スポンサーサイト


チケット到着!

今日はパンツの日なんですね。

8月2日だけに・・・。

WSで流れていたのでつい(笑

そんな今日はうれしい郵便が3つ到着しました!




どうも!youriです。

嵐さんの会報が届き始めていると知ったのは一昨日。

でっかいどうにも今日届きました♪

はじめ封筒を見たとき、「なにこの色!?きたな・・・」と思ったのはワタクシだけ!?

今回からコレですか?

それともコンサートの案内が封入されている時だけコレですか・・・?

どちらにしても、慣れない色でびっくらこきました。

録画した流星の絆を見ながら読んでいたので、内容についてはクリアに入ってきておりません(コラ

翔くんのページ(影山中)はしっかり読んで、最後に「はい♪」って返事をしましたが何か?(どーん

だって映画公開までにDVDで復習しておいてって言うから・・・!

そして、謎ディースペシャルのDVDも一緒に今日届きまして(どんだけ

アマゾ〇さんから発送メールが来たのですが、何頼んでたっけな~ってすっかり忘れていたんです。

そして今日届いて、翔くんから会報で「復習しといて」なんて言われた日にゃ~、おっかさん。

見・る・よ・ねーー!!

でも土曜日までおあずけです。

金曜日の夜中は相葉ちゃんのレコメンを久しぶりに聴きますゆえ。

今日は疲れたので寝ます・・・。

新曲が流れるんでしたっけ?

『証』のことですか?

それとも日産CMの『駆け抜けろ』?

あの夏っぽくて疾走感たっぷりな曲とっても好みですわ~♪

なまはげな大野くんと相葉ちゃんがとってもいい感じ!

カワゆいCMでした♪

こどもセレナシリーズだったとは!!

しかもドキュメンタリータッチだなんて、どこまで素敵なの!!

ほんでもってアルバムは出すの!?

出さないの!?

出す出さないにしても、できれば2曲ともアルバム収録にしてほしいかもです。

そんなに短いスパンでCD出さなくて大丈夫ですから。

嵐さん関係の郵送物とは別に・・・。

とうとう届きました・・・。

綾野剛くん出演の舞台『サイケデリック・ペイン』チケットォォォォォ!!!

ローソンチケットは初だったワタクシ。

こんな厳重に届くだなんて知らなかったです。

おばあちゃんが家にいて良かった♪

印鑑が必要な「重要書類」ってドドン!と封筒に書いてあってセキュリティパッケージなるものだったので、ちょっと驚きましたよ。

こんなにチケットって厳重に郵送されてるのね~つって。

そして気になっていた座席。

ネットで見た第一印象。

「遠いし!!」

実際に行ってみないとよくわからないのですが、通路が近くて安心しました。

きっとロックオペラだから客席を歩くってことはないのかな~なんて思うのですが、もしそんなことが起こったらアタイ・・・アタイ・・・失神するかも・・・。

位置的には、綾野くんの立ち位置であろうところの直線上に近い席?

そんな気がいたします。

どちらにしてもオペラグラスは必須。

綾野くんに会える~~~~♪♪♪

楽しんで来ようと思います♪

問題は同日にお台場合衆国に乗り込むか否かってことです・・・!!

夏休み怖い・・・(ブルブル









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
