スポンサーサイト


会見ってこんな感じなんですね

松山ケンイチくんと森三中の黒沢さんが一緒に出演しているスカパー!のCMが毎度毎度微笑ましいです。

今日初めて見たのが、松山くんが風邪なのにサッカーを見ていて、黒沢さんが休まなきゃダメだよとベッドに寝かせて、自分は見たかった恋愛ドラマ?映画?と見ながら号泣し、それを見た松山くんが「そういうこと・・・」とゲンナリする(どんだけ)内容だったのですが、これがまたとってもカワゆいのです。

いっつも「黒沢うらやま!」と口から出てきてしまいます(笑

二人ともキュ~トで、やりとりが自然。

キャスティングした人はほんとにすごいと思います。



どうも!youriです。

今日の昼食は、お客様の関係でちょっと遅め、13時半くらいに上がりました。

そしていつものようにTVを日テレにしてお弁当を食べながら流し見しておりました。

で、いきなりローカルTV番組CMで「24時間制作記者会見の生中継を放送いたします」って。

ガーーーーーン!!

オーマイガッ!!

ちょっとちょっと生放送なんて聞いてないぞこのやろ~~っ!!

録画予約してないし!!

お母さんにテルテルテレフォン!!

ローカル番組が始まるのは15:48。

母「今仕事。4時前には帰ろうと思うけど・・・」

Y「じゃはやめに帰って!!」

母「○○(妹1の名前)家にいるしょ」

Y「ほんと!?」

そして妹1にテルテルテレフォンして、録画を頼めました・・・!

HDD操作はできない頭の弱い子なので、TV録画をお願いしました。

そしてちゃんと仕事してくれましたよ~。

無事見ることができました♪

外出先でケータイから録画予約できるHDDがほしいっす・・・。

今日がそういう会見があるのは知っておりましたがまさか生中継だとは・・・ぬかったわ・・・!

なんたる失態。

家に帰って無事妹1が録画してくれた史上初だという24時間テレビの制作発表会生中継とやらを観ました。

翔くんが真っ先に登場!!

水色のチャリTの中に白いTシャツを着て、少し袖をまくっているその姿にスキューーン!!

似合う!

猛烈に似合ってるよ翔くん!

爽やかすぎる罪で逮捕~~!!

大野くん、昨日のうちに髪切ったの!?

いいとも出たあとすぐに切ったの!?

まだいいともの時は榎本さんヘアーだったはず・・・。

刈り上げホヤホヤの大野くんでした♪

そして相葉ちゃんは相変わらずサラサラヘアーで茶髪の男前。

ニノは金髪。

づんがおかしい(語弊

最近男前度が上がりっぱなしでおかしい。

本当にここまで美男子な人が存在するんですかね。

実物が見たいぞこのやろ~~っ!!(大阪当たれ!

ワタクシ24時間テレビのメンバーって、メインパーソナリティが嵐さんだってことしか知らなくて、ほかで言えばランナーがあのファミリーだとか、それくらいしか内容を知らなかったのですが。

バードいたんですね!!!(どーん

めっちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C!!

俄然期待しちゃいます♪

見ていてものっすごいテンションあがりますし、のほほんともするこの6名様にワクワクさんです。

そして総合司会に鈴江さん!!

あら~っ!!

徳さんじゃなくなった!

意外でしたけれど、これもまたうれしいです。

だってZEROキャスターなんですもん♪

チャリティーパーソナリティは新垣さん。

カワゆいの~♪

リーガル・ハイ面白かったです♪(見たのは途中からなんですがね・・・

進んでいく会見。

生中継なだけあって、とっても新鮮でした。

いつもは会見なんてWSでしか見られないじゃないですか。

それをまるっと(CMを挟むこともありましたけれど)見せてもらえるんですよ!?

不思議な感覚でしたね~。

つまりは編集点なんてなかったわけです。

ありのままの会見中の嵐さんを見られたってことでうれしかったです。

えぇ、終始ニヤニヤでしたが何か?

特に大野くんに対する翔くんのアプローチシーンが多くて(爆笑

どんだけスキなんだよ!!と、テレビに向かって叫びそうでしたわ。

チャリTシャツのくだりなんて、大野くんが質問の答えを言い切ったかな・・・?って思った瞬間に間髪入れずチャリTシャツの裏側の話を振る翔くんにバカウケでした。

大野くんを後ろに向かせて「未来」の文字を記者のみなさんに見せながらこれみよがしに「あなたが書いたんですよね?」って。

やっさいもっさ~~い!!!

翔くん、大野くんに向かって話すときのあなたの声のトーン、穏やかな瞳、佇まい、笑顔、全部全部大スキです(どーん

いつもよりも出ちゃうくちばしがカワゆいのなんのって!(横顔だと目立つんですのよ!

途中でバードが「嵐という5人のグループ」と、まさにとなりにいる嵐さんを遠まわしに褒めるところも笑えましたし、「新垣さんと話してるときめちゃくちゃ笑顔でしたよね?」と翔くんにイジられ、「久しぶりにテンションあがりました」と正直なバードを見れたり。

やっぱり嵐さん×バードは和みますわぁ~♪

会見、非常に楽しかったです。

明日のWSは日テレですね!

あっ、きっと今日のZEROからですね!

すいやせん!!

では今日はこの辺で~♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
