スポンサーサイト


翔くんお疲れさま

今日のWSで、NEWSさんたちのコンサート映像が流れました。

なんだか・・・新たな一歩を踏み出した姿が見られて、NEWSさんファンってわけでもないのにジ~ンとしてしまいました。

コンサート3年半ぶりって!!

あの会場にいらっしゃったNEWSさんファンのみなさんは溜まりに溜まった3年半分の思いを吐き出しまくってはっちゃけたんじゃないでしょうか!

すごくすごく長い長い3年半だったと思います。

新生NEWSさんのこれからの活躍祈ってます!

余談:レスリングの吉田さん、うらやま!!(優勝したらまっすーとハグするって話だったんですって
どうも!youriです。

13日に放送されたオリンピック特番を先ほど途中まで編集がてら見ておりました。

面白いなぁ~も~~!!

メダリストのみなさんが金メダル級に面白い。

この番組ちゃんとリアルタイムで見ればよかったなぁ~と思いましたよ。

トホホ。

でもワタクシの家庭はスポーツ番組があまりスキでないので、すぐ別番組にチャンネルを変えたがる性質を持ってるんですよ。

だからオリンピックだって例外ではなく、ほぼ見ておりません。

ニュースで結果だけ知りたいタイプ(笑

なのでこの番組も生放送なのにすぐに変えられてしまって・・・何を見たのかは覚えていないんですけどね!(どーん

あとでしっかり見て編集したいと思います。

翔くん、オリンピックメインキャスターお疲れ様でした。

ずっとずっと選手のみなさんのそばで喜んだり悲しんだりを共有したかったんじゃないかなって思います。

開催期間中、2回ぐらい日本に戻ってきていたような気がするのですが、それらだって翔くんにとっては大事な仕事だから翔くんはきっと全力で一生懸命だったんだろうなって思います。

ロンドンと日本を行ったり来たり。

想像もできないようなハードスケジュールだったろうと思います。

その中でよかったって思えたのが、ずっと取材してきた水泳の北島選手の試合に立ち会えていたこと。

しかも日テレ枠でTV放送!

結果は3連覇とはなりませんでしたが、決勝まで残って戦っていた北島選手を見届けられたのは本当によかった。

他にも「北島さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない」ってのがも~ねぇ~~!!

泣かせるわ~!!

たった2週間ほどの大会のために、4年間死に物狂いで努力して目指すメダル。

選手の分だけストーリーがある。

それをすべて見ることはできなくても翔くんの取材VTRのおかげでいろんな選手の話やオリンピックまでの大変な道のりを知ることができました。

2012年夏季オリンピックを盛り上げてくれた選手のみなさんと翔くんに拍手!

パチパチパチパチ~~!!

オトノハ読みました。

北島選手との初対面話が(笑

そういうものだよね~なんて共感してしまいましたよ。

翔くんにも妄想くんがいたの!?

親近感が押し寄せてくるわ・・・!

この世界に入って16年半ですか・・・。

ひとりじゃ・・・、ってところだけで自分に関わってくれたまわりの人たちに感謝してるのが伝わってきますね。

翔くんとその大親友にお疲れさま!

これからもよろしくです♪

お疲れさまって言ったそばからもう24時間テレビ!

そしてアラフェス。

翔くん、そのスタミナはどこにあるの・・・!?





※記事内容を修正、加筆しております。

例の伝言板メール内容について、転送・転載禁止に気づかなかったこと、深く反省しております。

しっかり最後まで内容を読んで記事の可否を判断いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
