スポンサーサイト


先に言っちゃう!!

今も、仕事中でさえ、ニヤニヤしてしまいます・・・。

サイペの綾野くんを思い出しちゃって~えヘヘヘヘ!!!

昨日グッズのCDをあいばってぃ(youriのipod。緑色)に追加しつつ魁人(綾野くん)の歌声を聴いておりました。

歌声もいいなぁ~♪

ンフフフフ♪

『ハンマー』って曲の綾野くんの声は、まるで別人。

ここまで濁音オンリーな声を出し続けるなんてすごい・・・。

はなまるマーケットに出ていた綾野くんとこの歌声の人が同一人物だなんて思えない!

綾野くん、カッコイイ!!

男前過ぎる罪で逮捕~~!!



どうも!youriです。

毎日寝不足ヒーハー!!

寝転びながら編集作業するのはキケン(眠ってしまう)だとわかっているのに、いつもリモコンを手に持ったまま瞼が重くな~る現象に襲われております・・・。

24時間テレビの編集、6人目の嵐さんたち!

お疲れ様です!!

ワタクシも26日深夜からずっと続けておりますが、なかなか終わらない。

26日の分なんてワタクシ一切見れていないのでしゃべくりは見ちゃうしダーツの旅は見ちゃうしCMは全部チェックだしで、ほぼ24時間を再生しているようなものです。

仕事に影響が出るのは御免なので、2時すぎには寝ておりますが・・・。

いつも早送りしながらいつの間にか寝ておりまして、母にペシッ!と叩かれたり「寝てるよ!!」と怒られながら編集しております(笑

眠たいからって間違って残すべきところを削除してしまったら大変ですからね・・・!

そういえば。

ラブレボ歌ったんですか!?

しかも振り付き!?

ワタクシ今日の帰りに携帯でそれを知って、涙出そうで・・・!!

あの曲で振り付きなのはMステの一回のみ。

それ以外はコンサートでもお手振り。

ワタクシはあのふにゃんふにゃんした振りが死ぬほど大スキなんです~~~!!!

「君に触れてきらめき出す」あたりのあれ~~!

初めて見たときにそこだけをマッハでコマ送りしたい・・・という衝撃を受けました。

松本さんの指揮を見る前にそっちの指揮が見たいかも!!つって♪

まだそこまで編集がたどり着いてないってことっす。

って、ワタクシのアレコレはどうでもいいんですよ。

書かなきゃと思って今日まできてしまいました。

嵐さん、羽鳥さん、鈴江さん、新垣さん、タカトシさん、関係各所のみなさん、佐々木健介さんと北斗さんファミリー、そして6人目の嵐さんたち。

24時間テレビお疲れ様でした!!

まだすべてを見ていないのに、こんなこと言っていいのかわらからないですけれど、本当に素敵な番組が1日以上も放送されていたんだなって思いましたよ。

パーソナリティーになったことが発表されたのは今年の1月1日。

だから本当はそれ以前からもっと前に決まっていたんですよね。

そこからずっと放送当日まで、企画を発案して、打ち合わせをして、取材して、収録して、そういうのがやっと形になって放送された2日間。

もちろんその日が本番の企画もたくさんありましたね。

ワタクシの場合、嵐さんを見るときは本当にただただテレビを見ているという感覚なので、「疲れてるなぁ~」とか「眠そうだな~」とか思うことはほとんどありません。

そういうふうに見れないんですよね。

ただただ「面白いなぁ~」「楽しいなぁ~」って思うだけ。

嵐さんたちが本当は眠いけど、疲れてるけど・・・って悟られたくなくて明るく振舞ってるだとかを感じ取りたくないといいますか(いや、本当に眠くないし、疲れてないかもしれないですが

嵐さんはきっとシンプルに楽しんでほしい、テレビを通して何かを感じ取って欲しいと思ってるんだろうな~と思ったので、テレビを見ているときは無でした。

うん、ものまね天気予報楽しかったよ(爆笑

早朝にも関わらず、充実しているからこそ疲れを感じていない様子の相葉ちゃんや翔くんを見ていてなんだかうれしかったです。

月曜日のWS、そしてZEROを見て今年の24時間テレビが終わった気がしました。

本当に、本当にお疲れ様。

休む暇もないと思うけれど、今度はアラフェスに向けて始動するのでしょうね。

楽しい、幸せな空間にしようと動き出しているであろう嵐さんを想像すると、うれしくなっちゃいます♪

そういえば、一番フフッと笑ってしまったのは、ダーツの旅で一般人のみなさんに嵐さんだと認識されていなかったこと。

「嵐」という存在は知られていても本人だとわかってもらえなかったり、存在自体知られていなかったり。

まだまだだな~って気持ちに、こっち側がなってしまうというか(笑

国民的アイドルだと言われても、まだ嵐さんの魅力を知らない人がいることで、嵐さんはきっと「もっと頑張ろう」なんて思って、もっと輝いてる姿を見せてくれるのかなって。

これ以上人気になってもらっても困っちゃうんですが・・・(苦笑

それだけ嵐さんが魅力的ってことですね♪

最後に。

WSを編集していてものっすごい心奪われたシーンがございます。

zipにて、朝5時半の「おはようございまーす!」ってところの放送のために武道館から出てきた翔くん。

zipカメラを見つけて『zip』ポーズをした瞬間にやっさいもっさ~~~い!!!

あんっなカワゆいの久しぶりに見たかも~~!!

思いの外大熱狂したっす!!

翔くんはいちいちやることなすことがカワゆい!!

イラッ!とする!!

時々この人、動きとか仕草が女の子なんじゃないかって思うんですけれど・・・!!

口を「んっ」としたり、体をユラユラッと小刻みに動かして前のめりに話したり・・・。

こういうことを本当に性別が女性の人がやるとガチでイラッ!とするんですが(本音が出すぎ)翔くんは真逆。

ずっと愛でていられる。

デヘデヘがノンストップになる。

目尻が床に付きそうになる。

zipありがと~~~!!!

ということで、今日も深夜からバリバリ編集します。





明日は・・・あの人の・・・♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
