スポンサーサイト


ヘビロテじゃ~~!!

今日のWSはワク学祭りでしたね!

こっちではローカルで放送なしのものもありましたが、たくさん流れました。

おかげで絶賛編集中ですよまったく。

うれしい悲鳴ですな。

今日1日いっぱい職場の研修だったので、朝のWSはチョロッとだけですが朝ごはんを食べている時に見れました♪

って、おいっ!

ゲラゲラの授業で吹き出しそうになっただろっ!!

あ、あぶない・・・。

楽しそうな授業ですな~。

ワタクシも大阪でぜひ授業受けたいです・・・!

続きからはワタクシゴトです。






どうも!youriです。

研修から帰ってきたら届いてました。

こんなにはやく届くとは!!

はいドーン♪

あやのこうじ+001_convert_20120618205058

あやの小路さんのマリン柄がま口バッグです♪

一目惚れで値段を気にせず買ってしまいました~(汗

中身はこんな感じ↓でけっこうたくさんものが入りそうです!

あやのこうじ+002_convert_20120618205141

この夏はこのバッグでお出かけする機会が増えそうです。

あまりにもカワゆすぎて記事にまでしてしまいやした(笑

大したことなくってすいまそん、プサン。

さて、買い物控えなくっちゃなぁ~・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
