スポンサーサイト


白馬じゃなくたって

むきゃ~~!!

届いたペンタブが楽しくてしょうがありません!!

でもまだまだ使い慣れないのでしばらくの間練習の日々です。

思うように描けないけどそれでも楽しい、楽しい、楽C!C!!



どうも!youriです。

サイペの感想・・・を書きたいとは思ってるのですが(笑

たぶん今週末になりそうです。

次の日に仕事があると書く気が起こらなくて(どーん

魁人のギターを弾く姿はバッチリ脳裏に焼き付いてるのですぐに脳内再生はできるんですがね!(悦

さて、綾野剛くんはまだまだ出演作がこの先たくさん控えてますよ~!ってことで、雑誌もたくさん出てますな~。

嵐さんのだけでも大変なのに、綾野くんまで・・・!

最近どツボにハマり、本屋さんでニヤニヤしてしまったのは、CM NOW boysって雑誌。

佐藤健くんが表紙です。

前にも確かこの雑誌出てたかなって思うのですが、探しきれなくて・・・(涙

今回は運良く地元近くで発見できました!

女性じゃないのにあの色気は一体なんなんでしょうか?

1pの壁にもたれかかりつつもこちらに振り向いてるあのナチュラルかつ振り返り美人みたいなルックスがたまらん!!

だめだぁ~。

後ろからむぎゅ~っ!と抱きつきたい衝動がどんぶらこだよっ!!

ほんでもって2pはそんな姿を顔だけ切り取ったようなアップショット。

これがですね、最高なんですよ(涎

一番グッときたのは睫毛。

あの線が細い感じ、思わず触りたくなっちゃう感じ。

寝てたら完全にあの睫毛を人指し指で触って起こしてやりたい(笑

まつげ触ると人間は起きるらしいです。

一切歪みのない鼻筋がイイ。

ワタクシ自身、マリオみたいな鼻してるので(どんだけ)こういうスーッと通った鼻筋というのには憧れるんですよね~。

薄い唇がものっすごいセクスィ~かつ、儚げで主張してないけど存在感たっぷり、みたいな(どーん

細い瞳とものっすごいマッチしてるんですよね。

つまりは全体的にバランスがいい。

しかもほんのりハの字眉だよ!?

「きょとん」というか、「ん?」的な表情にむきゃ~~♪です。

髪の毛で瞳の光が完全に隠されてるのもツボです。

ちょっと右目に前髪がかかっているのですが、逆にありがとう!!の気持ちでいっぱいです。

これまた色っぽいのです♪

全体的に白っぽいので、透明感がかなりアップしております♪

ヘルスケインタビューでは割とダークなシチュエーションの写真が多かったように思うので、ガラッと印象も変わるな~と思いました。

テキストはやっぱりCMの話。

オールフリーのぬれぎぬ篇、今では流れなくなってしまいましたが、本当にあれは秀逸でした・・・!

「あっ!」の彼が最高にカワゆいんですもん♪

これからも彼氏役を綾野くんにお願いしますよ~サントリーさぁ~ん!

さて、話変わりまして。

来年1月スタートの大河ドラマ『八重の桜』がクランクイン!

携帯サイトで見ましたが、綾野くんが乗馬してるぅぅぅぅ!!!(練習風景

むぎゃ~~!!

かっけぇぇぇぇぇ!!!

白馬じゃなくたって王子に見える不思議。

あれがどんなふうにドラマに出てくるのか・・・今からドキがムネムネ!!

でも来年に控える映画の撮影なんぞは続いているんですかね~?

いろいろかけもちしているような気がして少しだけ心配です。

あの人、細いんですもん!!

舞台も今ありますしね。

演じてる間は生きている気分な綾野くんなので、逆にアドレナリンが出てカメラの前じゃ元気なのかもしれませんけどね(笑

来週の月9にまたまた遠野さん出演ですし!!

楽しみすぎて予告をガン見しましたが映らず(ショボーン

みなさ~ん10話ですよ~。

見てくださいね~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
