スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンジハート乱舞!な第67巻

本日2つ目記事いきます!

ワンピース最新刊67巻読みました♪





どうも!youriです。

先月ワンピース展に行ったとき、最後の方で展示されていた最新原稿の原画の内容が入ってないかな~って気になって
いたんです。

ギリ、入ってませんでした(ガクーン

きっと次に収録されていることでしょう!

待ってます。

表紙のサンジがどうしてこんなキュ~トなことに!?

めっちゃ違和感!

でもめっちゃカワゆい!!

そういえば麦わらの一味が入れ替わっちゃってるんだっけか?

と思ってまわりを見るとチョッパーとナミとフランキーも入れ替わってるなこりゃ・・・。

と思いつつ読みました。




毎度毎度思うんですけれど、尾田っちはたった1話で何度笑わせれば気が済むんですか!?

居間で読んでたら家族に幾度となく「うるさい!」って言葉を浴びせられるんですけど!?

今回はなんでしょうね・・・サンジの出番が多めな気がしてたまらんかったです。

もうサンジの歪んだ愛が素晴らしすぎてヒィ~ヒィ~でした。

これでこそサンジ!

それでこそサンジ!

ナミが誘拐された子供たちをほっておけなくて、助けることになったときに放ったサンジのセリフ。

サ「だが間違えるな!!おれはお前らを救いたいと言うナミさんの美しい心に応えるだけだ!!!ナミさんに庇われるお前らなんかむしろ大嫌いだ!!!(子供:ぐるぐる兄ちゃんありがとう)ウッセークソガキ!!」

一貫してレディに紳士で、口は悪いけど男気のある心意気を持ったサンジが大スキ!!

侍の生首にイライラして最終的に容赦なくブチのめすサンジもスキ!!

ウケる!!

ローの能力によって、ナミになってしまったサンジのノリノリっぷりとテンションの上がりっぷりがヒドい(笑

ベリーマークの瞳をするナミなら何度も見たことがあるけれど、こんなにもハートマークの瞳をしまくるナミは初めてですわ。

中身がサンジだからしょうがないですけど、本当にサンジ幸せそう(笑

でもどうしてサンジ(体はナミ)とゾロが一緒に行動してるのかと思ったら、ナミの防止策だったのですね~。

自分の体が悪用されないように(どんだけ

理由はどうあれ、ワタクシにとってはうれしい展開です♪

脳内でナミをサンジに変換して見ま~す♪

ンフフ♪

たしぎと入れ替わっちゃったスモーカーがまたカッコイイ。

シャツ全開で寒くないのか!?

あんなに男前なたしぎ見たことがないよ・・・!

ほんでもってSBSでブラはもともとしてたんですかしてないんですかって質問・・・ナイスだよ!!

「ひきちぎった」って解答もナイスだよスモーカー!!

ていうか読者が作者同様にエロイことばっか考え過ぎ!(失礼

たしぎが不憫。

そしてチョッパーの中に入っちゃったフランキーのおかげであまりにもチョッパーの見た目がカワゆいものではなくなってしまったことに、いちいちロビンがツッコんでるシーンに爆笑です!!

ロ「フランキーあなたもうその姿で喋らないで欲しい・・・二度と」

って!

確かにチョッパーのあの顔はひどい・・・!!

フランキーめ・・・マスコットキャラのキュ~トフェイスになんてことを・・・!!

って描いてるのは作者なんですがね(笑

ロビンがどれだけチョッパーを可愛がってるのかわかるコマだと思われます。

ローがカッコ良すぎてどうしたらいいんですか!?

ルッチもスキなんですけど、ワンピースは男前なキャラが多すぎます(うれしい

ワタクシは単行本派なので本誌でどうなってるかだなんてネタバレが嫌いなので知りたくないですが、今どうなってるんだろ~ってものっすごい気になってます。

ローと手を組む?

島に眠る重要な鍵?

シーザーの目的は?

JOKERって誰?

次はあと何ヶ月待てばよかですか!?

2・3どっち!?

も~~っ!!

その頃にはV6兄さんのツアーが始まってますように!(どーん








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。