スポンサーサイト


愛してるってなんべん言わすんだよ!!

ハハハ・・・。

ワタクシ、大阪ワクワク学校申し込んだ分全滅でした。

決戦は7月8日・・・!!

諦めません、勝つまでは(重い

シャクライ先生に会いたいよ~(涙







どうも!youriです。

スマスマSP見てます♪

実はPちゃんと山Pちゃんが見たくて見ていたのですが、隆ちゃん(佐藤隆太くん)が出てるじゃ~ないですか!

しかも金髪~~!!

むぎゃ~~~っ!!

隆ちゃん素敵ーーー!!

カッコイイーーー!!

抱いて~~!!

でもなぜに金髪!?

役作り!?

とりあえず今回のスマスマ出演は海猿の宣伝!?

も~~どうでもいいわ!!(笑

とにかく、「タカシ」を話題にしてくれてどうもありがとう~~!!(悦

『共演がきっかけで大親友になった人がいる』だっけな~?

「隆ちゃんだったら絶対タカシ!隆ちゃんなら絶対タカシ!!」

って思ってたら期待を裏切りませんでしたね・・・!

隆ちゃんの口から「タカシ」が出てくる出てくる♪

そんな隆ちゃんが大スキ♪

昔はタカシと同居してたって、そんなこともありましたね~。

知った当時はワタクシも驚きましたけれど、なんだか今では「隆ちゃんとタカシなら普通でしょ?」って印象です(笑

そんな二人が今や結婚して父親ですよ。

時が過ぎるのは早いですな~。

岡田くんと翔くんが結婚するのはいつになることやら・・・。

そして、『プライベートでセリフを言ったことがある』では、隆ちゃんはやっぱりルーキーズの「夢にときめけ!明日にきらめけ!」をよく頼まれることがあって言ったことがあると。

ほぉ~・・・。

ワタクシの場合、ワタクシがスキな隆ちゃんの役はやっぱりキャッツの岡林さんなので(笑

川藤先生をやってほしいとは思わないですな。

うん・・・たくさんあるよ。

言って欲しいことなんてたくさんありすぎるよ。

クドカンの脚本が素晴らしすぎるんだ~!!

・ミ~トゥ~だよ~♪

・セェロォニィアス!!セェロォニアス!!(これアドリブかしら・・・?

・海ほたるよりもアイニジュ~♪

・あ、風呂?

・ぶっさんにテルテルテレフォン!!

・ツーツーツーだよっ!!

・決まりマスター♪

とか思いつきましたけど、やっぱり奥さんに「アンタ!」って言われたときに放ったこのセリフですかね。

「愛してるってなんべん言わすんだよ!!」

って(爆笑

逆ギレ(爆笑

隆ちゃんのでっかい声がものっすごいスキなんですよ。

あぁ~・・・キャッツ観たくなってきちゃうじゃない!!

そういえば、香取くんに対する山本さんの愛情っぷりが半端じゃなくニヤニヤしました(笑

加えて香取くんの山本さんに対するあのすさまじいドライ感がね~。

一方通行の愛って感じがたまらんかったです。

おもしろおかしすぎる!!

山本さんにはいつか、いつか報われて欲しい(笑

ビストロのラリー井上さんに大・爆・笑!!

中居兄さんのあの「おれどーすればいいんだよ!勘弁してくれよ~」的な照れ顔がカワゆかった~♪

またラリーさん(香取くん)がドラマ再現するとは思わなかったからなおさらウケる!!

ATARU観ててよかった~。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
