スポンサーサイト


ピコピコピコピコピコピコピコピコ♪

今、職場の先輩の妹さんと、コンサートDVDの貸し借りをさせていただいております。

発端は関ジャニ∞さんファンな彼女がお姉さまを伝ってワタクシの持ってる嵐さんのコンサートDVDを貸して欲しいと申し出てきた(笑)のがきっかけです。

ならばこちらとしては関ジャニ∞さんのが見たい!って思うじゃないですか!

なので借りました。

借りてから気づけば3週間(コラ

明日返します、ごめんなさい。

去年のツアーのDVDだったのですが、夜な夜な☆ヨーNIGHTがスキすぎてこればっかり見てました(笑

大倉カワゆすぎる~!!

ビ~バ!たっちょん!ビバビバたっちょん!!

あっ、このツアー札幌行かせていただいて、レポ途中なんですが、もう記憶がなさすぎて書けません諦めます(ダメ人間


どうも!youriです。

いつぶり!?と自分で思ってしまうほどのレギュラー感想です(笑

ひみあらですよ。

☆シェアハウス(アイサク)

こちらでっかいどうではもうすぐひみつの嵐ちゃん!ってプチ番組は放送されません。

なので放送地域のブロガーさん頼みなわけです。

冒頭、翔くんが「ハロゥ」(決して「ハロー」ではない素晴らしい発音で)って言いましたけれど、そのプチ番組で「とめぃとぉー」やらなにやらを連発していたなごりですか!?

いや~あの忽那さんゲストの回はすばらしかった~~!!

アイサクのテンションがおもしろすぎて。

あとこけしがカワゆすぎた・・・。

階段を両腕使って片足で降りていく翔くん。

クセなんですかね~?

相葉ちゃんに促されるまま、ソファに座り、シンガポールの話をする翔くん。

自然だわぁ~、ほんとに自然。

浴槽がフルスケルトンだとか天井が鏡張り?

なんか・・・エロい(率直な感想

ジェスチャー付きなもんだからコンサートMCに見える(笑

翔「聞きましたよ?嵐の3人でNY行ったんでしょ?」

行きたそ~に(笑

興味深すぎてオープニングトークじゃ収まらない!

相「さわりだけ・・・」

って言った瞬間にピンポーンって!

ちょっとちょっと~~!!

もうちょっとだけ待ってくださいよ~!

あと2分だけ!

今回の翔くん、ものっすごい髪がセットされててびっくらこきました。

最近攻めてないと思うんですよね~。

やっぱり伸びてきたらこういうの期待しちゃうんです♪

でももちょい右側をうまくまとめて欲しかったな・・・つって。

ちょっとはみだしてるけどスプレーでガチガチな感じが・・・ね。

インターホンで「どーぞー入ってくださーい」とドアも開けずに言ってしまった翔くん。

・・・自宅だとそんな感じだから慣れで言っちゃったって感じですかね~?

ンフフ♪

あらっ!

玄関ドアを開けるとき、翔くんも靴履かないでめいいっぱい腕伸ばして開ける派なの!?

アタイもアタイも!

カワゆいの~♪

アンダーウェアがチラ見え♪

爽やかな水色ね~。

今回のお客様は持田香織さんと香椎由宇さん。

黄色い涙・・・。

4人が話している間にもスズムシの音響が鳴っていたり、スタッフさんイイ仕事してますね(もし今までもそうだったらすみません、今気づきました

ご飯を食べましょうとなって、「お腹すいたほんとに~」と眉を少しハの字にしてみせる翔くん。

これ収録10時過ぎだったんですよねきっと(もうすぐひみあら!で映りこんでいた時計より

朝か夜かわかりませんが、どちらにしろお腹がすく時間帯ですよね。

シンガポールチキンライス!?

普通のチキンライスと何が違うの!?

って見てみたら全然違~う!

白い!

カルチャーショック。

ご飯は香椎さんが作ることに。

お母さんぽいなぁ~。

そして暇な時間を持田さんとワニのおもちゃで遊ぶことにした翔くん。

あれなにげにスリリングですよね・・・。

負けたら変顔!

・・・カチ。

・・・カチ。

・・・カチ。

・・・カチ。



ガチッ!!



