スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキだからわかっちゃうんだよ

でっかいどうの夏はいつ来るのですか・・・!?

Tシャツ半パンだと風邪ひきそうな寒さでっせ!

明日外に出なきゃならない用事があるのですが、晴れるらしいので日焼けしないかものっすごい心配なんですよ~。

バックれてぇ~!!

ズムスタにて、石津の「コツン★」に発狂しましたが何か?

続きからクレパト感想です。

どんだけ遅いんだよ!

って外野の言葉はシカトするっ!!




どうも!youriです。

ものすごく間が空いてしまいましたが、クレオパトラな女たち第7話の感想いきたいと思います(笑

書いておかなきゃ舞台観てもモヤモヤする気がしましたし、いつまでも引き伸ばしにはできないわぁ~と思いたったので。

それに・・・久しぶりに裕に会いたくなって(悦

ではいきましょー♪

※主に裕のことしか書いてません






裕の家で待ち伏せ(どんだけ)する葵。

あの初対面の日とのあまりの態度の違いにびっくらこくわ!!

またケンカしに来たのかと思っただろっ!!

裕は相変わらずカワゆいのぉ~ホホホ♪

服がものっすごいオーガニックな感じで爽やか少年。

しかも細い、THE・草食系ですね。

でも峯太に対する愛は肉食系に違いない(ニヤリ

峯太は先生と一緒に帰ってる・・・。

やっぱり裕贔屓なので、峯太が他の人とイチャコラてるのがすっごくムカツク~~!!

アタイってば心が狭いのかしら・・・。

でも裕には幸せになってほしいからなぁ~。

葵「あの~、黒崎さんて峯先生のどこがスキになったんですか?」

ぎゃ~~~~っ!!!

葵ありがとう!!

裕の峯太に恋するエピソードがやっと解禁だよ~(涙目

裕「う~ん・・・」

とかなんとか言いながら顔はバッチリほころんでる裕がカワゆすぎて腹立つわ・・・(ブルブル

そうか・・・中学生の恋だったのか・・・。

あの子役の子、綾野くんに似ててリアリティを感じました。

いいよキツネ目!

最高だよ!!

中学生の時から峯太は優しくて、その優しさにコロッと裕は惚れちゃったのね・・・。

罪な男だわ!

あんなカワゆい子を・・・!!

・・・・・・・・やさしくなりたい(どーん

葵「ふーん」

裕「『ふーん』て(笑)わかんないでしょ?わかんなくてもいいんだけど」

そういうところがいい!

自分にだけ峯太のいいところが、魅力的なところだけがわかってればいい。

だってそれを誰かに知られちゃったら、峯太をスキになっちゃうでしょ?

・・・的な!?

むきゃ~~♪

葵「いいえ、胸キュンしちゃいました♪」

ちょっと葵、いつから裕ファンの代弁者になったの・・・!?

裕「いや他にもスキなとこあるよ♪」

さっきまではイスにもたれかかっていたのに、峯太の話をするときは前のめりになって、声のトーンも上がって、口がよく動いて・・・。

ほんとに峯太がスキなのね・・・って胸がキュンキュンするわ!

愛する人の話をする姿は、なんてカワゆいのでしょうか。

自分もこんなふうに愛されたいものです♪

葵「峯先生も女性嫌いなんだから、黒崎さんと付き合っちゃえばいいのに」

裕「だろぉ~!?」

裕も、そう思ってるんだね(爆笑

場面変わって、洗濯物を二人でたたみながら愛について話す峯太と裕。

峯太が市井先生のことを気になり出してからちょっとイラついてる裕は、峯太の態度にとうとう爆発しちゃいました。

裕「つまんなくても答えろよ!俺はいつも峯太のつまんない話に付き合ってんだから!」

ひぇ~~っ!

裕からこんな言葉が出てくるなんて思いもしませんでした。

軽くショックだっただけに、そのあと何を話したのか全然わからなくて、今改めてドラマ見て理解しました(どんだけ

峯太のことは、知りたくもないことでもなんでもわかっちゃう裕。

知りたくもないのに・・・ってところがねぇ~・・・。

女の勘並みに裕の峯太レーダーはすごいってことか。

自分の中の変化を認めない峯太がもどかしくて、ついキツイ言葉を浴びせてしまう自分にイラつく裕がかわいそうでかわいそうでしょうがない。

シャワーシーンで、シャワーの音と水に紛れて涙を流す裕に、ふえ~ん・・・。

そしてそれからの日々、峯太は市井先生といい感じになりつつあり、裕は一人で夕食を食べることが多くなちゃって・・・。

って裕が峯太の分も作ってるじゃない!!

ちょっと峯太!

”帰り遅くなるから夕飯はいらないよ”

くらいのメールも送ってないの!?

裕のこと忘れてるのか~~!!

恋の力はすごいですね(しみじみ

裕のいる家に帰りづらくて、仕事じゃないのに遅く帰ってくる峯太。

峯太が「ただいま~」って言っても、起きてるのに寝たふりをする裕。

・・・もう・・・!!!

見てるこっちがやきもきするわ・・・!!

裕には幸せになってほしいのにどうしてこんな・・・(涙目

でも朝はいつもどおりに一緒に出勤して、これまたいつものように峯太のネクタイをなおしてあげる裕。

やっぱりこんな二人がいいなぁ~。

見ていてほっこりします。

あれ?

あれれれ?

裕、覗いてた市井先生に気づいてました?

もしかして今のネクタイなおし・・・見せつけたかったりして(悦悦悦

そうだったらいいのに・・・!

そうだったらもっと裕のことが愛おしくなるよ・・・!!

とうとう峯太が市井先生に告白して家に帰ってこなかった日。

裕は自分の分のパスタも食べてないですよ・・・。

市井先生の作ったまっずいパスタとは大違いな、とってもおいしそうなパスタ。

しっかりと峯太の分も作って置きながらも食べてない。

ベッドの上で枕を握り締めながら、一睡も眠れなかった様子の、すごくすごく切ない表情をしている裕を見て・・・・・・。

泣かずにいられるかこのやろ~~っ!!

うわ~~んっ!!

もうダメだぁ~~っ!!

こんな健気でカワゆい子をほっとくなんてアタイには絶対にできない。

神の所業だわ。

もしかしてずっとまともに眠れてなかったんじゃないのかしら。

くやしいけど裕を幸せにできるのは峯太しかいないんですよね。

だからこそ峯太が・・・めちゃくちゃムカツク~~~っ!!!(マスター(木更津)は大スキなのにね!!

綾野くんの演技にベタ惚れです・・・♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。