スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまるマーケットの綾野くん

ロンドンオリンピック、日本女子が大活躍な週末でしたね~!

卓球は銀、なでしこジャパンは銀、レスリングは金3つ、バレーボールは銅と、ドドッと一気にメダルが押し寄せてきたような!?

今日シューイチの時間になったら翔くんの声がして、今日はシューイチがないのね~と思ったと同時に、テンション高めね!!と思ったら、ボクシングも金とったんですね~!!

やった~~!!

そら翔くんもうれしくておめめパッチリだわ(笑

どうも!youriです。

9日のはなまるマーケットに綾野剛くんが出演すると知って、ワクワクしておりました♪

登場した時に綾野くんが持っていたボードには「おはようございます」の文字。

綾野くんの・・・字・・・(悦

綾「おはようございます。綾野剛です。え~、目は覚ましていただいてるでしょうか?フフフ♪」

ハァァーーン!!

朝っぱらからさわやか超!な男前だわぁぁぁぁぁぁ!!

カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!!(イラッ

ほんとにムカツクくらいカッコイイ!!

誰かあの色気ダダ漏れな男を捕まえてぇぇぇぇ!!

登場シーンからすでにこのテンションなんですけど、どこかおかしいですか?

スラッとした立ち姿にむきゃ~♪

細い~♪

目が覚めないわけないだろーが!!(イラッ

そしてCM入る前に手を振り、スタジオを見回し、最後に無邪気な笑顔でカメラ目線とな・・・(ワナワナ

この数秒だけで白飯3杯はいけます。

そして本編。

ちょっと!!

声が聞き取れない!!(致命的

他のみなさんの声ははっきり聞こえるのに、綾野くん声ってばボッソボソしててボリューム控えめだから聞こえない!!

ってそういうところがまたスキなんですけどね~♪

ンフフ♪

音量アップして見なければ。

突如となりの岡江さんに小さなひまわりを一輪プレゼンントする綾野くん。

岡「え!?なんで!?なんで!?」

四の五の言わずさっさと受け取れ!!(ジェラッ!

綾野くんからお花もらいうなんてそんな母親でもない限り(ベタですけど母の日)確率低そうなのに・・・うらやましぃぃぃ。

綾野くん的には「お邪魔させてもらってるんで・・・」とのこと。

お邪魔させてもらうお礼が岡江さんにいくとは・・・(どーん

カーネーション再放送希望・・・!

ちょいちょいキュ~トな笑顔を見せる綾野くんにキュンキューン♪

そして今日のおめざは、じゅんさい(爆笑

出た~~!

綾野くんの最後の晩餐!

何かの雑誌で綾野くんがじゅんさいを最後の晩餐に挙げていたような気がするんですよね~。

じゅんさいと綾野くん・・・フハハ♪

なんで笑いがこみ上げてくるのか自分でもわかりません。

しかも綾野くんも笑ってるし!!

綾「(笑)いや、じゅんさいが目の前にあると思ったら、はいごめんなさい取り乱して(笑)」

じゅんさいを自らリクエストした綾野くん。

綾「自分からじゅんさいって見つけることできないじゃないですか。一方的にやってくるものじゃないですか」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

綾野くんの表現が面白くてしょうがないんですがどうですかこれ!?

じゅんさいを熱く語る綾野くんが愛おしいわ。

いっそじゅんさいになりたいわ。

1枚目の写真はデビュー作の仮面ライダー時代のお写真。

綾野くんが若~い♪

でも今の方が若く見えたりなんかして。

たぶん年々色気が増してるからだわ。

仮面ライダーなのに怪人!?

なに!?

どういうこと!?

主役なのに仮面ライダーにならないの!?

まったく話がわからん・・・。

仮面ライダーだとか特撮には興味がなくて・・・ごめんよ綾野くん。

俳優の道を歩もうと思ったきっかけの話が出ました。

これはいろんな雑誌で見てきました。

デビュー作の監督には頭が上がりません。

綾野くんに真っ直ぐ向かって行ってくれてどうもありがとうございました!

おかげで素敵な俳優さんに出会えました♪

”尊敬”というタイトルでカーネーションの台本の写真を出した綾野くん。

綾「人の愛っていうのは、なにか超える瞬間があって、それを超えるのは尊敬だと思ったんですよ」

と語る綾野くん。

そして自分で語って倒しておきながら「朝から(笑)」と笑っちゃう綾野くんにンフフ♪

カワゆいの~♪

カーネーションはオーディションだったと。

綾「僕みたいな人間が朝出て事故にならないか」

って!!

ウケる!

結果大成功でしたよ♪

10年も使っているバッグがある綾野くん。

とっても物持ちがいいんですね。

自分で撮った写真も公開してくれた綾野くん。

マサイ族を撮ってました(どーん

ねぇどうやって撮るの!?

なにがどうなってそうなるの!?

モノクロ写真でしたが、すごかったです。

過去最高睡眠時間が20時間について。

薬丸「ず~っと一回も起きずに?」

って聞かれた時の、

綾「あっ!お、起きましたよ」

の、「あっ!」の声がセクスィ~!!と思ったのはワタクシだけ!?

サントリーオールフリーのCMぬれぎぬ篇での「あっ!違うんです・・・」の「あっ!」もしかり、綾野くんの声はいちいち色っぽいし、それでいてカワゆい。

見た目からは想像できないような低い地声からのこういうちょっと高めな声のギャップにキュンキューン♪

目が覚めると10分くらいボーッとするという綾野くん。

そのボーッとしてる綾野くんをベッドの脇で見つめていたいと思うワタクシはどうかしてますか!?

笑ってる表情もスキなのですが、このはなまるでやってくれたようなボーッとしてる綾野くんの表情がまたツボです。

アンニュイで細い目がたまらなく色っぽいっす。

俳優になって良かったこととして、自分に優しくなれたと。

綾「これは内省的になっちゃうんですけど~」

フ~ン・・・って・・・ナイセイ的ってなに?

ググりました(笑

綾野くんは難しい言葉をたくさん知ってるな~って雑誌のテキスト読んだときやこういうテレビ出演のときにいつも思います。

こういうところにキュンとしますわ・・・♪

得意料理は手羽先のコーラ煮。

すごいなぁ・・・コーラ?

なんてワタクシがほんとに真っ先に思ったのはクレパトの裕が峯太に「手羽先の柚子胡椒焼き!」って言ったセリフですけどね(どーん

おばあちゃんとのやりとりにて、

綾「『手羽先のコーラ煮って知っとる~?』って話したら、『知っとるよ~』って言うから『どうやって作るの?』って聞いたらおしえてくれてぇ、そ、それだけなんですけど(笑)」

やっさいもっさ~~い!!

方言&訛が聞けるなんて!

なんってカワゆいんだ~♪

綾野くんのおばあ様、手羽先のコーラ煮おしえてくれてありがとうございます!!

”ギュイーン!”ってタイトルの写真の正体は舞台稽古中の写真!

しかもギターを弾いてます~!!

わぁ~~!!

むぎゃ~~!!

かっけぇ~~!!

しかも舞台稽古の映像まで・・・!

はなまるありがとう~~!!

セットしてないストレートな髪が体の動きに合わせて振り乱れるのがものっすごいかっこよかったです。

舞台初日まで2週間切っちゃったね綾野くん!

指先に豆ができて潰れてまたくっついて・・・って、着々とギタリストの指になりつつある綾野くん。

たくさん練習した成果が観れるのを楽しみにしてるよ~!

今日の月9にも綾野くん♪

遠野さ~ん!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。