翔「あ゛~~~っ!!!」

これワタクシもおんなじ反応してしまいました(爆笑

自分がやってるわけじゃないのに。

翔くんの叫びをかき消してしまうほどに叫んでしまった(どんだけ

そして翔くんの変顔披露。

武士か!!

戦国時代の(残念な)武士か!!

はたまた鬼か!!

おこりんぼう星人か!!

翔くんのこういう顔、初めてではない気がするのでほほえましくみておりましたが何か?

持田さんのツボにハマったようで何よりです。

そして2回戦目は持田さんの負けー!

思い切った変顔で何よりです(笑

そしてシンガポールチキンライス完成~!

翔「やっべ!うまい!やめどきがわかんない」

出た!「やめどきがわかんない」(笑

前のめりになってフォークで頬張る翔くんにスキューン!

こんなおいしそうに食べてくれるなら料理作るの楽しくなりますよね♪

ココナッツジュースの大洪水を招いた期待を裏切らない男・相葉雅紀。

1個目がうまくいったからちょっと緊張感がなくなちゃったんでしょうね(笑

ひみつの宅配ちゃんでは香椎さんが気になっていたかっさ板が届いて、どれにするか選ぶ面々。

しかし、相葉ちゃんが選ぼうとすると・・・

翔「キミこれ(サッと相葉ちゃんに渡す)」

相「はい。なんかおれだけ・・・(笑)」

ウケる!!

一番カッサ板に見えない蜜蝋を問答無用で相葉ちゃんに渡す翔くんにウケる!!

これぞアイサク。

学校の先輩後輩みたいな関係がカワゆいの~♪

ってもう写真撮影!?

あっという間で、短くってびっくらこきました。

★ラストミッション

今までとは打って変わって、嵐二人と挑戦者一人って対戦方法になったのですね。

今回は期待できそう~!!

☆高速万歩計レース(本気のキス顔)

なかやまきんに君だ~。

すんごいおひさ!

翔「まぁじでやだぁぁぁぁ!!ホントにやだ!!どうしよう!?」

フフフ、知らん(爆笑

翔くんが叫んだ時の「ぁぁぁぁ」って中に、ちょっと喉の奥にパチンコ玉みたいなのがコロコロ鳴ってるように聞こえる声がものっすごいスキです。

カワゆいったらありゃしないんですもの♪

もう30歳なのに子供っぽくって♪

スタート!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

キザんでるぞ!!(@ニノ

翔くんのあのなりふりかまわないオーラの足踏みがやばい(爆笑

競技どうこうじゃない、翔くんの罰ゲームがやりたくないがゆえの思いが動きに反映されすぎててやばい(爆笑

面白いにもほどがあるでしょー!!

しかもしっかり一着だし!

すごいわ・・・。

そして相葉ちゃん、まさかのミラクル天然ハプニングでビリ(これも爆笑

翔「僕が、どれほどキス顔をしたくないかわかってもらえました?」

わかったよ、心の底からわかったよ(笑

そしてキス顔は相葉ちゃんでトライ♪

・・・・・・・・。

もう・・・なんなん・・・。

愛おし過ぎるでしょうよ、相葉雅紀。

芸人じゃ到底思いつかないような動きでファンの心を鷲掴み!

ワタクシは笑いのツボを鷲掴みにされました(なんかごめんなさい

右手で顔?髪?をエアーで撫でるとか、「いくよ?いい?」とか(何がだよ!!早くしろよ!!悦!!って思ってごめんなさい)、「目つぶってよ」とか、最後に「ありがとう」ってバッキャローー!!!

も、ダメ!

あんな妖精TVに出しちゃダメ!!

オルゴールの中とか小瓶とかに誰かしまっといてよ!!(なぜなのかは自分でも不明です

キス顔はやっぱりわらっちゃってましたけど、本気のキス顔はやっぱりエアーじゃなくてリアルでね・・・一人だけ拝めばいいですよ・・・つって♪

★プッシュアップレース(なりきりオネエトーク)

罰ゲームが発表された時点でこれ、翔くんぽいな~って思ったのはワタクシだけですか!?

相「事務所的にNGじゃない?」

って相葉ちゃん、それじゃ乳首空きTシャツやツタンカーメンやストッキングかぶりはNGじゃなかったのはなぜ!?(笑

相手は庄司智春さん。

き、期待できる・・・!

そして気づけばビリは翔く~~ん!!

