スポンサーサイト


暑かった

毎年嵐さんのコンサートチケットを当ててる知り合いが、国立20日当たっていた事実。

なんでそんな当たるんだ・・・。

それを武道館をあとにしようとしてるときに母からのメールで知ったワタクシ。

ガチで羨ましくってどうしようもなかったです。

じゃあアタイも20日にすれば良かったのか・・・?

でもそうしたとしても次の日は出勤しなきゃダメだからアンコール聴かないで帰らなきゃならなくなる。

そ~んなの~はイ~ヤだ~!(@アンパ○マン

今さらですが、やっぱり当選しなかったのは悔しいし悲しかったんだなって思い知らされました。

どうも!youriです。

サイケデリックペイン観て参りました♪

くわしいことは明日以降に必ずやアップいたしますが・・・、

本当に綾野剛くんは存在しました!!(どーん

半端じゃなくかっこ良かった・・・。

ギターを弾く姿がこんなにも男前なものなのかと。

ギターソロシーンが割りとたくさんで、自分の顔がみるみるうちにニヤニヤしていくのがわかったよ・・・!

しかもオペラグラスしながらだからなおさら気持ち悪い・・・!!

み、みないで~~~!!(誰も見てません

一応レポったのですが、例に漏れず見返したらわやでした。

解読できるか今から不安です。
ンフフ♪

そうそう。

今日は演出のいのうえひでのりさんが来場されていて、サインをたくさん求められておりました。

ワタクシも・・・て思ったのですが、別に大したファンでも何でもないのにしてもらうのはあまりにもミーハーだし失礼だと思ったのでやめました。

うん、やめて良かった。

それにしても東京は本当に暑い!!!

身体中がベタベタする!

何回デオドラント系使おうが何しようが意味ないし!

夏だけは北海道で良かったなって毎年思ってます(笑

だから冬は南に行きたくなるのです・・・。

話が逸れました。

今地元に向かう電車の中です。

24時間テレビがどうなったのかまったく知りません。

とにかく。

明日のWSでいろいろ知る前に、メドレーとマラソンからのフィナーレくらいは見ます。

あぁ、帰ってからがまた忙しい(悦

嵐さんファンはドMなんでしょうか?(コラ

今回も手紙はあったのか否かが一番気になる~~!!

でもまず帰ったらお風呂~~!!

ベタベタ星人なんですけど~~!!

ぎゃ~~!!

寝過ごさないように帰ります(前科あり



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
