スポンサーサイト


ゼルダじゃないリンク

どうしたもんか・・・。

課題がたくさんでたくさんで・・・学校の感想が書けそうにない・・・。

時間が欲しい!

無理ならコピーロボットをください、ドラえも~ん!!

ちょこっとだけ『Beautiful World』の感想を。
どうも!youriです。

嵐さんのNEWアルバム、『Beautiful World』をお迎えに行って参りました。

気のいいおじさんが今日もレジに。

とっても話しやすいんですよね~♪

ちょこっと世間話をして車へライドオン!!

さっきまでかけていたCD(僕の見ている風景)を速攻で取り出し、ジャケットの麗しい嵐さんにクラッ・・・ときつつもなんとかディスクを投入!!

家に着くまで聴いてました、と言っても2曲目の途中までですけども・・・。

そして今PCとipod(名前は”あいばってぃ”♪)に取り込みながら続きを聴いていたんです。

がしかし、取り込みが遅くって遅くって、聴いてたら途中で曲が途切れるもんだから時間稼ぎにコレを書いてます(笑

でも衝動的にひとつこのアルバムのことで書きたくなって。

二宮和也!!

おみゃーだおみゃー!!

アタイはヤラれたぜ~~!!

めっちゃくちゃイイ曲!!

とりあえずニノソロでストップしているんですけども。

はじめはあんなに静かでスローテンポで掠れたイイ~声で歌い始めてるくせに、ラストに向かってのあの声量と音(楽器?)が増えていく感じはなんぞ!?

ワタクシはびっくらこきました。

本題はこっからだYO・・・。

二宮氏によって涙腺のダムが決壊しました。

どのぐらいって・・・日曜日のマルモのおきてより泣けた・・・。

歌詞カードを見て、衝撃を受けたんですよね~。

今回もニノらしい、ハッとするような言葉がたくさんありました。

そして尋常じゃないくらい・・・自分にリンクする唄だなって。

メロディーがドンドン大きくなって、聴いていてだんだん暗闇から光が差し込んでくるような気すらしました。

『どこにでもある唄。』だなんて、どういう意図でそのタイトルをつけたのかはワタクシにはサッパリわかりません。

ニノブレインは深いのであ~る。

正直、今の仕事は楽しくはないです。

けど、自分がなんとかしなきゃ乗り越えられないことだってことはわかっております。

ただ、仕事だけじゃない、もっと違うことでも悩んでおりまして。

ニノの語りかけるようなこの歌と歌詞で、そんな自分を完全に見透かされたような気がしたのです。

「泣いてもいいんだ」って「明日への合図だから」って。

我慢してたものを吐き出せるように優しく促してくれる、そんな言葉を紡いでくれたニノに本当に感謝です。

これはしばらくワタクシにとっては泣き歌になりそうです・・・(汗

聴いた曲の中では・・・松づんソロ。

ちょい・・・エロ?

なんともポップな方のエロですね(言ってやった

『T.A.B.O.O』とはまったく違う感じのカワゆい感じ。

翔くんのとはシチュエーションがまるで違(いろいろ言いたいけど自粛します

だって翔くんアレ(あえて自粛します

一番最後の伸ばした声・・・あれが大のお気に入りになりました!

「感じてくれ~~~~~~!!」って!!

このやろ~!

殺す気かっ!!

『Rock this』ってあれイイですね~♪

はじめはピンと来なかったんですが、(歌詞も聴き取れなかったりしたので)ラップから急にテンションがダダ上がったのです(笑

そういえばみんなでラップしてる歌があるとかないとか・・・ってこれか!という不意打ちからの衝撃。

翔くんの「スサノヲ」に、やっさいもっさ~~~い!!!

惚れる~~っ!!

ってもう惚れてる~~~っ!!

昨日のZERO始まって数秒後に夢の中に行っちゃってごめんなさ~~い!!

オープニングしか確認できていませんが、ほっぺがシュッとしていたような気がしました。

大野くんのソロ。

はじめは大野くんのソロだって気付かなくてですね、タイトル横を見てわかりました。

翔くんのラップはほぼ冒頭だけだと解釈してもよろしくて?

途中途中で少し聴こえたりもしますけど、ワタクシの勝手な考えですが、やっぱりコンサートで一緒に歌うってことはなさそうですね。

もともと大野くんのソロだからそれが妥当だと思います♪

なんだかサビの”Hung up on どうしたって~”部分のリズム感が懐かしい気がします。

踊る大野くんが目に浮かぶ、攻めてる曲ですな。

『Joy』さん。

最後のガヤ・・・(笑

強化合宿の大野くんの声、聴こえました♪

「イエ~~~!」つって♪

とりあえずはここまで。

聴きながらお風呂入って勉強しようっと♪

お久しぶりのアルバム、楽しみましょう~!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
