

カチューシャ

おはようございます!

どうも!youriです。

朝早いけど目はパッチリ!(現在6時14分)

特急列車なう。

なぜかって!?

綾野剛くんの舞台『サイケデリックペイン』を見にオラ東京さ行ぐだ!

そのために3時50分起きなワタクシ。

24時間テレビについてはオープニングと翔くんの未来企画とニノのドラマとしゃべくりコラボの生ドッキリ10連発しか見てません。

帰りは24時間テレビがとっくに終わった0時過ぎっす。

嵐さんまったく見れません。

でも東京に着いてから舞台開演まで時間があるので、武道館行って募金して参ります。

暑そうな様子ですが、雨よりはまし!

そんなワタクシ。

カチューシャしてます(唐突すぎ

昨日札幌行ったらめちゃくちゃカワゆいのを見つけちゃって♪
元々付いているヘアピンを取るとチョーカーにも変身する優れ物なんだそうです。

他にも使えそう。

普段は髪型がショートなこともあって、何も付けないのですが、綾野くんに会うんだし久しぶりの東京だからはっちゃけようと思って(笑

何歳まで着けられるかなぁ・・・(遠い目

そんなことも含めて楽しんで来ます!

待ってて綾野く~~ん!!

ってまだ寝てるかな(笑




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
