スポンサーサイト


本当の卒業

『マルモのおきて』・・・。

終わっちゃいました・・・。

やっぱり泣けました~(涙

確実に3回くらい泣いてましたね。

阿部さんと愛菜ちゃんと福ちゃんにヤラれた~!!

ムックは結局笹倉さんだったのか否か!?

それにしてもハッピーエンドで良かったです♪

あやちゃんとマルモが今後どうなるのかが知りた~い♪

ムック「僕の彼女です」

3人「え~~っ!!」

ウケる!!

スペシャルおめでとう~~っ!!

アタイ待ってる!!

どうも!youriです。

今日は午後からガッツリ勉強しようと思っていたのに、夜中にやることになりました。

先月嵐のワクワク学校に参加したワタクシ。

卒業後、あのモニターに映っていたメッセージに「ハッ!」として、忘れないようにしなきゃ・・・!と思っていたのにな~。

授業を受けた人がもらえるという、嵐のワクワク学校の修了証。

本日3日の23:59までだったのです。

それをインターネットで目にした瞬間、

Y「ガーーーン!!印刷してな~~いっ!!」

とダラッとした運動不足の体が跳ねあがるほど焦りまして、16時過ぎくらいからPCに向かいました。

幸いワタクシの家にはプリンターがありました。

でも使ったことは皆無。

妹2だけがよく年賀状とか友人へ渡すCDにプリントするってな感じで使っていたのです。

PCでポチポチばっかりなワタクシにはまったくチンプンカンプンでして。

「とりあえず”印刷”ボタン押せばどうにかなるべ♪」ってな考えで挑んだのですが・・・。

甘かったっす。

めちゃくちゃ難しかったっす。

何が難しいってあなた!!

修了証イメージの下に書いてある印刷時の注意点的な文章を忠実に守ったのにも関わらず、アイツは会員番号とワタクシの名前しか印刷しやがらない!!

虹色になるはずが白と黒!

レインボーになるはずがモノクロ!!

くっそ~~!!

サポートセンターに電話してみてもダメでした。

どうしようどうしよう!!





1時間後。

もう無理や・・・と思って嵐さんファンの友人にヘルプメール!

Y「プリンターある!?」

友人C「ありますけどインターネットつながってないんです」

Y「・・・じゃ無理だね」

ぬお~~~ん!!(涙

近辺にいる友人はプリンターが実家だったりして自分しかもらえないものだし頼むのもちょっとなぁ~と断念し、考えた挙句。

Y「おじさん!」

母の弟さん、つまりはワタクシのいとこのお父さんにテルテルテレフォン!!(必死

Y「ちょっと頼みたいことがあるんだけどいい!?」

おじさん「なにさ」

Y「印刷してもらいたいものがあるんだけど~」

おじさん「いいよ~」

Y「ジャニーズネットいってもらっていい!?」

おじさん「ちょっと待って。おじさんのPC起動にものすごく時間かかるからさ。あとでもっかい電話かけて。」

Y「わかった」

おじさん「嵐かい?」

Y「そう(笑)ンフフフ♪したらまたあとでかけるね。ごめんね!」

おじさん「は~い」

やった・・・!!

~10分後~

おじさん「インクないわ」

Y「うそ~!!」

一難去ってまた一難ってヤツっす。

でもそんなんじゃ諦めないワタクシ。

おじさん「ちょっと無理だわ」

Y「じゃ買いにいくから(インクの種類)おしえて!」

おじさん「えっ買うの!?」

Y「買ってそっち行くから!」

おじさん「5000円くらいするよ?」

Y「いいよそれくらい!」

おじさん「でもなんかプリンターインク入れてるのに”カートリッジが入ってません”とか変なの出てるから壊れてるかもしれないよ。しばらく使ってなかったから」

Y「やってみないとわかんないじゃん!」

おじさん「そこまでするの?」

Y「じゃないと気が済まない~!!」

ってな感じでタイミング良く車検から戻ってきたマイカーで嵐さんの曲をガンガン流しながら電器屋さんでインクを買い、いとこの家へ。

片道25分がどうした!?

こんなもん屁でもないわ!!

ハッ!!

・・・どうですこの行動力。

仕事にもこれぐらい意欲が出ればい(情けなくなるので自粛

出迎えてくれたおじさんの様子がなにやらおかしい。

なんとおじさん、絶賛ギックリ腰中でした。

そんな状態の時に立たせてごめ~ん!!

杖持ってる姿初めて見たわ・・・(汗

そしてなんとか、なんとか普通紙に印刷完了!!

一応綺麗なものにしたくてインクジェット紙もやってみたんですが、なぜか受け付けてくれなかったので、それは自分のプリンターでコピーすることにしました。

18時過ぎにお邪魔してドーナツまでいただいちゃって。

も~本当に感謝カンゲキ雨嵐!!

はなればなれでも家族!!(マルモのおきて最終回参照

一安心です。

これでワタクシもようやく嵐のワクワク学校を卒業できたのかなと。

あ~長かった!

丸々一週間かかってしまいました(笑

さて、もうすぐアルバムが出ますね♪

地元のCDショップさんで予約したので、5日にはお迎えできそうです♪

アルバムのCMも見られてなおさらワクワク!

あの30秒のCMの編集・・・『まだ見ぬ世界へ』のダンスとJALCMのアルバム曲のサビがめちゃくちゃピッタリでびっくらこきました(笑

学校の感想も今週中には完成させようっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
