スポンサーサイト


新しい通勤ソング

金スマを見て、やっと実行に移しました。

ワタクシ、ロングブレスダイエット中でーす!!

2日やっただけで、制服のスカートがゆるくなったような・・・?

座ったときに感じていた下っ腹の圧迫感がすっきりなくなってるんですもの。

スゴイー。

ワタクシ昔腹筋を鍛えていた期間があって。

それの影響なのか、鍛えられなかった下っ腹だけがバッコリ出っ張っちゃってて(最低

このあともお風呂でやります♪

綾野くんに会うために頑張るからねーー!!

目標があるとやる気が違う(笑





どうも!youriです。

まただ・・・。

また気になる人ができてしまった・・・。

星野源さん、大スキです!!(いきなりの大告白でさーせん

今まではずっと面白い俳優さんとしか見ていなかったんですが、先週のMステで完全に心奪われてしもうたーーー!!

検索したら、やっぱりMステきっかけで最近ファンに・・・って方々が多くってちょいジェラシーでしたけど(笑

大人計画に所属してるだけあって?クドカンが脚本の『未来講師めぐる』や『11人もいる!』を見て、なんて面白い人なんだ!!と思ったのが第一印象だった星野さん。

またクドカンの星野さん扱いがドイヒーで爆笑することが多いったら多い!!

途中から11人もいる!については、星野さんが出てくるのを楽しみに見ていたほどですから。

11人も~で、星野さんがドラマ中に歌っていた歌(家族なんです)の声がとってもスキで、毎度毎度笑いながら癒されておりました。

そして先週Mステで披露した曲『夢の外へ』。

蒼井優さんが出演しているアネッサの日焼け止めCMのタイアップ曲ですね。

抜群に耳に残るメロディーと歌詞で、流れていたそばから「いいな~この曲」って思っていたんです。

きっとこの特徴的な優しい声はあの人だなくらいに思っていたんですよ、まだお名前を覚えていなかったので(すいません!

すでに7月頭にリリースされていたこの曲。

きっとMステ効果で売上アップするでしょうね!!

また歌ってる姿が良かった♪

やっぱり星野さんてば笑顔がとってもキュ~ト♪

ああいう人が旦那さんだったらいいなぁ~。

めっちゃくちゃ毎日癒されるだろうな~♪

つって!

ンフフ♪

聴けば聴くほどいい曲。

星野さんの声や歌詞は、すごく綺麗でマイナスイオンの塊ですね。

バナナマン日村さんへのバースデーソングですら名曲に聞こえてしまう素晴らしさです(笑

あ、詳しくは某動画サイトで探してみてください。

きっとすぐ見つかります。

いいツンデレ具合なんです。

いっそ日村さんがうらやましいわ!!

自分が前から気になっていた人がこうやって人気者になっていくのはいいことで見つかっちったーー!!みたいなうれしさがありますが反面、ちぇっ!見つけないでよ隠してたのにーみたいな勝手にジェラシー的なものがありますね。

星野さんのライブがでっかいどうであったらぜひ行きたいです♪

って先週来たばっかりぃぃぃぃ!?_(HPで今確認しました

くっそ~~!!

しかもサイン会ってちょっと~!!

次回こそはぜひぜひ!

しばらくワタクシの通勤ソングは『夢の外へ』で決まり!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
