スポンサーサイト


Why?で笑顔♪

日産のCMに嵐さんが起用されましたね~。

よっ、大人!!

めざましで見たときに「これだけ!?」とびっくらこいたのはワタクシだけではないはず。

でもこれからどんどん出てくるようで、とっても楽しみです♪




どうも!youriです。

VS嵐の感想です。

キャッツメンが出た途端に更新し出すのはワタクシの癖です(笑えない

待ちに待ったVS、ゲストは海猿チームゥゥゥ!!!

それすなわち佐藤隆太くんがご出演だワッショーイ!!

木更津キャッツアイのバンビ落ちなワタクシ。

マスターが出たらもうやっさいもっさいなのです。

ぶっさんがはやく来てくれないかしら・・・。

★オープニング

翔「隆ちゃんは~、VS嵐6回目の出演なんですよね」

はやっ!

放送開始 約1分40秒でもう「隆ちゃん」て!!

主役の伊藤さんではなくいきなり隆ちゃんに・・・!

スタッフの意図があるないに限らず、隆ちゃんに絶対絶対話しかける翔くんだからカットしきれないんでしょうな~、ンフフフフフ♪

隆ちゃんてば6回もVS嵐に出ているの!?

それだけ出演作品がたくさんあるってことに違いない。

2歳半の女の子(バナナマン日村をパパと呼ぶ)がいるとは思えませんな~(笑

COWCOWさんがプラスワンゲスト。

ニノと衣装がダダ被り!

ウケる!!

あたりまえ体操ものっすごいスキです♪

あれを歌っている方はどなたなんですか!?

★デュアルカーリング

NO~~~っ!!

個人戦は大野くんと隆ちゃん。

どうしてこの二人なのかと思ったら、そういえば新春ドラマで共演してましたね~!つって。

すっかり忘れてたよごめ~ん!

翔「隆ちゃん現場でこの人どうだったの?」

隆「リーダーとして引っ張ってってくださいましたよね」

隆ちゃんはこういう場では翔くんに対しても敬語ばかり。

しかも「翔」や「ショーン」なんて名前でほとんど呼ばにゃい。

もっと呼べばいいのに~~!!

ワタクシは常に隆ちゃんの声に耳をそばだてて、その名前が聞こえるのを待っております(どーん

翔くんはいつもタメ口なのに。

タカシがいればなぁ~(ボソッ

はじまる直前、隆ちゃんをガン見する翔くんにキュン。

そして得点は同点。

翔「隆ちゃん上手かったわ~」

褒めた!!(悦

まったく大野くんに(カットされただけかもしれないですが)触れず、隆ちゃんへ真っ先に話しかける翔くんがスキです(デヘデヘ

団体戦では、翔くんと隆ちゃんが隣同士で座ってるってだけでニヤニヤしてましたが何か?

ものっすごい二人でしゃべったりなんかしたりしてないかなってガン見してましたが何か?

結果発表で、またもや110点だったことで立ち上がった嵐チーム。

海猿チームで立ち上がったのは隆ちゃんだけ。

隆ちゃんのそういうノリがいいところがスキ♪

★ジャングルビンゴ

冒頭の作戦会議で相葉ちゃんのしっちゃかめっちゃかなトークが炸裂!

本当に今年三十路!?

おかしい、絶対におかしい・・・!(イイ意味で

22番を頭でグイーンと開ける翔くんがカワゆーい!

お尻で階を上がるところが見たかったな~。

開けるのが早いな~も~。

つって♪

★キッキングスナイパー

COWCOWさんがあたりまえ体操VS嵐ver.を披露してくださると!

わ~うれしい♪

☆相葉ちゃん☆

相葉~雅紀はあ~わて~て~~物壊す

☆づん☆

松潤はい~つ~で~も~~クール

☆翔くん☆

櫻井翔はい~つ~で~も~~なで肩

☆ニノ☆

二宮は大野に~~ちょっかい

☆大野くん☆

や~め~ろ~や や~め~ろ~や~~二宮

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

イイ!!

そのあとの「言うなや!」って雑な相葉ちゃんも含めて最高!!

ものっすごいウケる!!

またこれが「あたりまえなんだな」って思ったらなおさらウケる!!

COWCOWさんありがと~!

