スポンサーサイト


日立とTSM

今日、10年ぶりくらいに遊園地に行ってきました。

妹2と二人で行ってきたのですが、そこで衝撃的な事実が発覚しまして・・・。

ワタクシ、絶叫系が連続で乗れなくなりました(どーん

づんの「年々怖くなってる」って言葉が実感できた気がします・・・。

乗れることは乗れるのですが、フラフラするんですよ。

三半規管が弱ってるのか、体調の問題なのかそこはよくわかりませんが、バイキングが・・・ヤバかった~。

あのグワングワンする感じ、何度「もうやめて止めて!!」を繰り返したことか・・・。

空いてたら連続でジェットコースター乗ろう♪なんて思っていたのに、まったくできる気がしませんでした(笑

トホホ。





どうも!youriです。

新しい日立CMがきましたね~!

米の利休なづんが男前すぎる~!!

あの利休に会うにはどこに行けばいいですか!?

ってその前に一体このCMはいつ収録したんですか!?

黒髪のづんなんて久しぶりに見ましたわ~。

翔くんも今より髪がシュッとしてますよね。

づんの出したお米がおいしすぎてお米に変身してしまう翔くん(笑

「もうなってる」

って米の利休のツッコミがウケる!!

グリーンバックで宇宙のシーンを撮る翔くんのメイキングにキュン。

ちょこんと座ってる翔くんがカワゆいの~♪

ニノとづんの掃除機ver.もありますね。

末っ子二人が魔法使いになっちゃったら何をするのかわかったもんじゃないですな(笑

お~こわっ。







話はガラッと変わりまして。

ディズニーシーで新しいアトラクションが始まりますね!

トイ・ストーリーマニア!!

なんて心地いい響き♪

とうとうきたか~!!って感じです♪

2012年ってずいぶん先だなって思っていたんですが、あっという間にこの時が来ちゃいました。

たくさんのニュースで特集されていて、偶然撮れていたものは残しました♪

ウッディのお顔ゲートがアホみたいにカワゆい!!

なんですかあの入口は!?

並ぶスペースですらも猛烈にキュ~ト!

自分がおもちゃの目線になってしまうんだそうで♪

待ち時間ですら楽しそう♪

3Dのシューティングアトラクションで、ランドのバズのと似てますが、3Dってところがバージョンアップしたってとこですかね。

またグッズが欲しいものばっかりだし!!

ウッディに会いたいっす!!

今月行こうかどうか迷っております・・・夏休みの予定が・・・!

あぁでもマニア心がくすぐられるわぁ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
