録画予約はしておいたのですが、やっぱりリアルタイムで観たいというのが人情ってもんです。

はじめはバカリズムさんがゲストだったので、お風呂を15分で済ませ、綾野くんを待ちました。

・・・・・・。

・・・・・・。

ちょっと!

バカリズムさん長すぎ!

いくら面白いからってそこは半々にしてくださりません!?

綾野くんが15分あるかないかでしたよ~(ショボーン

でも登場した時にゃあやっぱり、

カッコイイ~~!!

カワイイ~~!!

カワカッコイイ~~!!

とテンションが今日一番の上がり具合でしたわ(悦

綾野くんはしゃべくりのファン。

へぇ~。

アタイはスマスマ派なので本当にゲストに興味がある時しか見ないんですよね~。

「綾野くんは有田さんがスキなのか・・・有田さんになりた・・・」と、思ったところで綾野くんが「目が死んでる」と有田さんを褒めたので(笑)これは羨ましがらないようにしようと思いました。

途中、ものっすごい綾野くんのお顔がテカっておりまして、ぎゃ~!!スタッフ収録中止してメイク直ししてあげて~~!!と、クッションをボッフボフ叩いておりましたところ、すぐにスッキリとしたお顔になったのでホッとしました。

緊張と照明で汗をかいたのかしら?

髪型も前髪が特殊でしたからね~。

ちょっと痒そうにしてるところがまたキュ~トったらないですよ。

でもイギリス特集の時みたいな髪型でものっすごいうれしかったです・・・♪

綾野くんのプロフィールの中に”弱点:わき腹”とありましたが、そこはカットですか!?

なにかあったんじゃないですか!?

カットしすぎだこのやろ~~っ!!(youriは激怒した

そして彼女とデートするなら”箱根駅伝のコース”の綾野くん。

そのコースを歩いていて、テンションが上昇していく綾野くんをとなりで見ていたいな~。

そこからスキな女性のタイプの話になりまして。

綾野「振り切った人がいいです」

振り切った?

綾野「顔クシャクシャにして」

どうやら大爆笑する人なんかがスキなんだそうです。

なんだか意外でした。

もっと静かな人がスキなのかと・・・。

母「youriでしょ」

Y「いや~ん♪言ってくれるねぇ~♪」

そうなのです。

ワタクシ恐ろしいほど笑い声がうるさいんです。

外じゃちょっと抑え気味ですけれど(笑)家じゃおかまいなしに笑いまくっております。

綾野くんも引くんじゃないかと思うほどに・・・。

それこそ、番組をご覧になった方ならお分かりいただけるかと思うのですが、その話のあとすぐに有田さんがやってた豪快な笑い声に引けを取らないくらいですよ。

結婚してもこの笑い声が離婚の原因になるんじゃないかと今から不安です(どんだけ

でもでも綾野くん!

こんな大爆笑なアタイでもいいならお・お・お友達からどうですか!?

つって♪

それにしても有田先生の大爆笑コーナーには大・大・大爆笑でしたわ~・・・。

綾野くんがしゃべくるところをもっと見たかったです。

7人がしゃべりすぎだこのやろーー!!

うっ・・・。

綾野きゅん、カワゆすぎる・・・!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