でも翔くんのオネエはいっつも見てるから免疫付きまくりですよね!(それもどうかと思う

翔くんはもともと女の子みたいなカワゆいお顔をお持ちなので、違和感がないのですよ。

だから誰かフルメイクでガチ女装させてあげて!(スタッフ企画発案よろしく!!

相「じゃまずお名前を聞かせてもらって」

翔「もう~ヤボなこと聞くんじゃないわよぅ!」

びっくりした!!

ボンちゃんかと思った!!(ワンピネタ

相「お名前は?」

翔「ショウコ・デラックス!」

ンフフ♪

うまい♪

終始やたらおっきな目をパッチパチさせたり、じっとしてられないのはよっぽど恥ずかしいから?

そんな姿がまたカワゆいんですよねぇ~♪

庄「今日はなに食べました?」

翔「ソイラテ♪」

オシャレ!!(爆笑

豆乳でしょ!?

つまりは単純に豆乳でしょ!?

でもソイラテなのね!?

オシャレ!!

相「スキなタイプなんておしえてもらってもいいですか?」

翔「筋肉質!」

と言ったあとの、

庄「あえて、嵐のメンバーだったら誰?」

コラ庄司~~!!

筋肉質なら翔くんかづんになっちゃうだろ~が~~!!(あくまでもワタクシのイメージです

でも面白いから許す♪

翔「相葉

相葉ちゃんニッコニコ笑い。

この上ない解答をどうもありがとうございました!!!(悦悦悦

芹那さんの言葉に「バカ」って言っちゃうショウコにむきゃ~♪

★叩いてかぶってジャンケンポン(人気芸人のネタ完コピ)

以前この罰ゲームを経験した翔くん。

翔「あれ超楽しいよ!」

うん、超面白かった(笑

ゲストははんにゃの金田さん。

嵐の中でもこれは弱いと早くも弱気な翔くん。

でも相葉ちゃんのポジティブ発言に「この人といると明るくなれる気がする」と翔くん。

相葉ちゃんはね~、まわりの人も明るくさせる達人ですからね~。

翔くんも例外ではないのであ~る。

「あいこの場合はどうします!?」とガチな金田にウケる!!

そんな金田に翔くんが負けた~~!!

以前に氣志團の翔やんと対戦した翔くんを思い出しました。

あの時も負けてたよね・・・。

ヘルメット裏側だし!!(爆笑

翔くん最高~!

そしてアイサク対決!

一発で決まっても~た~!!

翔くんの勝利♪

ほんでもってやっさいもっさ~~い!!!

勝ったのは明白なのに、相葉ちゃんの丸い頭をピコピコピコピコ(計8回※youri調べ)叩きまくる小学生くさい翔くんにスキューーン!!ですよ♪

しかも立ち上がって舌をペロッつって♪

ペロッつって♪

しか~もしか~も。

その叩いてる間の表情がものっすごい楽しそう(笑

ハの字眉でお口がとんがっちゃってまっせ♪

ということで罰ゲームは相葉ちゃんに。

そしてテツandトモに連れてかれる相葉ちゃん。

緑のジャージを着て登場!!

出来栄えは・・・MAXでしたね~。

やるってなったらとことんやてくれる相葉ちゃんが素敵すぎました。

光輝く汗が眩しい。

しかもあのテツさんのなめらかな動きをコピーするのは翔くんよりも相葉ちゃんの方がうまかったでしょうね(笑

昆布とか特に。

ネタの中で「『おい相葉』って呼び捨されるのなんでだろう~」ってありましたけれど、あそこの相葉ちゃんのクールな表情に爆笑しました~!!

だって、最後にヒクッて左口角が動くんですよ!

ほんとにイラッとしてるみたいで最高・・・(爆笑

そんな相葉ちゃんに爆笑する翔くんがキュ~ト♪

もう見て楽しむだけですもんね・・・って!

相葉ちゃんとテツさんに「加われよ」アピールをされてしまった翔くんは結局仲間入り(笑

翔くん、安心して笑ってたら最後に「なんでだろう?」な展開になっちゃいました♪

終始「なんで?なんで?」を連発しながらもしっかり踊ってくれました。

本当に面白かった~♪

きっと翔くん、この回録画して家で見ちゃうんでしょうね。

お酒片手に(笑




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
