スポンサーサイト


4ヶ月待ちの品

この前仕事をしていて、お客様をお呼びしたら、まさかの「櫻井」「影山」の2連発でした(どーん

これで「中込」きたら、おれMAX!!だったのになぁ~(笑


どうも!youriです。

昨日、ショッピングしてる間に待ちに待ったものが届きました♪


チョッパーのくつ+053_convert_20120722102241

ZOZOTOWNでGETしましたよ~ん♪

ワンピースのチョッパーモデルです。

一目惚れして値段も気にせずに購入ボタンをポチリました。

ワタクシの中の今までで一番高い靴金額更新です!(笑えない

箱もワンピース仕様でとっても粋♪

チョッパーのくつ+056_convert_20120722102935

こんなふうに側面には鍵穴があるんですよ~ホホホホホ♪

って鍵なくても開くんですがね(笑

チョッパーのくつ+054_convert_20120722102849

そして踵部分にはチョッパーのトレードマークがドドン!

これに惚れた~♪

ワンピのイベントで履いて行く気マンマンです。

生地もモワモワしていてチョッパーの毛皮とまではいきませんが、触り心地抜群です。

チョッパーのくつ+055_convert_20120722102510

そして中も素敵!

ワンピのロゴです♪

凝ってるなぁ~!!

本当は6月中旬に来る予定だったのが納品が遅れに遅れて昨日ですよ。

びっくらこきましたわ。

ちなみに申し込んだのは3月です(どーん

サイズもバッチリでして、履いて歩きたいのは山々なのですが、なんせ季節が夏!

暑苦しいわ!!

ということで、デビューは秋頃になりそうです。

次に、というか2年前くらいから欲しいと思ってる靴があるんですけれど。

トイ・ストーリーのウッディモデルです。

「3」の映画パンフにもグッズ紹介ページに載っているのですが、ハンパじゃなくキュ~トです。

あれを履いてシーに行きたい・・・!!

トイストーリーマニアに乗り込みたい・・・!!

でも今ではきっとどこにも売ってないんでしょうね・・・。

もしどこかに存在するのなら教えてくださ~い!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