そして海猿チーム。

翔「隆ちゃんちょっとこうやってくんね?こうやって」

と、まるで外国人が「Why?」と言っているときのようなポーズを隆ちゃんにさせる翔くん。

まったくわけがわからないまま、でも言われた通りにやってくれる隆ちゃんが優しい♪

隆「えっ誰?」

翔「オーストラリア戦の本田(笑)」

あ~、今しかできないってヤツね!

ってそんなこと本番じゃなくて控え室でやれよ!と言いたいところだけど、それよりもやってくれてありがとう!!って気持ちでいっぱいです(どーん

やっさいもっさ~~い!!!

おかげでテレビで見つめ合って笑顔な二人が見れた!!

ものっすごいキュ~トだった♪

あのタイミングで翔くんと隆ちゃんの2分割画面(トラメin国立2011の年長コンビみたいな)だったらアタイ、幸せすぎて溶けてるかもしれない・・・。

競技的には隆ちゃん全然ダメで爆笑です(笑

最後の5つ目のターゲットのド真ん中にブチ込んでしまったあとのぶっ倒れ具合が、さすがすぎて愛しさ溢れて光キラリでしたよまったく。

きっと翔くんも隆ちゃんを見て笑っていたに違いな~い!

そのあとの海猿コント、人工呼吸なくてよかった(あたりまえ体操

★ピンボールランナー

伊藤さんと多田さんによる笑瓶のクダリに爆笑~~!!

伊藤さんって本当にユニークな方ですね。

そして翔くんも負けてはいません。

楽屋で楽しそうに打ち合わせしていたらしい(@づん談)コントをしたCOWCOWさんと翔くん。

どうりで翔くんが微妙な表情をしていたわけですな。

それにしたってあのCOWCOW独特な前のめりポーズ・・・。

ド真ん中のアイツがキュ~トすぎるだろっ!!

腕組みながらのクイッて!

しかもお顔が正面向きじゃないんですよ、オリジナルですよ!?

両サイドがあんなにもへりくだったかのような表情をしているにも関わらず、本人はあのキメ顔!

くぅ~~っ!!

ギャップありすぎてクラクラするわ・・・!

あの翔くんの顔の角度がものっすごいお気に入りなワタクシ。

これをアイドルと言わずしてなんと言う!?ですよまったく。

女性ファッション誌で涙袋を作るメイク術が載っていたので読んだばっかりだったんですけれど、翔くんの場合、そんなのまったく必要ないってくらいふっくら天然涙袋ですよね~。

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

一歩間違えたら女の子だと勘違いされちゃうわっ!

★コロコロバイキング

あらっ!

COWCOWさんのおかげでアイサクがペアに!

しかも・・・船長~~!!

おひさし!

翔「オールメンでいくよ!」

と、船長らしく声を張り上げたものの、マッハで後方から噴出した白い煙に「おお!!!びっくりした!!」と叫ぶ船長にキュンキュンです。

お尻が冷たかったのねきっと。

はじめの3つこそ失敗したものの、そこからは学習能力が高い嵐さんチーム、ほとんど得点につなげちゃいました♪

僅差が続いた今回の対決は、嵐さんチームの勝利~~!!

やった~!!

そして敬礼しだす櫻井船長。

船員の相葉氏が船長とハイタッチしようと振り向いても敬礼ポーズのままの船長。

しかも左手をクイッと動かして敬礼やれって促した!!

ウケる!

だから相葉ちゃんも自然と敬礼しちゃって(笑

このやりとりが引きで撮られててシュールでしたわ~。

微笑ましいったらありゃしない。

★エンディング

多田さんと伊藤さんに告白されたニノ。

この人たらしめっ!

★10秒チャレンジ

相葉ちゃんが持つカゴにボールを他4名様全員がシュートできたら成功。

大野くんだけ下から両手でうおりゃっ!とちゃぶ台返しのようなシュートでしたけれど、フタ開けて見たら大野くんだけ成功してましたね~。

すごいな~。

って、翔くん!

あなた「もうダメだ」ってわかって最後、相葉ちゃんの背中に向かってシュートしたでしょ!

やることが小学生すぎていっそ愛おしいわ・・・!

相「入れろや!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

最後の最後で相葉ちゃんにまた笑わせられちった~!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
