スポンサーサイト


第1弾

妹二人と三人で花火を見に行ってきました。

花火が始まる前に、お腹を満たすために夕ご飯のおにぎりやケンタッキーを買って見晴らしのいい場所をキープ。

風も気温も暑くも無く寒くもなくいい感じでした♪

姉妹で来るのは初めてだったので、記念に写真をパチリパチリ。

まだ花火が始まる前ですよ(笑

レッドホットチキンうま~い!!

辛~い!!

でもうま~い!!

そして花火の時間に。

はじめこそまわりの人たちと一緒に静かに見ていたのですが、妹1が自分と花火を一緒に撮りたいようで、ワタクシがシャッター役をしたのですが、その時を機にyouri三姉妹はある行動に・・・。

かわるがわる一人がシャッター役になり、二人が花火をバックにツーショットをする。

3人一緒に花火と写るため、自撮りのような体勢でシャッターを切ったあとすぐに画像をチェック!

まわりの人たちに迷惑になるのでフラッシュ無しで撮影したため、ワタクシたちの写り具合はまるで心霊写真のごとく気持ち悪いことに。

しかもほとんど顔が見切れてる!

まともな写真がないに等しい!

また顔写ってないし!

キモイ!

おめぇ~撮んのヘタクソ!ぎゃはははは!!

花火終わるはやく!!

そんなのを幾度となく繰り返して3人で笑い(←ひかえめに・・・たぶん)、レジャーシートの上を動き回っていたので花火そっちのけ(どーん

まわりの人たちに迷惑になっていなかったかどうかだけが心配でした(笑

夏休みにいい思い出ができました(無理やりまとめた


どうも!youriです。

ヘルタースケルターを観に行ったときに、前売り券売り場を覗いてみたんです。

そしたらまぁ~びっくり!!

IMG_1084_convert_20120716185336.jpg

むぎゃ~~~っ!!

ワンピースの映画前売り券がすでに売られているじゃ~ございませんか!!

しまった~。

ワンピース展からだいぶないがしろにしてしまっていたと痛感。

嵐さんに興味ナッシィングだった頃はワンピに熱中していたのが嘘みたいです。

これはいかん!!

買わねば!!

と思って購入しました。

特典はもちろんサンジがいるAセット♪

やっぱり尾田先生の描くサンジはマキシマムカッコイイ♪

IMG_1086_convert_20120716185442.jpg

しかもよく見たらこの特典は第1弾であって、10月から特典がまた変わった前売り券が出るとのこと!

何回観に行けばいいんでしょうか・・・。

この前めざましでちょろっと映画の映像が公開されましたけれど、まだよくわからない!

わかったのはサンジが相変わらずカッコイイってことだけ(どーん

12月まで気長に待ちます。

たまには本誌のチェックしなくっちゃな~。

ほんでもってまた入場するとプレゼントがもらえるんですってね~!

今度は何巻ですか!?(笑

前のように初日に行っても席がないってことにならないように、事前予約しておこうと思います・・・。

ワンピって、尾田先生が絡むと最前列ですら埋まってしまうもんですから・・・。

そんな作品に出会えて幸せ~~っ!!!


温泉いってきま~す♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
