スポンサーサイト


スーツ姿の復讐者

仕事でミスして、ものっすごいいろいろ上司に言われて、ものっすごいいろいろ頭グワングワンして、でも先輩に慰められて、嵐さんの曲聴きながら自転車こいでたら涙流してました(どーん

久しぶりだな~こういうの。

ちなみに聴いていたのは『夏の終わりに想うこと』。

全然歌詞と今回の出来事は関係ないんですが、曲調がですね、もうね、ただただ切なくて泣けるんです。

あと『春風スニーカー』も続けて聴いていたんですが、あの”立派に胸張って言えることがすべてじゃない 心で感じればいい”と、”純粋に揺れ動く胸に素直にこたえよう 誰にも責められないよ”っていうのがもうね、許してもらえてるような気がしてすんごくうれしいけど、すんごく切なくなる。

嵐さんは名曲だらけ。

その中でもこうやって思い入れのある曲っていうのが増えていくのかも。

その曲を聴いてこんなことあったなって思えるのが特別に感じるのはワタクシだけですか?

これからもそういうことがあったらいいな。

できれば・・・幸せなエピソードで(笑




どうも!youriです。

昨日の月9にやっさいもっさ~~い!!!

ヘルスケからの遠野秋洋さん!!

誰のことかって!?

綾野剛きゅんでぇ~す!!(デヘデヘMAX

月9は綾野くんファンに激しくドSだと確信しました。

冒頭でのあのチラ見せ具合がそれを痛いほどに物語ってる!!

駐車場での朝比奈さんとのシーンですね。

綾野くんに光が当たらずに綾野くんはまっくろくろすけのまま歩いて向かってきました。

「キターーー!!綾野くぅ~~ん!!」

ってPC前でフィーバーしてたら顔は映ることなく、パーメンが変わって(←これわかった人お友達になってください!!(笑))「ぬ゛おぉぉぉ!!!待てぇぇい月9!!焦らしてんじゃねぇぞ月9!!」となったのは言うまでもありません。

待って待って、やっと全部が出てきたのは日向との再会シーン。

ばっばっ抜群に男前だった・・・!!(昇天

なんですかあの人!?

主役を潰す気か!?と思うほどの強烈なオーラでしたわ。

って綾野くんファンならみんなそう思うかも(笑

あの髪型でスーツなんてクレパトの裕を思い出すわ!!

たぎる、全身がたぎる・・・!!

でもでも、爪痕残せてたらいいなぁ~。

綾野くんをよく知らない人が「誰このイケメン!?」と思って検索してくれたりして♪

それにしたってモデル出身のあの長身細身にスーツは本当に素晴らしい。

ワタクシ綾野くんのあの立ち姿だけでハァハァしますもん(どんだけ

足から上に向かって映し出す登場の仕方だったのですが、ごめんなさい。

股間に以上に反応しちゃってごめんなさい(ド変態

いや~まいった!!

あんなに露骨に(自粛

ほんでもって役柄としては、日向に復讐したいっていうことなのかしら?

解雇されたってことですもんね。

うん、いい人だろうとは思ってなかったよ(笑

それでこそゲスト!!

どんなハケ方をするのかはまったくわかりませんが、「遠野さんが消えました!」って安岡に言われたときはビビッた!!

「まだ消えないでぇぇ~~!!」

って普通に叫んでましたからね(どーん

自分から仕掛けておいて、逆に出し抜かれて朝比奈さんにタジタジになる辺りが、なんだかカワゆかったです。

悪いことしてる青二才って感じ♪

カワゆいの~♪

朝比奈さんいいなぁ~あんなに顔近づけて・・・。

来週も出てくれるからまだ幸せが続いてます♪

あさってははなまるゲストですしね。

月9、リピしたいけど、したいけど・・・家族が寝ないとできん!!

早くみんな寝てしまえ!!

夕飯なんて食べなくていい!!

今すぐ寝ろ!!※現在19時半

綾野くんに会えるまで、あと19日だヤッホーイ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
