

オールフリーの青年

妹1と外食に行くことになり、まだ外出していた妹1は、「19時20分に着くようにするわ。ぶっとばすわ(車を)」と言って電話を切りました。

そしたらほんとに20分ピッタリに到着。

まじか!

すげぇなコイツ!!

よくおまわりさんに捕まらなかったわねぇ~。




どうも!youriです。

今日仕事から帰宅して、PCをいじっていたら、とんでもないものを見ました。

居間のテレビが見える位置にPCを置いているのですが、ワタクシの家では大抵その時間帯は8チャンなんです。

ワタクシの地域では8チャンはフジです。

スーパーニュースの合間に流れたCMに大・絶・叫!!

サントリーさんのオールフリーというノンアルコール飲料CMに綾野くんがぁ~~~!!

しかも今までの縁側でなく、新CMぅぅ~~!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

爆裂にカワゆい!!

猛烈にキュ~ト!!

ぬおぉぉぉぉ・・・!!

カワゆすぎて30回は見ました(どーん

内容としては、彼女(栄倉菜々さん)とそのお父さん(三浦友和さん)と一緒に避暑地に来た様子の綾野くん。

海で彼女とオールフリーを飲んで、別荘に戻ってくると、イスで寝ているお父さんの額に蚊が止まってしまいます。

それを払おうとそろ~っと右手を上げながら近づく綾野くん。

横から栄倉さんの手がビュッと動いてお父さんの額を思いっきりパチン!!!

バチッとお父さんの目が覚め、栄倉さんはササッと綾野くんの後ろに隠れちゃいます(笑

そしてお父さんに見つめられた綾野くんはパチパチ瞬きをしながら、

「あっ、違うんです・・・」

その名も『ぬれぎぬの夏』篇。

ってどうですかこれ!!?

彼女に遊ばれる彼氏の綾野きゅん!!

尻に敷かれそうな旦那さんになりそう~♪

ほんでもってですね、この「あっ」が、「あっ」がもうね、「あっ」が絶品なんですの~~!!

デヘデヘしすぎておかしくなりそうっす・・・。

しばらくこの「あっ」だけで生きていけそうな気がするほどですよ・・・。

ワタクシがはじめ見たのは15秒篇なので、「あっ」で綾野くんのセリフは終わってしまうのですが、もうそのカットのタイミングが絶妙~!なんですよ♪

あの濡れ衣を着せられておどおどしてる感じがイイ!!

たまらん!!

こんなにカワゆくなっちゃって一体アタイをどうしたいのよ!?

公式HPでのCMリピートが止まらん!

もう一度見るボタンを連打しまくり!

腱鞘炎になるだろっ!

しかもあのオールフリーCMって、ほっぺに赤いグルグルを描いてますよね。

またそれが綾野くんの白い肌とのコントラストが抜群なんですよ。

もっと言わせていただきますと、「あっ」て言ったあとの口の「ん」って閉じ方が猛烈にスキ。

なんすかあの唇・・・。

翔くんみたいにぽってりな天然ふっくら唇もスキですけれど、綾野くんのようなセクスィ~臭漂う薄い唇もいいですなぁ~♪

「これで~いいのだ~」♪ってBGMがいい感じです。

お酒飲めないので貢献はできませんが、サントリーさんこんな素晴らしいCMをありがとー!です♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
