スポンサーサイト


黒い瞳の持ち主

昨日の夜、久しぶりに嵐の強化合宿DVDを見ました。

相変わらず面白いです♪

謎解きスペシャル特典DVDの翔くんがピアノ演奏しているメイキングを見たのですが、この強化合宿でもレコーディング室で果てない空を演奏していましたね。

翔くんが納得できない完成度の演奏でも、ファンとしては花丸をあげたいくらいの素敵さでしたよ!!

大野くんのホラーちっくな虹もね・・・(笑

まだ見ぬ世界へのPVまでぶっ通しで特典ディスクを見まして、やっぱり嵐さんが大スキ♪と思ったのでした。






どうも!youriです。

綾野剛くんが掲載されているWithを買ってきましたよ~♪

あまりにも色気ダダ漏れではじめ目が合わせられんかった・・・!!

ページを開いた瞬間に購入ケテーイ。

一番グッときたのは186ページの右上ショットですね。

ボ~ッとしている感じの表情もスキなのですが、綾野くんの眉をひそめた表情がたまらんのです!!

両腕を頭の上で組みながらってあぁ~も~~エロい!!

セクスィ~ショットあざす!!

唇が意図的すぎるくらいにトゥルントゥルンで紅くなってるのもまた艶っぽいったらありゃしない。

アイドルはよく瞳に光が入っていることが多いですけれど、綾野くんの場合そういうのはまったく必要がなくって。

むしろ真っ黒い方が男前だと感じてしまうほどでして・・・♪

黒服星人の時もあの冷徹で心がないような感じがとっても似合ってました(褒めてます

184ページのどアップなお顔も凛々しくて、むきゃ~♪

そしてテキスト。

「美を濫用してください、もっともっと。大丈夫、それで傷つく人は誰もいないから」

やぁべぇ~~!!

かっこよすぎやしません!?

綾野くんが出る雑誌ヤテレビを見てきて思ったのが、とっても頭がいい人だということ。

おしゃれイズムで初めて綾野くんがバラエティでトークしているところを見た時、たくさん話しているわけでもないし、ちょいちょい口ごもっていたような気がしてトーク下手なのかな?って印象が先についてしまったのですが、実際は全然逆で。

テキストを見ていると、すごく知的で言葉をたくさん知っていて、お話が上手な人なんだなってわかりました。

アタイ、きっと・・・頭のいい人に弱いんだぁぁぁ!!(どーん

そんな綾野くん、8月9日のはなまるマーケットにゲスト出演です!

やった~~~!!

おしゃべりする綾野くんをガッツリ見れる♪

予約はバッチリ♪

な~んて番組表を見ていたらあらびっくり!!

流星の絆のあとのでっかいどうでの再放送はなんと魔王!

どっひゃ~~!

実はワタクシ、魔王については途中から録画しただけで最後までちゃんと見ていなくてですね・・・。

しかもPCで録画したもんだから見るのが億劫でしかたなくって・・・、また再放送を録画してちゃんと見ます。

結末は知ってるのに(どんだけ

さて、明日は月9に綾野くんが登場!

なにやら朝比奈さんと仲がよいようですが、どんな役柄なんでしょう?

たくさん出てくれるといいなぁ~♪です!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
