スポンサーサイト


ロンドンオリンピック開幕!!

今日は半分くらい寝て過ごしてました。

午前中しか活動してません(うわぁ~

病院行って再検査受けて、本屋さんでピクトアップミニとノンノと月間TVLIFE買って。

ピクトアップの翔くんが素敵過ぎて本屋さんでひとり大興奮でした。

血管がブチ切れそうだったんだぞこのやろーー!!

男前やら色っぽいやらカワゆいやら・・・。

やっぱりこういう雑誌がスキです。

お写真が抜群にいい。

いっつも買わずにはいられないのです。

そしてテキストもしっかり熟読。

翔くんを近くで見てきた鈴江アナウンサーやチーフディレクターの翔くんに対するテキストがとっても良かったです。

対談とインタビューの違いにこだわって、それを本番で鈴江アナが間違ってしまった時に、反省会で自ら「なんで共有できていなかったんですか?」って発言をした翔くん。

そういうところにまた惚れなおしました。

自分の言動に責任感をしっかり持っている、そしてインタビューする方々に対して真摯に心から寄り添って話を聞く。

アイドルでなく、キャスターとしての翔くんの裏側が少し見えたような、いい特集でした。




どうも!youriです。

とうとうロンドンオリンピックが開幕しましたね~!

開会式、を見る櫻井キャスターのキラキラした瞳と笑顔にスキューーン!!

ヘッドフォン姿が新鮮でした。

また姿が見えなくても実況する声だけでデヘ~♪となってしまうワタクシ。

楽しそうに声が弾んでいて、こっちまでたのしくなっちゃいましたよ♪

日本が登場した時は、赤と白のスーツに東京オリンピックを思い出して、その時代に生きていないのに「懐かしい~」なんて思ってしまいました(笑

この開会式を翔くんも見てたんだよね~なんて思うと勝手に顔が緩みます。

パフォーマンスもすごかったですね~。

すべて見たわけではないので感想はこれと言って書けませんが(コラ)本当に田園風景を再現していたりだとか、ポール・マッカートニーさんが歌っていたり、聖火のシーンなど、開会式って本当にすごく大きなことで、たくさんの人と時間をかけてやってるんだなって思いましたね。

すでに試合は始まってますね!

選手のみなさんもそうですが、これから先の櫻井キャスターにも注目ですね(太一くんと一緒(笑

たくさんの興奮と感動を日本中の人に伝えてくださ~い!!

そして翔くんも仕事だけど、全力でオリンピック楽しんでくださいね♪

ガンバレ日本!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
