スポンサーサイト


祈るだけ

明日は2ヶ月ぶりの東京なので、あとは今日しかHDDを編集する時間がありません。

なのに、なのに、今日は会社の集まりが(泣

札幌まで行ってきます。

今ダビングしてるのが終わったら、35時間くらいはあるはず・・・!

果たして18時半までに帰れるのか・・・!?
どうも!youriです。

23日からアラフェスの当落発表されましたね!

ワタクシのところにも来ました。

結果は・・・














落選










で・す・よ・ね~~~!!

今回は当たらなかったらもう割りきって、その分の遠征費をペンタブ購入にまわそうと思ってたんです。

なのでどちらにしろ出費(笑

まぁ自分にとってはどちらもテンションアップなことなので良いのです♪

いつかそれで描いたラクガキでもアップできればなと思っております。

今回は本当に狭き門でしたね。

仕方ないかなとも思ってます。

休み希望出さなくて済んだけれど、それも寂しい。

がしかし、来年もあるようですから、すでに来年こそは!って気持ちになっちゃってます(笑

国立の日数が増えることよりかはツアーがあることを願ってます。

ぜひぜひ夏で!

真夏で!

国立は5・6月とかどうですか?

そしたら嵐さんもそんなに暑くないでしょう?

なんて勝手な要望が(笑

アラフェス開催中はもちのろんで仕事です。

気が紛れそうで良かった~。

国立にご当選されました皆様!

嵐さんに会いたかったけど会えない6人目の嵐さんたちの気持ちも国立に持ち込んで(笑)全身全霊で楽しんできてくださいませ!

ついででいいのでワタクシの気持ちも(笑

楽しい幸せな空間になることをここ北海道で祈ってます。






あとDVD&ブルーレイ化!

ンフフ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
