スポンサーサイト


瞬き大会

今日、仕事休んでしまいました~。

昨日から熱出てきちゃって鼻水もひどいし、ダル過ぎてこれは行っても仕事できんわ・・・と思って。

休ませてくださいって上司に電話するのってほんと~に嫌。

申し訳なさでいっぱいなんですよ。

しかも今日は月末の金曜日・・・。

すんません・・・。

まだ完全復活ではございませんが、ブログ打てるくらいには回復しました。

生活していく上で、健康であることがやっぱり第一ですね。

大野くんの来年の抱負で言ってることが身にしみました。

でも休んで良かったこともありました。

新聞のテレビ欄を見てむぎゃ~~っ!!(基本新聞はテレビ欄しか見ません(ダメな大人

阿部サダヲが徹子の部屋に出演するってぇ~~!?

録画録画!!

ということですよ(どーん

これ休まなかったら完全にスルーしてなぁ~なんて。

最後に黒柳さんのヤモリ話を聞いて爆笑するサダヲがカワゆかった♪




どうも!youriです。

昨日はVS嵐がなくてなんも見るもんがない・・・と思っておりましたが、ひみあらはありましたね!!

と言ってもワタクシ昨日はダル過ぎて22時には寝てしまったんですが、今日午前中に見ました(ほんとは寝なきゃダメなんですがね・・・

いやぁ~やっぱり綾瀬はるかさん面白い!!

噛み合わないづん(笑

バッチリ波長が合っちゃう不思議ちゃん同士の相葉ちゃん(笑

共感することが多かった二人をジ~ッと見つめるづんの表情がツボでした。

「そのチャンネルどこで売ってんのかな~」にウケる!

また福田彩乃さんがねぇ~~!!

面白い!!

ワタクシ大スキなんですよね福田さん(笑

ローラも吉高もスキですが、一番スキなのは橘咲(爆笑

もうあの声とか仕草がどツボなんです。

なのでこの回はワタクシにとってはすっごくうれしい回なのでした♪

しかも1時間丸々シェアハウスですしね!

家入ってくる時、ダンボールを相葉ちゃんに渡しながら「ペニシリンでございます!!」って!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

そんなわけねぇだろ~が~!!

瞬きしまくりな福田さんと綾瀬さんに大爆笑~~!!

ワタクシ風邪で声がガラガラなのですが、笑っちゃいましたわ~。

喉悪化するかも?な勢いで笑っちゃいましたわ~。

本当に似てました♪

あの小走りも面白い・・・!

福田さんのものまねのものまねをする綾瀬さんがまたキュ~トですね~。

このお二人顔も似てますよね。

楽しかった~。

てっきり無茶ぶりされたづんも咲さんのものまねするのかと思っちゃいましたわ。

ボビーて!(しやがれか!!

しかもづん似てる!

相葉ちゃんなに言ってるか全然わかんない!!

そしてステテコ。

今ってあんなにオシャレなステテコが出回ってるんですね。

知らなかった~。

素直に欲しいと思っちゃいましたよ。

そして来週は吹石さんゲストで翔くんとづん♪

ゲスト吹石さんてやば~い!

素な翔くんがたくさん見れそうで楽しみMAXです~!

でもその前に早く風邪治さなくっちゃな・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
