スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから夏って大スキだよ!!

妹2と久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。

いつもなんですけど、あと3口くらいでお腹がギブしそうになります・・・。

最後の1口ってお腹いっぱいだとけっこうキツイんですよね~。

でもおいしかったです♪





どうも!youriです。

気づいたら23時すぎてるとかやめて・・・!

昨日で夏休みが終了したのでワタクシは一週間ぶりの出勤でございやした。

何もミスがなかったのが不思議(コラ

昨日が尋常でないくらいに暑かったでっかいどうは今日は打って変わって北風。

寒い!

夜に半袖とか無理!!

な状態でした。

車で久しぶりにエアコン28度設定しましたわ・・・。

さて、そんなことはさておき。

ロンドンオリンピックを目前にした今。

TV誌は五輪祭!

TVLIFEやザテレビジョンがヤバイ!!

との噂を聞きつけて、数ヶ月ぶりにコンビニでTV誌を買いました。

見た瞬間に、「はは~ん、こういうことか・・・・・・・・・・ハッ!!(←笑い)逃してなるものか!!」と思ったので(笑

ジョンのさわやかキャスターな翔くん、見開きでチビ翔がわちゃわちゃいるページ、上目遣いがナイスです。

でもやっぱりTVLIFEに軍配が上がりましたわ。

だって、だって・・・・・(ブルブル

YU・KA・TA!!

ビバ!ユ・カ・タ!!

日本の夏の風物詩ですよね~えへへへへへへ~~!!!

なで肩のあの子にはよくお似合い・・・ってだけじゃありませんのよ、ワタクシのスキな理由は。

木更津キャッツアイのバンビ落ちなワタクシ。

何を隠そうバンビの実家は呉服屋。

呉服姿のバンビが一番スキなんですぅぅぅ!!!

MAXでカワゆいんですぅぅぅ!!!

毎度毎度この世のものとは思えない可憐さだと思ってやみません。

昨日もキャッツのドラマDVD見て呉服バンビに首ったけでした。

まさに世界一、うんにゃ、宇宙一のカワゆさでっせ。

え?

酔ってませんよ?

シラフですよ?

いたって正常です(キッパリ

去年の神様のカルテWSでも、浴衣のデコっぱち姿なイベントがあったじゃないですか。

神カルWSの中で一番のお気に入りなくらいです。

スッキリ!にマジで感謝しましたもん・・・!

流してくれてありがとう・・・!って。

あの4ページに320円払いました(どーん

濃紺が色白肌を引き立たせていてよくお似合い♪

10ページにベンチに置いてあるスイカを食べに・・・って口実で隣に座りた~い!

男性の下駄やサンダル姿はけっこうスキです。

あの血管が浮き出てる感じやゴツゴツしてそうな感じがスキなんですよね~。

12ページの右下翔くんにやっさいもっさ~~い!!!

色っぽいにもほどがある!!

どんだけ美人なんだよおみゃーは!!

子供じゃ出せない大人な色っぽさがダダ漏れだわ・・・。

目線外してるのがなんとも憎い演出。

穏やかでなんの曇りもない透き通った瞳にポワ~ン。

あの視線に見つめられたら最後、爆発する(どーん

爆笑してる時のハの字眉とは180度違うキリッとした眉にドキーン!

鼻筋が真っ直ぐで綺麗ですわ~。

ふっくらピンクな下唇にスキューーン!!

あれ・・・?

なんででしょう・・・。

あの下唇が・・・・・・・・・エロく見えてきたぁぁぁ!(最低

きっ、きっとヘスルケの影響ね!!(もとからド変態だからですよね

こんなド変態に惚れられて翔くんは迷惑じゃなかろうか・・・(どんだけ

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

最近思うのです。

このまま時を止めてしまいたいほどにカワゆくって美人さんな翔くんをずっと見ていたいけど、時は当たり前に過ぎていく。

CDを聴きながら、嵐さんの声はいつまでこんなふうに若いままでいられるんだろう。

嵐さんはいつまで踊ってくれるんだろう。

20周年の時は翔くんアラフォーだなぁ。

30周年はどうなってる?

それまで嵐さんは嵐さんのまま続いてる?

むしろ自分はどうしてるんだろう?

そんなことが頭をかすめることがあります。

今そんなこと思ったってどうなることでもないですし、タイムマシンがあるわけじゃないから見られもしません。

でも漠然とそう思わずにはいられないワタクシ。

ワクワク学校に行けなかったことで、今年ツアーがなかったらでっかいどうに住むワタクシにとって番協に行けないってこともあるので嵐さんに会える確率は格段に低くなります。

なんだか不完全燃焼で2012年が終わってしまいそう。

最近綾野剛くんにめっきりお熱なワタクシでも、舞台を観に行って生綾野くんを見れたとしても、やっぱり嵐さんじゃなきゃダメ!ってところがあるんですよね。

重症だわ~と思ったりしないでもないですが(笑

今を一歩一歩確実に進んでいけばきっと30周年もあっという間・・・かもしれませんね。

嵐さんたちはきっとこの瞬間もそうやって歩いているに違いない。

こんなふうにワタクシも全力で翔くんのことを狂ったようにベタ褒めしてる記事をアップしてるうちに30周年が来たりするかも(笑

何が言いたいんだか自分でもよくわかりませんが・・・

今ある幸せを、目の前にいる嵐さんや翔くんを見つめてデヘデヘし続けようと思います。

ンフフ♪

そうそう!

一番最新の嵐さんがVS嵐で見れましたね!!

ニノがそらおそろしいほどにカんワゆい!!

いい加減にしろ!!

なんじゃその髪色は!

けしからん!

スキだ!!(やっぱりね



ということで、夏は最高だっていう話でした。






つって♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。