スポンサーサイト


夏休みのキミ

北海道限定らしいセブンイレブンのワンピースキャンペーン。

対象商品を買って得点を集めて景品をGETしよう!的な。

それを知って、集めちゃいました♪

明日海賊ボウル(お椀的な)と交換しに行くぞっ!!

2000円(交換するのに使った金額)以上するお椀ですけどね!!(どーん

続きから今日のWSとVSのことを。


どうも!youriです。

朝からカワゆいもん見ちゃった・・・♪

ベネッセ新CMです!!

夏休み、勉強に部活に忙しい学生の翔くん。

バスケ部員な翔くん。

ワタクシにはバスケのことなんてミジンコほどもわかりませんが、これだけはわかる。

こんなカッコよくドリブルをする人をアタイは見たことがない!

バスケをする翔くんなんて滅多に見れない!

やぁべぇ~~!!

こんな先輩いたら完全にマネージャー希望者殺到だわ・・・。

抽選だわ抽選!

もし入部できてもただ見つめてるだけで使い物にならんかもしれん・・・。

ハハハ・・・(笑えない

ワタクシマネージャーを経験したことがないのでよくわからないのですが。

部員のジャージやユニフォームなんかを洗ったり干したり、やかんの水をくんだり、擦りむいた膝にサビオ(←絆創膏のことです)を貼ったり、ストップウォッチ係をしたり、「ファイトー♪」なんて声を出して笑顔をばらまいたりするんですか!?(ザックリな想像

櫻井先輩のユニフォーム、汗ですらいい香りがしそうだわ・・・!(もちろんダウニーの香りと一緒に

そして吹奏楽部のトランペット奏者な翔くん。

音出てなさそ~~!!(爆笑

眉間に皺寄せながら頑張って吹いてる姿がまるで新入部員ちっくで微笑ましいったらありゃしない。

きっと朝練にはいつも一番乗りで練習をし、部活に対する熱心さでは部内NO.1(でもヘタクソ)で、先輩や先生からは可愛がられてるに違いない。

卓球部員な翔くん。

王子サーブならぬ、なで肩サーブ(なで肩から滑り落ちるピンポン玉のサーブ(爆笑))なんて作り出しそうで怖い・・・。

そして最後にチアリーディング!?

ばっきゃろーーー!!!

そこを一番長く流してよ!!

メイキング映像を見ると、振り付けがちゃんとあっただろうに実際に使われているのは5秒にも満たないだなんて・・・。

もったいないおばけが出るよ!?

体育着?らしきものの襟や袖が赤だったから、上半身だけしか映ってないのに、思わず下半身はブルマなんじゃないかと思ってしまったこのド変態を許して・・・!!

今現在ってブルマですらないんでしたっけ?

ブルマ世代じゃなくって本当によかったと思っております。

こんなぶっとい太もも見られたくないですもん!!

誰も見ねぇよ!って?

ですよね~!(ちーん

それにしても・・・翔くんの後ろにいるチアメンバーのどの女の子よりも、翔くんが一番キュ~トに見えるのはワタクシだけ!?

Tシャツをジャージにinしてる~♪

メイキングの、横に歩きながら踊る翔くんがカワゆすぎてデッヘ~~!!

チアメンバーは広げた腕をピタッ!と止めてるのに、無意識に動いちゃう翔くんの左腕がどツボなのです。

時折、翔くんは女の子よりも女の子らしい動きをしますゆえ。

キュンキュンするわ!

ほんでもって笑顔が眩しいっ!

どうしてあんなにも光り輝いているのか、タネあかし~をして~♪

でっかいどうは、夏休みと冬休みは同じ日数だったはず。

あんな長い休みとは縁遠い年になってしまいましたが、暑い夏はみんな平等。

今年の夏がどんな夏になるのか楽しみです♪



話は変わりまして、今日のVS嵐、V6の坂本兄さんがプラスワンゲストでしたね!!

おぎやはぎさんも期待を裏切らないくらいやっぱり面白かった♪

クリフクライムのドア事件とシューティングの「犬になれんだぁ~♪」が最高でした。

本題は・・・翔くんの口から「岡田くん」(正確には岡田アニキですが)の名前が出たこと~~!!

ぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

また岡田くんのお写真がバリバリに男前でね~♪

あれ、いつのでしたっけ(どんだけ

爆裂にカッコイイ!!

また年末のカウントダウンコンサートで隣同士で肩組んで歌ってくれること、願ってます・・・!

うざってぇほどの潮の香りが聴きてぇにゃ~・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
