スポンサーサイト


月9に~?○○くんが~~?来~る~~♪

なんだか最近体調がよろしくなく、とうとう仕事中に病院行ってきました。

全然大したことはなかったんですけれど、ほんと女の子っていろいろ大変ですよね~(ザックリ




どうも!youriです。

ぱいかじなんとかとか海猿なんとかとか。

最近キャッツメンの出演が怒涛のように続いていて、こちら木更津ファンとしては嬉しい限り。

しかも隆ちゃん(佐藤隆太くん)のいいともテレフォンショッキングはなんか・・・なんか・・・・・!!

アタイにとっては狂喜乱舞ものでしたよ!?

岡田准一くんからのお花に、デヘ~♪ってなってたら、ひっそりと『綾野剛』って!!

むっはぁ~~!!

裕がいたーーーーー!!!(悦

テレフォンだったかと記憶しているのですが、隆ちゃんのあの奇抜な髪色はオリンピックをイメージしてるんだそうです。

だからそんなカラフルなのね!つって。

白に近いその金髪はさしずめ白いキャンパスなのね!

オリンピックが終わったらきっと隆ちゃんも染め直すんでしょうな(笑

そして隆ちゃんの憧れの人はシャダヲ♪(阿部サダヲさんですよ

知らなかっただけに、すんごくうれしい、うれしい、うれC!C!!

そういうことを思いながらサダヲと共演していたのかと思うと・・・隆ちゃん頑張ってるんだな~って勝手に思っちゃいました。

でも隆ちゃんに憧れてる人はきっといるはず。

ワタクシはあの振り切れたテンションの演技が爆裂にスキ!!

誰にもマネできないと思うよ~♪

そして昨日のピカルの定理。

ワタクシ普段まったくピカルは見ません。

思いっきり日テレドラマ見てるんですよ。

なんですが妹2がファンでして、昨日のを録画してすごく面白いから見て!とか言われて、流星の絆(再)見て涙したあとマッハで見させられました(どんだけ

海猿とのコラボコントが直視できないほど気持ち悪かった件・・・。

伊藤さん、全然緊張してるようには見えなかったですよ・・・。

ビバリとルイの存在(笑)は知っておりましたが、まさかあんなことになるなんて・・・!

伊藤さん激しくSですね!!

ほんでもってアドリブが半端じゃなかったんですね!?

いや~脱帽です。

あれ途中からもういたたまれなくて目をそらしたくなるんですよ(笑

気持ち悪いにも程があるってもんです。

役者さんってすごいですね~(笑

そして最後に、これだけは叫びたかった。

月9ドラマのリッチマン、プアウーマンの第5話と第6話に綾野剛くんがゲスト出演~~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

ゲスト出演で2話もまたがるなんて・・・これはガッツリ本編と絡むんでしょうねぇ!?

ちょっとちょっと、トライストーンさんさすがよ!

小栗くん、主演でどうもありがとう!!

久しぶりにテレビで綾野くんが見れちゃう♪

ヘルスケの舞台挨拶はほぼエリカ様でしたからね~。

もちろん綾野くんも映っておりましたが、ほとんど音声は聞けずでしたから。

どんな役で出るのかものっすごいワクワクさん!

きっと第4話のあと流れる予告でちょろっと見れるに違いない。

グヘヘヘヘ。

今から興奮しておりますが何か?

月9はシンデレラストーリーだけにとっても面白いです。

こういうのが月9!!と言わざるを得ない。

やっぱり恋愛っていいですな。

うん、ときめく。

このドラマに綾野くんがどう絡むのか!?

うん、すでにときめいてる。

むきゃ~♪

ドキがムネムネ~♪

シェアハウスの大宮とヨコ見てお風呂入ったら寝ます(笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
