

叶った!

今日の土曜日は一味違う。


どうも!youriです。

アラフェスin国立2days開催決定だ、やっさいもっさ~~~い!!!!!!!!!!!

めざましは録画してませんでした(ちーん

ズムサタは毎週録画してたのに。

ラルクさんが国立だったからてっきり騙された!

しかもまさかの2年連続・・・!
国立来年も開催が確約されとる(笑

じゃ今年は行けなくてもいいかな、なんて言ってられないです。

今年の国立はセトリ楽曲がファン投票!

ここ数年間、ずっと願ってたことが叶った~~~!!!

これが一番うれしくて仕方なかったです・・・!

このフェスが映像化することをすでに決めつけているのですが、今まで陽の目を浴びてない素晴らしい曲たちが脚光を浴びるときがきた!と、今からワクワクしております♪

でも3はあまりに少ないっす・・・。

生で聴きたい曲はたくさんあるのに!

悩みに悩んで、絶対にシングル以外からガッツリ選びます。

と思ったらシングルアルバムカップリングからそれぞれ3曲の計9曲なんですね!

びっくりした~。

V6兄さんも、ファン投票でないにしろ、去年のツアーはカップリング曲なんかを中心に構成しておりましたが、それはそれは楽しかったです。

知らない曲なのにこんなにも楽しいの!?って。

いつも歌ってくれてる定番曲は、きっとアンコールや要所要所で数曲嵐さんが勝手に(笑)入れてくれると思うので選択肢から除外しま~す。

なにをリクエストしてやろうか・・・!

と喜んだのも束の間。

開催日程に物申す!

土日じゃねぇぇ!!

緊急事態発生!!!

youriはすでに夏休みを終了しております!

木金てマジですか・・・!

もっと早く発表してくれ(真面目

万が一当選してから考えます。

金曜日が激戦でしょうね・・・。

なんたる失態・・・。

全国ツアーはないってことなんでしょうか?

それが気がかり。

アルバムなんて求めないから、札幌にも来てほしいっす。

とにもかくにもリクエスト受付は今日から10日間!

選ぶのが楽しみ♪

アラフェス楽しみ♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
